TRY検索結果

TRYの関連記事

日付 記事

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

おでかけ!三┏( ^o^)┛

記事を少し読む

本日+1マソ!このマニーで華金を楽しんできたいと思いますッ (足りない感!) 【むらやんYouTub e☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフ ト券キャンペーン!(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒   ”むらやん/村上直樹ツイッターはココをク リック☆よろしく! 本日の収支+10.000円 今月の収支-2.060.000円

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq— CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

次の日曜日!HALLOWEEN SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

今日はー25マソ! はるは来ないが冬は来た。呼び出しかかったので出かけてきますw明日のブログでHAL LOWEEN SHAKE THE BLOCK(https://t.co/7ucnoqI5Vr)の音楽 ×バーガー×投資家!のお遊び会の募集をアップするので、今週の日曜日には新宿に集まりませう☆そんなこん なでまた明日~(●^o^●)#shaketheblock pic.twitter.com/fCSvJ w05x9— むらやん

→全部見る

今日のブログは超シンプルで!w

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) をつ!本日-3マソ!日経ヴェリタス様!(https://t.co/lVl8MN4v vy)いつもありがとうございます~☆詳細はヴェリタスを買って読んでね!(販売拡張員 ニヤリ… pic .twitter.com/duPRRijkxL— むらやん

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

バブルの時は株買って寝とけ!を試した結果…

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛週明けおっちゅんぽ! 昔から株価がバブってるときに言われるセリフ。それは『 テキト ーに株買って寝といたらいいんだよっ』 って事で先週から実行してみたら・・・思てたんと違う!!!!! 本日ー30マソでしたん また気持ち切り替えてぎゃんばりますぅうう 今日のポジは売りヘッジなしで銘柄 損切りして入れ替えて2800マソほどの買いポジでリベンジを図りたいと思いますッ 早くLCジャパンネッ トーワーク から脱退

→全部見る

日経スーパーバブルも恩恵茄子!

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おっちゅんぽ!日経凄かったけど本日ー20マソ!確定損だけでまだ含み損ありますけどね w 5000マソ買いのみポジってアゲアゲ相場でも負ける、まるかめまる男最強 今日は切ったり建て直し たりして3000マソ買い飲み売りヘッジなしにて週末もろこしっこ きゃなしいのでふて寝ならぬ、ふて飲 みしてきますっ みなさんも良い週末を~  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかア ップしてます! 【DMM

→全部見る

衆議院選挙「期日前投票」に行ってきたよん☆

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°まずはッ! ザラ場高値だとはいえ、日経平均先物が・・・ ☆21000円達成☆ 今夜 のアメリカと為替次第だとは思いますが、ユニクロの決算もあったし明日のSQはどこで決まりますかねぇ。。 。 まぁ株価は派手さはなく無限にジリジリ上がっていってる感じですねぇ。恩恵はありませんがw そんなこ んなでポジっってみたり、含み損抱えてみたり、損切りしたり、デイトレで補填してみたりでチグハグしており まっする (*/ω\*)そ

→全部見る

株で勝てないので自分探ししていました!

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~! ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控え てるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負 けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てから の)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切っ てデイトレ

→全部見る

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おつるんぽっ! 今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフ ィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポ イ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ ※82 万利食いして85万損切りしてるって事です。 で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソ にて終了 うんぬ

→全部見る

10月4日は投資の日!@まる男日給1マソに昇格。

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ!本日+33マソ! って事でようやく今月収支が+3マソになって、 3営業日なので平均日給が1マソに昇格 基本的に毎月マイナス収支なのでプラスで推移することだけで奇跡ミ ラクル ようやく、まるかめ・まる男の10月がはじまったので、なんとか今年の収支の (去年のマイナスは すでに諦めてるw) を少しでも補填できるようにぎゃんばっていきたいと思いますぅぅううう~ 三┏( ^ o^)┛三┏( ^o^)┛三┏

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,604円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.25~9.30)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月25日(月)朝 ~9月30日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が300円、スワップ金利 が4,604円と合計4,904円でした。今週は先週に引き続いて動きが少なく寂しい感じでした。最近はス ワップが心になってきてしまっていますが、それもトルコリラの魅力ですね。<平成29年9月25日朝~平成 29年9

→全部見る

選挙バブル相場継続も…

記事を少し読む

(゚ж゚) オチカリドドスコ! 今日から心機一転10月初日なので、なんとか初日を白星で終わらせたく、 持ち株は冴えなかったんですけど、デイトレでコツコツ補填して+20マソほどだったんですが、いつも材料が 出ては垂れる住石さんがいっちょこまえに上がってきたので、”ヨッシャ空売りしたろっ!” と、ハリキッテ 10万株きゃらうりしたらばばば・・・ファイアー昇竜拳にて昇天® その後頑張って損失補てんを試みるも特 に見せ場なく

→全部見る

【大阪・無料】10月7日(土)投資戦略フェア2017【無料セミナー】

記事を少し読む

※しばらくトップ固定しておきます(最新ブログは1つ下へ)当日19時~ 投資家交流懇親飲み会(有料)も あるのでぜひ~☆( ゚∀゚) 約1ヶ月後!投資戦略フェア大阪☆※下記画像で詳細や申し込みページに飛べ ます↓(パンローリング社)【大阪・無料】10月7日(土)投資戦略フェア2017【無料セミナー】 今回 のタイムテーブルは・・・ 【大阪・無料】10月7日(土)投資戦略フェア2017タイムテーブル↑となっ ておりまっするッ! ε=(ノ゚д゚)ノ パンローリ

→全部見る

~専業トレーダーという生き方を選んだ男~ レッドオーシャン編

記事を少し読む

(゚ж゚) 9月相場おっちゅんぽ! なんだかんだ今日も頑張ってみたんですけど、本日収支は+10マソに てのフィニッシュとなって今月収支はー55マソに まぁいつも300マソとか負けてるので控えめのトレード の ”成果” が出た。と言ってもいいでしょう ( ) あっという間に今年の残りも3ヶ月間にッ いや はやめちゃんこ早いですなぁ。。。 最後の3ヶ月に本年収支マイナス分を少しでも補填したいと再確認… そ う。オレは泣く子も黙

→全部見る

衆議院解散発表デー!

記事を少し読む

おつんぽ! o(`ω´*)o 今日はもろこしてた銘柄に特に動きがないので諦めて同値とかでポイして岡本 硝子とかをロット抑えめでデイトレとかしてみましたが特に見せ場なく、本日+35マソにてフィニッシュ ま ぁとにかく負けなかったので・・・ 明日は噂によると郵政の売出しが交付されて売れるようになるみたいで、 まる男は申し込まなかったので持ってないんですけど一応監視はしてみようとは思っとります 多分触らんとは 思うけども。

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る

9月の配当&優待権利日でしたな。

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

TRY関連銘柄

コード 銘柄名
6630

ヤーマン(株)