OK検索結果

OKの関連記事

日付 記事

保有株が元気なさすぎ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-311,250円とマイナスになっています。 メタウォーターが-22円 の2,966円と3,000円からさらに割り込み、グリーンズが-16円の1,379円となっています。 日経平均株価は14連騰ということで、普通考えると総選挙明けの月曜日は材料出尽くしで大きく...

→全部見る

10月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

8月→EV・Bitcoin 9月→防衛・量子コン 10月→ノーベル・ドラレコ…さぁ11月の注目テーマ…

記事を少し読む

かなり堅調な地合いが続いており、個人投資家の投資マインドも高まっているハズだ。「今後、物色されるテー マ株の先取り」を視野に仕込む銘柄を探している方も多いだろう。実際、ここ最近の株式市場では「テーマ性」 が非常に重視される相場と言える。

→全部見る

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

苦戦が続くディーラーと株数を集める大口ファンド

記事を少し読む

日経平均の上昇に比べ、個別株が取り残されている状況が続き、9月に続き我慢の相場となっております。過熱 感のある状況が落ち着くであろう来週からは新興市場に資金に流れる可能性もあり、選挙後の新興市場に注目し ていきたいと思います。先日から配信している複数の注目銘柄...

→全部見る

天皇陛下の生前退位日が2019年03月31日で最終調整。元号関連銘柄 カワセコンピュータサプライがS…

記事を少し読む

2017年10月20日は、元号関連銘柄に物色人気が集まっている。これは政府が天皇陛下の退位日を201 9年03月31日とすることで最終調整としたことが刺激になっているようだ。2019年04月01日からは 皇太子様が新天皇として即位し、新たな元号を施行する方向で調整しているようだ。

→全部見る

株式投資でいくら儲けたら利益確定するか?

記事を少し読む

「株価がどのくらい値上がりしたら利益確定しますか?」 「利益確定の基準を決めていますか?」 という質 問をいただくことがよくあります。 どのくらい含み益が出た段階で利益確定したらよいか迷われる人が多い のかもしれません。 私の場合、何%上昇したら売却するといっ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

日経平均株価は13連騰、保有株は続落

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-364,850円となりました。 三機サービスが-22円の1,353円 、メタウォーターが-27円の2,988円、チャームケアが-12円の2,016円となっています。 日 本株に関しては明日もしくは来週月曜日からは総選挙の材料出尽くしも相まって調整入りするのでは...

→全部見る

10月期待のファンド銘柄の玉集めが活発に

記事を少し読む

本日も新興市場には資金が流れてきませんでした。バブル状態にある日経平均が崩れ始めた際に、新興市場も引 きずられる可能性も十分にあると考えておきたい状態です。ファンドや筋が介入していない銘柄を保有している 場合、買い支えなく下落することも想定した取引を心掛けて...

→全部見る

明日(2017.10.20)の買い株銘柄

記事を少し読む

2464 (株)ビジネス・ブレークスルー4319 TAC(株)6495 (株)宮入バルブ製作所911 5 明治海運(株)

→全部見る

攻めの運用と守りの運用について

記事を少し読む

私は投資信託の積み立てや確定拠出年金を、老後の資産形成の為の運用ということで活用していますが、手元資 金に余裕のある今は、かなり強気で積立しています。 現在投資信託は月9万円、(選択型)確定拠出年金が 月5.5万円、合計14.5万円の積立額で、20年間の平均で年利回り...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

日経平均株価は連騰も保有株は約50万円のマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-484,050円とピリッとしませんでした。 アメイズが-22円の1, 380円、チャームケアが-17円の2,028円、三機サービスが-20円の1,375円となっています。 チャームケアは第三四半期決算を受けてもう少し評価されると思ったのですが、ちょっと今は大...

