URL検索結果

URLの関連記事

日付 記事

オススメ新刊2冊!「通天閣さん」&「イノベ株を狙え!」ど~ぞ~☆

記事を少し読む

勤労感謝deおっちゅんぽ!m9(`Д´) うむぅ。。。ニートには厳しい響きの祝日だぜっ ( )って事 で昨日はポジ取るくらいでガツガツデイトレはしまへんでした~ なんてったってデイトレすごい負けるのでw ヒーハー。って事でテケトーにポジって祝日を向かえたんですけど・・・売りのヘッジなしで、昨日の夜に為 替も先物も下がってるんでまた明日損からはじまりそうという現実 世知辛い世の中ですのうw まぁ、なん くるないさ~

→全部見る

悩める38歳。。。

記事を少し読む

本日+45マソ!以上!ファッ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規 口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒   ”むらやん/ 村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく! 本日の収支+450.000円 今月の収支-3.050 .000円

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

すんに派®

記事を少し読む

ブログ更新おろそかになってました!金曜日ー8マソ。。。 本日・・・-400マソ!オツカレサマデシタ。 。。※明日からしばし現実逃避の旅に出ようと思います。。。ブログ更新ないかもしれませんが、”むらやんツ イッター” では気が向いた時に更新しようと思いますっ うーーむ。それにしてもてぃぼんむ そろそろ 退場ですw インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

【モラタメ&株主優待】大量のプリン!!&スクロールから優待到着♪

記事を少し読む

モラタメで注文した森永乳業「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」 30個が届きました。プリン3 0個…ラピュタ風に言うと「ごらん、プリンが玄関マットのようだ」30個並ぶと壮観ですねっ♪くちどけはな めらかですが、味はパステルのようなこってり系ではなくカラメルもたっぷりで美味しいです。しかも!乳酸菌 も摂るとことができます!パッケージに比べ容量は少なめでカロリーも110kcalと控え目なので罪悪感な く食べることが出

→全部見る

今日も見せ場無し!(安定平常運転…

記事を少し読む

(*^-^*) 上手に売買☆できるかッ!無事 40マソ負けて40マソ取り戻してフィニッシュ ヒ ヤヒヤしただけで終わりましたんw そんなこんなで決算シーズンは身動き取れないのでこのままおっちゅんぽ っぽぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口 座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペー

→全部見る

決算シーズンで新興にお金来ず。。。

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ! まるかめ・まる男、ガチャガチャやるも見せ場無しっ本日トントン豚さん にてフィニッシュ! まぁ、何も焦ることはおまへんっ ( 焦りまくり ) まったり11月相場を楽しんで いきたいと思いますぅ~ 新興にはお金が来てないけど、決算シーズンで、新興株の決算を一切信用されてな い感じがあるのか、決算が出尽くしてから、動き出すかどうかが注目ですな って事で明日もまったりぎゃん ばりますぅうう~ 今

→全部見る

【株主優待】エコスから優待券到着&テンバガー達成!

記事を少し読む

体調は依然微熱と低体温が交互にやってきてだるーい感じですが、今日は良いこともありました。しばしば、下 手なナンピンをして深みにはまるぐでりんですが…珍しくナンピンが功を奏した銘柄のヤマシンフィルタ。昨日 、株式の分割・上方修正・増配を発表して本日一時ストップ高の上昇を見せついにテンバガー銘柄へと花開きま した!優待は地味なクオカード500円、しかもいつも早売りなのに、(1単元プラ転即売却してしまってはい ます

→全部見る

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

記事を少し読む

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!日経先物22990円!!!!!! Manager9696 (キム キム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠 金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くた びに、買いなら資産が倍になり、空売り

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&前沢化成工業からお米到着

記事を少し読む

初挑戦の吊るし柿が(たぶん)完成しました!長い雨の後、気温の高い日が続いたため色が明るく、粉吹き感が ないのですが、硬さ的にこのくらいかと。早速ひとつ食べてみました。初挑戦の割には上出来で満足です。さて 、本日も日経平均は、年初来高値を更新し+9.23円の 22,548.35円で終了しています。ぐでポー トフォリオの含み益は、+11,860,000円で先週末に比べ 2万円減少しました。本日保有銘柄で、株 価が大きく変化したのは次の通

