VIX検索結果

VIXの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

11月17日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月17日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

11月14日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月14日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

11月10日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月10日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S& P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

11月7日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

11月7日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

11月6日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

11月6日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

11月6日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月6日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

11月2日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

11月2日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

VIX関連銘柄

コード 銘柄名
3632

グリー(株)

3825

(株)リミックスポイント

3758

(株)アエリア

2678

アスクル(株)

3664

(株)モブキャスト

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2730

(株)エディオン

2768

双日(株)

2811

カゴメ(株)

2782

(株)セリア

2427

(株)アウトソーシング

2362

(株)夢真ホールディングス

2146

UTグループ(株)

2154

(株)トラスト・テック

2157

(株)コシダカホールディングス

2351

(株)ASJ

2181

パーソルホールディングス(株)

2815

アリアケジャパン(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

3291

飯田グループホールディングス(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3401

帝人(株)

3547

(株)串カツ田中

3402

東レ(株)

3186

(株)ネクステージ

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3034

クオール(株)

3002

グンゼ(株)

3048

(株)ビックカメラ

3050

DCMホールディングス(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3053

(株)ペッパーフードサービス

2002

(株)日清製粉グループ本社

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

1301

(株)極洋

3793

(株)ドリコム

3653

(株)モルフォ

3688

(株)VOYAGE GROUP

3788

GMOクラウド(株)

1333

マルハニチロ(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1890

東洋建設(株)

1885

東亜建設工業(株)

1893

五洋建設(株)

1951

(株)協和エクシオ

1983

東芝プラントシステム(株)

1959

(株)九電工

1860

戸田建設(株)

1812

鹿島

1605

国際石油開発帝石(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1719

安藤ハザマ

1802

(株)大林組

1801

大成建設(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3625

テックファームホールディングス(株)

4004

昭和電工(株)

3962

(株)チェンジ

3626

TIS(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

4008

住友精化(株)

3665

(株)エニグモ

2124

JAC Recruitment

2656

(株)ベクター

3865

北越紀州製紙(株)

3528

(株)プロスペクト

2060

フィード・ワン(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2307

(株)クロスキャット

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3315

日本コークス工業(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

1949

住友電設(株)

1514

住石ホールディングス(株)

3844

コムチュア(株)

1871

(株)ピーエス三菱

2398

(株)ツクイ

3900

(株)クラウドワークス

2429

(株)ワールドホールディングス

2722

(株)アイケイ

3659

(株)ネクソン

4022

ラサ工業(株)

3209

カネヨウ(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

2780

(株)コメ兵

3028

(株)アルペン

3526

芦森工業(株)

2706

(株)ブロッコリー

3064

(株)MonotaRO

2685

(株)アダストリア

2468

(株)フュートレック

2193

クックパッド(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

3904

(株)カヤック

3689

(株)イグニス