VS検索結果

VSの関連記事

日付 記事

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

いや~露骨すぎやしないか 背に腹はかえられぬってか? 『The Secret Songs Of Us…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 122円安の19385円2営業日連続の3桁下落日曜日の核実験に自らの意見が出せ ない日本市場は親分の市場待ちそんな親分の月曜日は労働者の日(Labor Day)で3連休中仕方がない から取り敢えず “投げとけ”って?日経225(日経平均株価)銘柄 定期入れ替え追加銘柄削除銘柄コ-ド 銘柄名コ-ド銘柄名6098リクルートHD3865北越紀州紙6178日本郵政6508明電舎いやぁ~コワ イコワイ日経225採用 VS 政府保有株売却ちなみに

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

メルカリ VS 楽天 (ラクマ+フリル)、競争激化?

記事を少し読む

支持率回復の閣僚人事となるのか? いずれにしろ株価の維持をお願いします 『The Regrettes…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 94円高の20080円4営業日ぶりに 終値20000円台回復各企業決算が予想を 遥かに越えている現状でもEPSに関しては何かの間違いではと云われるほど過去最高水準の1400この流れ が続くとすれば 秋頃のEPSは一体いくらに?日経平均株価 ≒ PER(株価収益率) × EPS(一株 あたり利益)例としてEPS1500としてPERが今年1/4水準の16.6だとすれば日経平均株価は24 900円也更新編西暦の末尾が7の年 日経平均株価は…以前掲

→全部見る

【7月の収支と株主優待】カネ美食品よりバラエティ豊かなジュースセット到着♪

記事を少し読む

一昨日、身延山の麓の温泉に行っていた知人が帰りに小田原に立ち寄ったそうで、小田原のお土産を下さいまし た。籠精のかまぼこと、わさび漬け、つまみ揚げです。小田原でかまぼこと言えば、ぱっと思い浮かぶのが鈴廣 と籠清というくらい有名店ですね。かまぼこは、魚のすり身をしっかり使用した物は1本千円以上が当たり前で すから普段自分ではなかなか購入できないので嬉しいです。今夜板わさで頂こうと楽しみにしています。カネ美

→全部見る

7月2週、海外投資家は2723億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月2週(7/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で2723億円の買 い越し!内訳は、現物が1732億円の買い越し、先物が991億円の買い越し、でした。チャートに重ねると こんな感じ。指数が高値圏でフラフラしている時に、先物の売りが膨らむと下落のサインだったりするから、心 配していたんだけど…結果、買い越しでひょうし抜け。まだ売りのターンではないのかなぁ。まぁ、でも、前週 の先物は1946億円の売り

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

Amazonプライムデー始まる!

記事を少し読む

今日明日とAmazonがセールをやっているというので見に行ってみたら…fire7タブレットが8980 円のところ3480円!fireTVStickも4980円のところ3480円!安いいいいいいいいー!! しかし…プライム会員限定だったあーーーーーー!!プライム会員なんてぶるじょあーなサービスには入ってな いよぉ…でも、セールの時だけ入って、すぐやめてもいいんだよね。月額400円だし。むむむ…今、いちばん 欲しいのは圧力鍋なんだけど、セールの品ぞろえ

→全部見る

今日のデイトレは少しだけで保有銘柄を利確にて+130マソげっとん☆

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おちかりドドスコ! 今日は引け後にすぐに出かけないと行けない用事があったので、ブロ グの更新遅くなってしゅんまへんでしたんっ  東京駅の近くの大手町に行ってたんですが、ここに政策投資銀 行あったんですね  思わず記念撮影をしておきましたwここに入っていって『ワイや!むらやんやッ!ワイの バリュー(https://t.co/Bl8UFQIH4t)に投資しさせたろか?』って言って、塩をまか れてきたらいいですか?( )#日本

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

来週から2017年後半戦のスタートとなります ワクワクワクワク 『Jonas Blue Perfec…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 89円高の20220円前日の米国市場 特にNASDAQ(ナスダック)大幅上昇で 安心感しかしながら直近の米国市場 日替わり値動きが気掛かり国債、為替、株式、商品など全ての市場におい てだけれど話題変えて以前ブログに書いた西暦の末尾が7の年 日経平均株価は…もういいかな?!この話題に 関しては 検索掛けると大量にヒットするので…なので今回は少し見方を変えて1997年 VS 2017年 騰落率から見た現状比較のグラ

→全部見る

2017 都議会議員選挙(都議会選)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

都議会議員選挙の時期がやってきた!2017年の東京都議会議員選挙は07月02日(日)に執行される予定 だ。このページでは、2017 都議会選関連銘柄についてザックリとまとめる。

→全部見る

VS関連銘柄

コード 銘柄名
3094

(株)スーパーバリュー

8914

エリアリンク(株)

7810

(株)クロスフォー

7313

テイ・エス テック(株)

7183

あんしん保証(株)

9722

藤田観光(株)

2338

(株)ファステップス

2174

GCA(株)

1515

日鉄鉱業(株)

6050

イー・ガーディアン(株)

2931

(株)ユーグレナ

7984

コクヨ(株)

6067

(株)メディアフラッグ

5757

(株)CKサンエツ

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

9413

(株)テレビ東京ホールディングス

2726

(株)パルグループホールディングス

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2344

平安レイサービス(株)

6482

(株)ユーシン精機

3267

(株)フィル・カンパニー

8737

(株)あかつき本社

7518

ネットワンシステムズ(株)

7502

(株)プラザクリエイト

7467

萩原電気(株)

9612

(株)ラックランド

3955

(株)イムラ封筒

9699

西尾レントオール(株)

7521

(株)ムサシ

6457

グローリー(株)

7442

中山福(株)

7287

日本精機(株)

3689

(株)イグニス

3666

(株)テクノスジャパン

9543

静岡ガス(株)

3852

サイバーコム(株)

4824

(株)メディアシーク

6238

フリュー(株)

5704

(株)JMC

5481

山陽特殊製鋼(株)

3228

(株)三栄建築設計

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

7448

(株)ジーンズメイト

7309

(株)シマノ

6718

アイホン(株)

4189

KHネオケム(株)

9760

(株)進学会

2209

井村屋グループ(株)

3639

(株)ボルテージ

3556

リネットジャパングループ(株)

2792

(株)ハニーズホールディングス

3185

夢展望(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

6178

日本郵政(株)

3865

北越紀州製紙(株)

6098

(株)リクルートホールディングス

6508

(株)明電舎

2311

(株)エプコ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3395

(株)サンマルクホールディングス

3196

(株)ホットランド

3856

Abalance(株)

4299

(株)ハイマックス

8308

(株)りそなホールディングス

9621

(株)建設技術研究所

9421

(株)エヌジェイホールディングス

4651

(株)サニックス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3992

(株)ニーズウェル

3988

(株)SYSホールディングス

8515

アイフル(株)

7282

豊田合成(株)

5384

(株)フジミインコーポレーテッド

5273

三谷セキサン(株)

4769

(株)インフォメーションクリエーティブ

5644

(株)メタルアート

5714

DOWAホールディングス(株)

6994

(株)指月電機製作所

6958

日本CMK(株)

6035

(株)アイ・アールジャパンホールディングス

1997

暁飯島工業(株)