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

10月結果と11月相場突入!う~む、勝てんw

記事を少し読む

3連休突入ですなッ! щ(゚д゚щ)ちょっと今週はいろいろあって相場ができず、今日はノートパソコン1 台で挑んでみたんですけど見事にー8マソにてフィニッシュ。。。久しぶりの相場だったんで浦島太郎様子見モ ードで良かったんですけど、お株中毒なので画面を見ると思わずトレードしてしまったので反省 なんだか新興 市場はバブルって感じは今はありまへんなぁ。。。ってことで、10月の月間収支はー88マソにてフィニッシ ュ なんか

→全部見る

【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017オータム~秋~ 【東京】

記事を少し読む

ポッキーの日☆11月11日! 東京で 【無料】 投資セミナーありまっする 詳細は・・・※下記画像ク リック↓↓↓で無料セミmな~詳細ページに飛びます。【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Aut umn 【東京】 上記の画像をクリックしてサンワード貿易さんの詳細ページでチェックしてみてくださいま し~ 懇親会もありそうな予感であります 飲み会あったら色んな人と話せて楽しそう。それ目的かいw あっという間の2週間後の土曜

→全部見る

【祝】日経平均株価22000円ぶち抜きフィニッシュ!(恩恵なしw

記事を少し読む

ハロウィン週末だーーー! щ(゚д゚щ)Q:週末のハロウィンイベント参加予定は?A:まったくありませ ん。お疲れ様でした! って事で今週末は全国のパーリーピーポーが凄そうですな そんなこんなで今日の相 場だったんですけど、2銘柄もろこして2000マソほどのポジだったんですけど、安定の両銘柄ともにGDス タートで泣きながらしょんぎりにてー50マソげっふぉん どうするもこうするもデイトレで頑張って補てん するしかなか

→全部見る

まるこめ、まるこめ、まるこめ、まるこめ~、まるこーめみっそ!

記事を少し読む

今日は自分的チャンスを5回くらい逃して萎え萎えMAXだったんですけど・・・本日+80マソ!まる男、た まに勝つ!が、今月マイナスw 今日はイラッとしたことがあったのでいろいろ書きたいことはあるんですけど 、そんなん書いても誰も嬉しくならないのであえてやめておきますぅ~ これからもワイは投資業界を盛り上 げて株式投資のイメージアップを促進していきたいっ 今日も1日お疲れ様でした~  【むらやんYouT ube☆】 デ

→全部見る

日経連騰ストップも新興にお金はまだ流れてきませんな…

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ 今日はさすがに日経さんも16連騰ぶちかましたんで押しましたなっ この歴史的な上げの相場を生で体感できたのは珍しい体験だったので良かった そしてワイがじーちゃんにな ったときに若い子らに、あの時の相場は凄かったんやで と、エラソーに語りながら若い子たちに質問されて、 『 おっちゃんもこのときのバブルで億儲けたん 億儲けたん 』 と、聞かれて・・・『お、おおう… 損 してたっていうかなん

→全部見る

担がれたいんだろ?無理無理!祭られたいたいんだろ?無理無理!

記事を少し読む

(゚ω゚)日経無限輪廻転生! まかはんにゃはらみたぼーじーそわかーしきそくぜーくーやきにくていしょく ぅー 新興だめだめー主力指数系ぽじ無しー恩恵なっしんーなにもできゅないまる男はのーとれ最強新規ポジ1 300マソ建てただけにて本日終了まいにちパルプンテー アルヨー ねーよw そんな日経バブルで新興が 微妙な相場で、いつものスカイプチャットで調子の良い組と調子の悪い組がいるんですけど、( もちろんオレ は悪い組w

→全部見る

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

URL関連銘柄

コード 銘柄名
7925

前澤化成工業(株)

9696

(株)ウィザス

8005

(株)スクロール

6485

前澤給装工業(株)

7520

(株)エコス