SQ検索結果

SQの関連記事

日付 記事

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

11月雇用統計!

記事を少し読む

11月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+22.8万人 予想:+20.0万人 先月:+24.4万人← +26.1万人(下方修正)失業率 結果:4.1% 予想:4.1% 先月:4.1%平均時給(前年比)  結果:+2.5% 予想:+2.7% 先月:+2.3%←+2.4%(下方修正)非農業部門雇用者数は予想 以上!そこそこいい数字きたー。ただ、平均時給が…予想を下回る数字……っていうか、前年比+2.5%って すごいいい数字に思えるんだけど、予想の+2.7%が高すぎない??どん

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

2017年12月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22811.08  +313.05(+1.39%)ジャスダック指数  172.09  +1.04(+0.61%)マザーズ指数  1169.32  +10.17(+0.88%)今日はNY 株高と円安を受けて堅調に推移。GDP改定値の内容も相場を後押ししました。メジャーSQであったことを考 えると売買代金は少なめ。う~ん...

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

昨日下げすぎた分を急反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22498円(+320円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり9割:値下がり1 割。昨夜の欧米市場がしっかりで昨日下げすぎた日本株は急反発&全面高でした。特に小型株や新興株が元気で すね。やっぱり昨日の下げ方はSQ週特有のものだったようです。とりあえず昨日一旦外したポジションを再構 築(若干銘柄を入れ替えつつ買戻し)しつつ昨日のマイナス分はほぼ戻せたのでよしとしておこう。最新の優待 品

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

12月07日後場

記事を少し読む

後場もとれずー<br /> <br /> 田淵はGDで300付近で寄って終わ りの方で330まで戻るし<br /> <br /> 先物22500回復か明日 はSQでどうなるか<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stoc ks/detail/?code=6653&amp;url=daytraderblog.gjg d.net" target="_blank">6653</ a>】</b> (株)正興電機製作所<span color=

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【12/7】またお前か…

記事を少し読む

日経平均:22177.0(-445.34)今年一番の下げだってさ。トランプ大統領がイスラエルの大使館 をエルサレムに移すと宣言したことで、中東情勢が不安定化するのでは?って懸念から売られた、とか、ニュー スでは無理やり解説していたけど…もし、本当にそれが理由なんだったら、原油がもっと大きく動いていないと おかしいし…どー考えても、「SQ直前だから売られました」ってことだよねぇー?やってくれるぜ…SQ絶対 下げるマン…本日の成績:

→全部見る

一時の波乱で収まるかどうか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22177円(-445円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり2割:値下がり8 割。日経平均株価がトランプショック以降&今年最大の下げ幅を記録して大幅続落でした。エルサレム問題で中 東情勢悪化懸念が切欠になったようですがここまでの下落幅になったのはSQ週だったからなのは間違い無さそ う。なら今夜の欧米株次第で明日は大きく切り返す可能性がありそうですが一方でバイアスが下向きになってき

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

よく分からないがとりあえず負けている。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22622円(-84円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨夜のアメリカが尻すぼみの結果だったのを受けて日経続落。ただTOPIXは上昇していますし東証1部は 値上がり銘柄のほうが多いです。じゃあ日経指数だけが下げたのかと思えば新興市場も結構下げています、なん だろう?基本的にはハイテク株が売られて内需株が物色されているようなのですがね。あとは全体的に上値が重

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

今週は波乱に注意する。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22707円(-111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。週末はアメリカがロシアゲート疑惑で揺れましたが結局誤報という事で落ち着いたようです。それにしては 今日の日本株はやけに弱かったけども?今夜のアメリカが上昇すれば明日は日本も戻すとは思うのだけど・・・ 何か嫌ですね。そういえば今週はSQ週なので波乱が起きやすいわけだから狼狽安値売りと飛びつき高値買いに

→全部見る

2017年12月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22707.16  -111.87(-0.49%)ジャスダック指数  171.68  -1.12(-0.65%)マザーズ指数  1155.56  -13.50(-1.15%)今日は為替 が円安に振れていたものの、外部要因が上値を圧迫して売りを誘発してしまった。今週はSQ週だから波乱があ るかもしれないな。◆セガサ...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!天気はいいんだけど、なんか寒いよ~。おふとんから出られない危機!8: 45現在、日経先物は22810、ドル円は112.80付近!先週金曜から大幅に戻しているよー。ダウ先物 も大窓を開けて上がって始まっていて、税制改革案が上院を通過したのを素直に好感した形になっています。金 曜にフリン氏の爆弾発言で急落したところで売らされた人たちがハメ込まれた形になっているし、去年11月に トランプが大統領

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

師走相場

記事を少し読む

来週は週末にビッグイベントを控え様子見姿勢の強い展開となりそうだ。巷では先高期待の声が聞こえてくるが 以前とは相場環境が異なるので一筋縄にはいかないはず。ここは金融株主導の相場に期待したいですね。4日( 月)【国内】11月マネタリーベース(8:50)11月消費動向調査(...

→全部見る