→全部見る

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月18日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

選挙後の有望ファンド銘柄の上昇に期待

記事を少し読む

本日も強い日経平均に反して、資金が流れて来づらい新興市場となりました。歴代3位の12連騰と勢いづいて いる日経平均だけに、下落が始まった場合は多くの投資家が静観姿勢となることが予想され、新興市場の我慢は もう少し続くと考えております。ファンド銘柄もマチマチの動き...

→全部見る

明日(2017.10.19)の買い株銘柄

記事を少し読む

3844 コムチュア(株)3935 (株)エディア6400 不二精機(株)7727 (株)オーバル

→全部見る

買付余力の重要性について

記事を少し読む

今日は定期ポスト的な記事になりますが、買付余力の重要性について。 私は現在、証券口座の資産の7割程 度を買付余力として現金で残しています。 ここまで買付余力を確保する必要は無いと思っていますが、今後 どのような相場であっても半分程度は買付余力をキープしておき...

→全部見る

グリーンズの株主優待について

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+121,750円となっています。 三機サービスが+40円の1,395 円と上昇し、チャームケアが+14円の2,045円となりましたが、アメイズが-18円の1,402円、グ リーンズが-19円の1,391円と調整しています。 先日グリーンズが株主優待の導入を発表しました. ..

→全部見る

OK関連銘柄

コード 銘柄名
3245

(株)ディア・ライフ

3244

サムティ(株)

2120

(株)LIFULL

2681

(株)ゲオホールディングス

1944

(株)きんでん

2379

ディップ(株)

2489

(株)アドウェイズ

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2468

(株)フュートレック

3137

(株)ファンデリー

2454

(株)オールアバウト

2415

ヒューマンホールディングス(株)

3131

シンデン・ハイテックス(株)

3185

夢展望(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

1420

サンヨーホームズ(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

2311

(株)エプコ

3004

神栄(株)

1815

鉄建建設(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

2772

ゲンキー(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2269

明治ホールディングス(株)

2742

(株)ハローズ

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2220

亀田製菓(株)

2925

(株)ピックルスコーポレーション

1950

日本電設工業(株)

1377

(株)サカタのタネ

3098

(株)ココカラファイン

2001

日本製粉(株)

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

1884

日本道路(株)

1802

(株)大林組

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2124

JAC Recruitment

1956

NDS(株)

1789

山加電業(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3221

(株)ヨシックス

1963

日揮(株)

2428

ウェルネット(株)

2593

(株)伊藤園

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

2776

新都ホールディングス(株)

3077

ホリイフードサービス(株)

2820

(株)やまみ

2438

(株)アスカネット

2752

(株)フジオフードシステム

3150

(株)グリムス

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

2493

イーサポートリンク(株)

2159

(株)フルスピード

2395

(株)新日本科学

3202

ダイトウボウ(株)

3116

トヨタ紡織(株)

2376

(株)サイネックス

2209

井村屋グループ(株)

1723

日本電技(株)

2926

(株)篠崎屋

2705

(株)大戸屋ホールディングス

3059

ヒラキ(株)

2686

(株)ジーフット

3224

(株)ゼネラル・オイスター

2330

(株)フォーサイド

3194

(株)キリン堂ホールディングス

1968

太平電業(株)

2345

アイスタディ(株)

2715

エレマテック(株)

1879

新日本建設(株)

3177

(株)ありがとうサービス

2801

キッコーマン(株)

1376

カネコ種苗(株)

1379

ホクト(株)

2815

アリアケジャパン(株)

3068

(株)WDI

3189

(株)ANAP

1975

(株)朝日工業社

2749

(株)JPホールディングス

1905

(株)テノックス

1964

中外炉工業(株)

3106

クラボウ

2531

宝ホールディングス(株)

2266

六甲バター(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2264

森永乳業(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2281

プリマハム(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

2162

nmsホールディングス(株)

3192

(株)白鳩

2151

(株)タケエイ

2901

石垣食品(株)

3143

オーウイル(株)

2654

(株)アスモ

3198

SFPホールディングス(株)

2393

(株)日本ケアサプライ