Thread検索結果

Threadの関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.15~5.20の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月15日(月)朝~5月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が3,000円、スワップ金利が3,309円と合計6,309円でした。今週はかなり激しかっ たですが、資金に余裕をもっていたので安心して見ることができました。<平成29年5月15日朝~平成29 年5月20日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/15 15:20TRY/JPY決

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始19週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月8日(月)朝~5月 13日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は13回の利益確定があり、合計2,662円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は51,916円となりました。今週も終了です。1週間で3,000円を超える とうれしいんですけどね~<平成29年5月8日朝~平成29年5月13日朝の確定利益状況>約定日時取引通 貨ペア

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.8~5.13の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月8日(月)朝~5月13日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が2,200円、スワップ金利が5,793円と合計7,993円でした。今週はそれなりに激しく 動いてくれたので確定利益もいい感じでした。<平成29年5月8日朝~平成29年5月13日朝の確定利益状 況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/8 7:21TRY/JPY決済 31.752017/5/5 1:1831.65100

→全部見る

今週(5月8~5月12日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +2.79% 【年初来比】 -4.08%【株をはじめてからトータル】 +1 86.6% (+1,866,752円)【今週の総括】 仕事行きたくな~い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616421,000 281,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827834100 700株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

株を始めてから83連勝です♪(五洋建設ちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~昨日、五洋建設ちゃんを売却しました~これで株を始めてから83連勝 です。今回は、購入価格は569円⇒売却価格が600円×200株だったので、約6,000円の利益でした ~値上がり率は約5.4%で結構いい感じです。私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は 、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへぺろな気持ち になれるよ~あと

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.1~5.6の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月1日(月)朝~5月6日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が1,700円、スワップ金利が2,522円と合計4,222円でした。今週はトルコリラの価格が 上がってきており、含み損もだいぶ減ってきました。<平成29年5月1日朝~平成29年5月6日朝の確定利 益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/2 15:00TRY/JP Y売31.432017/2/24 21:3431.33

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始18週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月1日(月)朝~5月 6日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は11回の利益確定があり、合計2,476円の利益で、平成 29年1月からの累計利益は49,254円となりました。今週はGWということもあり、相場は落ち着いてい ましたね。ループ・イフダン的には多少の激しさがあったほうがよいのですがね。<平成29年5月1日朝~平 成29

→全部見る

海外FXを使って資金10万円で自動売買をやっちゃてるよ!(平成29年4月末報告)

記事を少し読む

海外FX(XM)でEAを使った自動売買を開始したことは「海外FX(XM)でEA(マーチンゲール法)を 使った自動売買をやっちゃうことにしました!」でご報告させていただきました。基本的にほったらかしで運用 してます~本日は、平成29年4月末の収支状況の報告です。4月1日~4月30日の確定利益は4,613円 で、平成29年1月からの累計は14,843円となりました。今週は先月よりもだいぶいい感じでした。もう

→全部見る

今週(5月1~5月2日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +3.00% 【年初来比】 -6.68%【株をはじめてからトータル】 +1 78.8% (+1,788,666円)【今週の総括】 GWもいいけど、相場がないのはさみしいですね~ ☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考五洋建設574573200 -200あるサ イトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入FRONTEO3616601,000 299,0 00当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、な

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始17週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月24日(月)朝~4 月29日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は14回の利益確定があり、合計3,079円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は46,778円となりました。今週は3,000円超えとなってうれしいです 。含み損もだいぶ減ってきたので安定していきています。<平成29年4月24日朝~平成29年4月29日朝 の確定利益

→全部見る

UL

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.48% 【年初来比】 -9.39%【株をはじめてからトータル】 +1 70.7% (+1,707,966円)【今週の総括】 連休祭りだ~☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考五洋建設574564200 -2,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介さ れていたのでノリで購入FRONTEO3616161,000 255,000当時の仕事が裁判関係の仕事 だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯82782

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.17~4.22の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月17日(月)朝~4月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が400円、スワップ金利が5,385円と合計5,785円でした。週の始めはトラップ幅から はずれてしまいましたが、週の後半で少し戻ってきました~来週はじゃんじゃん利益確定してもらいたいですね ~でもフランス大統領選の影響もあるらしいのでどうなるんですかね~<平成29年4月17日朝~平成29年 4月22日

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始16週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月17日(月)朝~4 月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は12回の利益確定があり、合計2,442円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は43,699円となりました。もうちょっと頑張ってほしいですね~<平成2 9年4月10朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レート売買損益スワップ 決済損益2017/

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【さよならシストレ24】シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始14週間後…

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始14週間後の平成29年4月10日(月)~平成29年4月15日(土)の報告 です。(ちょっと体調が悪くて報告が遅れました。すみません・・・)シストレ24と「さよなら」することに しました!相性悪かったな~最後は週明けの月曜日にプラスになっていたポジションを決済して、最後の週は+

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.10~4.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月10日(月)朝~4月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。(ちょっと体調を 崩していたため、報告が遅れました。すみません・・・)今週はトラリピによる確定利益が200円、スワップ 金利が5,637円と合計5,837円でした。トルコリラはまだまだ不安定ですね~。なんとかならんもんで すかね。<平成29年4月10日朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済 金額取得日

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始15週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年4月10日(月)朝~4 月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は11回の利益確定があり、合計2,230円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は41,257円となりました。今週は少し少なめでした。含み損が少し増えて きたので、念のため100,000円を追加入金しました。相場が落ち着いてきたら出金しようと思います。<

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始13週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始13週間後の平成29年4月3日(月)~平成29年4月8日(土)の報告です 。今回は「GYAKUKAGI EURAUD 5k」と「Beatrice ADX01 EURUSD 5 k」が設定されていました。結果は-21,818円で、累計は-184,970円となりました。今週もマイ ナス確定のみでした。ダメですね~一旦、撤退

→全部見る

Thread関連銘柄

コード 銘柄名
7408

(株)ジャムコ

6096

(株)レアジョブ