TOPIX検索結果

TOPIXの関連記事

日付 記事

9月権利銘柄を売りました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20296円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。北朝鮮が太平洋で水爆実験を行うとの報道を受けリスクオフ。でも急騰後の週末で水爆予告もあった割に下げ 幅は小さくだいぶ底堅い印象です。もしも週末更に地政学リスクが高まるような事になれば来週明けは絶好の買 い場がくるかもしれない。ただ水爆を積んだミサイルが日本を飛び越えて太平洋で爆発したらそれはたぶんアウ

→全部見る

日経連騰ですが尻すぼみ感。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20347円(+37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMCはびみょーな内容でしたがやはりいいとこ取りっぽく好感されNY株高&円安になりましたので日本 は連れ高。ですが日銀会合で現状緩和政策維持が決定したものの新メンバーが反対票を投じた事がなんとなく嫌 気されたのか?後場になって上げ幅を縮小してしまいました。ちょっと尻すぼみ感が出てしまったが嫌ですねぇ

→全部見る

強い地合い。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20310円(+11円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。注目のFOMC直前で手控え膠着。昨日までの急上昇を考えると利益確定売りもそれなりに出ていただろうに 下げなかったのはやっぱり地合いが強いんでしょう。この様子だとFOMCはよほどの事が無ければいいとこ取 りで無難通過できそうな気がしますけどどうでしょう?ただ国連総会のトランプ強気発言でまた地政学リスクが

→全部見る

日経2万円回復したので更に買いました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20299円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。日本の連休中に海外市場で株高円安が進んだのに加えて衆院解散総選挙によるアベノミクス再加速期待で週 明けは大幅高でした。もう北朝鮮不安なんてどこへやら?強いですね。節目の2万円を一気に上抜いたことで勢 いに乗れば次の21000円まではそんなに時間が掛からないかも。先週までは2万円水準で一服するものと考 えてい

→全部見る

北朝鮮ミサイル通過で日経2万円へ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19909円(+102円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。予想以上に今朝の北朝鮮ミサイルは影響なし。連休中に何かあるのではないかという手仕舞い&手控え要因 が無くなって逆に株価には好影響でした。自分としてはたいして下がらないくらいを予想していたわけですが逆 に上げちゃうとは凄いです。この勢いだと連休中に7回目の核実験だったりが無ければ来週早々にも日経2万円 ト

→全部見る

核ミサイルで日本沈没は困りますが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19807円(-58円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。今週に入って日経平均は600円近く上昇しており節目の2万円にも接近していることから上昇一服感が出た ところで北朝鮮のミサイル発射準備の報道によりマイ転しました。3連休を控えた週末でしかも北朝鮮挑発の可 能性もある中で明日底堅くいけるようなら来週に期待が繋がりますね。北朝鮮ミサイルは良くも悪くも耐性がつ

→全部見る

上昇基調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19865円(+89円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。ハリケーン被害が思ったほどではなかった事が米国株を持ち上げて日本もそれに連れ高。指数の反発が続いて いますが個別で見ると昨日まで大幅反発していたものは今日は一息ついていたりしますかね。今日も少し買戻し を行いましたが手の届かないところまで上がってしまっている銘柄についてはひとまず様子見。上がり続ける株

→全部見る

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [金額] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [金額] 千円 2017年1月2017年2月2017年3月自己 売6,969,003,7707,202,481,8229,969,940,394自己 買7,546, 383,4767,691,718,72111,105,164,895差引577,379,706 48 9,236,899 1,135,224,501     個人 売6,813,748,8197,411 ,004,1207,951,035,811個人 買6,431,300,8997,414,411,66 08,27

→全部見る

今日はなんで株上がったの?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19545円(+270円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。心配されていた北朝鮮建国記念日の挑発行為が何も無かったのでリスクオンの動きになりました。うーん北 朝鮮問題に進展があったわけでもなく、というか明日以降に経済制裁の対抗措置で何かかましてくる可能性も高 そうなのに・・・ですか?週末何も起こらず週明け安心感で株価が上昇してしまう一番厄介だなと考えていたケ

