銘柄選びガイド

株ブログマニアの仕手ブタ君がイチ推しの株ブログオススメ投資顧問など、色々なお役立ち情報をブログ形式でお伝えしていきますよ~。

new_releases 仕手株ブタレポート

navigate_next ■直近でドンピシャ実績アリ■2016年波乱の相場…今プロが目を付ける銘柄とは?!

カテゴリー: 注目投資顧問  

こんにちは、銘柄選びガイドです。

2016年の相場、波乱が続いていますね。
外部環境なども複雑に絡み合って、なんとも難易度の高い展開となっています。

難解な相場、銘柄選びに困っている方も多いと思いますが、こんな時はいっそプロの推奨銘柄に乗っかってしまうというのも一つの手です。

乗るか否かは判断次第ではありますが「今プロはどんな銘柄に目を付けているか?」を知っておくのは有効でしょう。

しかし、プロの投資顧問と言えど実力はピンキリです。どうせ選ぶのならば実力派の投資顧問が良いですよね。(もちろん、最低限「財務局の登録」をしてある登録業者を選ぶのは必須要件ですよ)

オススメはコチラ


トリプルエー投資顧問


こちらは銘柄の推奨タイミングなどがかなり秀逸なので、一見の価値はあるでしょう!
特に直近成績は素晴らしいですよ。


━━━━━━━━━━━━━━━
【4594】グリーンペプタイド
321円→615円[191.59%]

2015/12/17~2016/01/14

━━━━━━━━━━━━━━━
【6862】ミナトホールディングス
103円→171円[171.00%]

2015/12/24~2016/01/04

━━━━━━━━━━━━━━━

チャートをご覧頂ければお分かりの通り、どちらも動意づく前にズバリ推奨していることがわかります。

グリーンペプタイドはがん免疫治療薬関連の材料が報じられ、一気に株価が騰がりましたがこれを材料が報じられる前に推奨しているのは見事です。

またミナトホールディングスは特に材料もなく勢いよく株価が騰がったパターンですが、これも急騰直前に推奨していますね。ユーザーもビックリしたのではないでしょうか。


2016年相場は今のところ、かなり下落の激しい展開となっておりますが、だからこそ「反発に期待できる銘柄」を探している方は多いでしょう。

直近で素晴らしい成績を出しているプロが「今、どんな銘柄に目を付けているのか?」を知っておくのは有効だと思いますよ。

さらにトリプルエー投資顧問では、現在登録すると即「銘柄情報を無料で3つも配信してくれる」サービスも行っています。まだ登録していない方はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

銘柄情報を無料でGET!≫≫≫


ランキングアップにご協力下さい。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へにほんブログ村 株ブログ 仕手株へ
 

当サイトの情報は投資を推奨しているものでは御座いません。尚、当サイトでは投資に関する一切の「助言」を行いません。投資の最終決定はご自身の判断にてなさって頂きます様お願い致します。投資方法、助言に関するお問い合わせにはお答えできかねます。※当サイトでは特定の投資顧問会社を取り上げる場合がありますが、PR広告として取り上げることもございます。