→全部見る

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数] 

記事を少し読む

TOPIX先物 投資部門別売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売1 66,409152,474785,404自己 買163,818156,088773,784差引-2, 591 3,614 -11,620     個人 売7,1609,20413,752個人 買5,62 78,43314,387差引-1,533 -771 635     海外投資家売937,916968 ,2762,380,175海外投資家買938,726963,4792,366,508差引810 -4 ,797

→全部見る

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数] 

記事を少し読む

東証1部 投資部門別 株式売買状況 [株数]  2017年1月2017年2月2017年3月自己 売4 ,727,5115,057,3046,860,310自己 買5,007,2445,347,5117, 497,500差引279,733 290,207 637,190     個人 売8,159,066 9,337,9149,613,789個人 買7,866,5439,397,37510,151,914 差引-292,523 59,461 538,125     海外投資家売19,539,88923,4 85,00

→全部見る

引きこもっていたのでは本当の事は分からない?たまには世界から日本を見ないと…『David Archu…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 38円高の19396円一時は100円を越える上昇だったが最近の風潮と云うか9月 9日の北朝鮮 建国記念日が重石で伸び悩み話を変えて PART 1北朝鮮の国交について全く知識ないので 調べて見ましたまずG7(主要7か国首脳会議)参加国で 北朝鮮と国交があるのは英 独 伊 加 + 露  (※G8だとすれば)で国交がないのは日 米 仏世界的にどうかと云えば国連に加盟している192ヵ国で北 朝鮮と国交があるのは ≒ 166ヵ

→全部見る

9月7日 明日の注目株

記事を少し読む

9月7日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【9/6】寄り底…!!

記事を少し読む

日経平均:19357.97(-27.84)マイナス引けではあるんだけど、寄り底っぽい動きで、日足は太 めの陽線!!大きく崩れていた新興株も、同じく寄り底陽線で、マザーズが+0.43%、ジャスダックが+0 .36%。底打ちかも……底打ちかもーーーーーーーー??…って思いたくなる動きなんだけど…罠な気がする …まだ終わっていない気がああああああああ!日経は、直近の安値を少し下回った程度で、持ちこたえているん だけど…TOPIXが完全に雲を下に抜

→全部見る

一旦落ち着いたみたいだけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19385円(-27円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株と為替の反応がそれほどでもなかったからなのか、連日の日銀による買い支えが利いているのか、寄り の売り物をこなした後はひとまず戻りを試す動き。今日は昨日までと逆で小型株のあたりが比較的しっかり、大 型株が若干弱めでしたが、もしユニクロが下げていなければ日経はプラスでしたね。トランプショック以降の調

→全部見る

一週早いよ・・・というかまだ何かある?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19508円(-183円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり1割:値下がり9 割。米雇用統計を無難に通過したかと思ったら北朝鮮の核実験という冷水を浴びせられました。回復基調だった 日経平均が今週2万円まで回復したところで週末の建国記念日前後に核実験&暴落の予定だったんじゃなかった の?今週もう少し稼がせて貰おうと先週末にかけて仕込んだ分は今日即行で損切りしました。それにしてもまだ

→全部見る

日経続伸で難しくなってきました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19646円(+139円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。欧米株続伸&円安進行+月末のドレッシング買い少々で日経続伸。昨日と同様に大型株中心の上昇でしたが 小型株もそこそこしっかり。昨夜発表された経済指標が良好で明日の雇用統計にも期待が高まっている。それと 今アメリカはハリケーンの話題で持ちきりで北朝鮮ニュースはほとんど取り上げられないらしい。もし北朝鮮が

→全部見る

一時的に?警戒感後退。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19506円(+143円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。昨夜は欧州は安かったのですがNYがしっかり、と同時に為替も大きく円安に振れたので今日の日経は反発 。北朝鮮ミサイルはまだアメリカにとっての脅威ではないと高を括っている模様。でも来月9日までは何をして くるか分かりませんし楽観しすぎない方がいいと思います。大型株主体の上昇で新興小型優待株は大人しめでし

→全部見る

8月権利落ち。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19362円(-87円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。今朝方の北朝鮮ミサイルの影響で円高&株安でした。ただ小型株が相変わらずの底堅さを見せていたり、日銀 ETF買いもあって日経株価も下げ幅縮小しています。底堅いのはいいのだけど、これだといつまで経ってもア ク抜けできず膠着状態から脱せませんよねぇ。【今日の優待関連トピック】★今日は8月末権利の権利落ち日で し

→全部見る

8月末権利取り終了~。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19449円(-2円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割。 ジャクソンホールでは金融政策への言及無く、北朝鮮のミサイル発射も特に材料にならず。結局また今週もガッ チガチの膠着相場が続きそうな雰囲気です・・・ただ優待株は比較的しっかりの動きを見せておりジワジワ高値 を追っている。消去法的な物色ではあるのだろうけども。【今日の優待関連トピック】今日は8月末権利の権利

→全部見る

TOPIX関連銘柄

コード 銘柄名
4901

富士フイルムホールディングス(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3186

(株)ネクステージ

5332

TOTO(株)

4186

東京応化工業(株)

3291

飯田グループホールディングス(株)

4202

(株)ダイセル

3863

日本製紙(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

1332

日本水産(株)

4631

DIC(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2127

(株)日本M&Aセンター

2181

パーソルホールディングス(株)

3401

帝人(株)

2269

明治ホールディングス(株)

4689

ヤフー(株)

1878

大東建託(株)

4612

日本ペイントホールディングス(株)

2670

(株)エービーシー・マート

4902

コニカミノルタ(株)

4613

関西ペイント(株)

3405

(株)クラレ

4182

三菱ガス化学(株)

2413

エムスリー(株)

2146

UTグループ(株)

3396

(株)フェリシモ

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3543

(株)コメダホールディングス

4668

(株)明光ネットワークジャパン

2427

(株)アウトソーシング

3133

(株)海帆

5283

(株)高見澤

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

3048

(株)ビックカメラ

5781

東邦金属(株)

3071

(株)ストリーム

2217

モロゾフ(株)

5463

丸一鋼管(株)

4189

KHネオケム(株)

3853

インフォテリア(株)

4272

日本化薬(株)

3938

LINE(株)

2379

ディップ(株)

3763

(株)プロシップ

3807

(株)フィスコ

2157

(株)コシダカホールディングス

3046

(株)ジンズ

2735

(株)ワッツ

3157

ジューテックホールディングス(株)

2749

(株)JPホールディングス

3634

(株)ソケッツ

3320

クロスプラス(株)

3538

(株)ウイルプラスホールディングス

4321

ケネディクス(株)

3475

(株)グッドコムアセット

3329

東和フードサービス(株)

4924

(株)シーズ・ホールディングス

4503

アステラス製薬(株)

4502

武田薬品工業(株)

4452

花王(株)

4063

信越化学工業(株)

4543

テルモ(株)

2914

JT

2301

(株)学情

2686

(株)ジーフット

3935

(株)エディア

3198

SFPホールディングス(株)

2293

滝沢ハム(株)

4636

(株)T&K TOKA

1384

(株)ホクリヨウ

2778

パレモ・ホールディングス(株)

3458

(株)シーアールイー

4298

(株)プロトコーポレーション

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

3648

AGS(株)

4801

セントラルスポーツ(株)

2424

(株)ブラス

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

2503

キリンホールディングス(株)

2801

キッコーマン(株)

1925

大和ハウス工業(株)

5401

新日鐵住金(株)

2282

日本ハム(株)

3896

阿波製紙(株)

4092

日本化学工業(株)

3766

システムズ・デザイン(株)

4021

日産化学工業(株)

4523

エーザイ(株)

4507

塩野義製薬(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

4704

トレンドマイクロ(株)

4519

中外製薬(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

5108

(株)ブリヂストン

4911

(株)資生堂

4324

(株)電通

4005

住友化学(株)