NY検索結果

NYの関連記事

日付 記事

警戒

記事を少し読む

<p> 週末の警戒や日本の政局問題などから買いにくい状況になっています。ですから、今の先 物の値段が正しいかどうかという事が言えなくなっているんです。ただ、自分はこの相場は業績相場になってい るから、良いものと悪いものが非常に分かれていく市場になると思うんです。昨日の源太塾で225の業種内で の勝ち組と負け組の話から比重をどういう風に変えていくのかを話しましたが、そういうタイプの指数よりも率 が良いような組み方ですよね。ですから、NYでも起こっているように良いものへの投資から総体的に良いから 新値ってことでして日

→全部見る

7/21の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,611.78(-28 .97)米ドル円 111.87寄り前の外資系証券動向は、差し引き60万株の買い越し。 前場。9:03 ビーマップ(4316)買った。

→全部見る

日銀会合結果が追い風に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20144円(+123円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。NYダウ、ナスダック共に終値ベースで最高値更新して日本株も連れ高しました。また日銀会合結果は予想 されていた範囲内でほぼ満額回答。まさかのETF買い入れ枠減はありませんでしたし、経済成長率見通しを上 方修正&物価目標は先延ばしした結果円安&株高に。これで今週は日経2万円台で終われて来週に期待が続きそ

→全部見る

7/20の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,640.75(+66 .06)米ドル円 111.81寄り前の外資系証券動向は、差し引き120万株の売り越し。 前場。

→全部見る

7/19の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,574.73(-54 .99)米ドル円 111.98寄り前の外資系証券動向は、差し引き130万株の買い越し。 前場。9:1 2任天堂(7974)買った。9:34任天堂(7974)売った。9:59ビーマップ(4316)買った。 10:50ビーマップ(4316)売った。

→全部見る

早い目に出かけます。

記事を少し読む

<p> ちょっと、北浜さんちに出かけてきます。何もしゃべらないとは思いますが。市場は非常 に動きにくく、「閑散に売りなし」とはいうが閑散で叩かれたら困るから買うには怖いので後場を見ようという もの。そして、上げは日銀がトーン落としても入りやすい日だから売るに売れなかったという感じ。そういう流 れが市場内は「いらぬ詮索」辛味動きできません。しかし、大阪塾で話ししたニチレイとか見ていると、将来性 の有る好業績が非常に良い感じでこの皆が動きにくい間に力ある人は動いている雰囲気。まあ、先物が昨日から 先物業者に翻弄されて

→全部見る

先物の買い方が変わった

記事を少し読む

何度か指摘した先物の売り買い。売っても買っても積み上げるような板でしたが、この三連休明けからアルゴ的 に。要するに、手合が変わったとなります。普通は三連休を境に外資系運用者のバカンス入から注文が先物業者 やヘッジファンドに変わってきたというケースが多く、動き方が少し変ですよね。だめと思って下がって「やっ ぱり」と思ったら反発。普通は「ここ切られたらだめ」で反発が、もう一丁動きが出るということ。こうした動 きになれば叩けば誇りのある市場であり下がり始めたら、いつもの7月末からお盆までの動きであり、強く動き

→全部見る

7/18の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,629.72(-8. 02)米ドル円 112.63寄り前の外資系証券動向は、差し引き120万株の売り越し。 前場。9:11 メタップス(6172)買った。9:35メタップス(6172)売った。9:39ソウルドアウト(6553 )買った。

→全部見る

相場も蒸し暑い

記事を少し読む

<p> 週末のNYは想定通り上昇。昨晩も堅調。根本的には問題は無く、懸念していたナスダッ クが気にしていた数値クリアしてから堅調。こういった状況で日本株の先おのが非常に嫌な動き。アルゴの少な い積む感じの売り買いは、大分と重厚に見えます。しかし、実態はクロスに近い部分で、売りながらTOPIX にスライスの注文を入れて下がらない、上がらない状況。 こうした時に材料株に行ってしまうのは仕方がない のですが、米国見ても好業績を買う感覚で個別企業を見る雰囲気なんです。だから、我々もそういう視線が大事 で、材料株で怖いのは

→全部見る

何事も後手後手に回ると…なのでここは起死回生の一発を?!  『Pyramid Theorem Ano…

記事を少し読む

先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約189円 上昇した週金曜日オプションS.Qとは云え 出来高 が非常に気になった陰線 連続3本但し 終値は徐々に切り上げる 中々面白い形今週は日銀金融政策決定会合  ECB理事会と重要イベントに注目夏枯れみたいな相場だけに僅かな衝撃が欲しいところ遅ればせながら先週 の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国 )       2016年12月19114.37

→全部見る

下降気味

記事を少し読む

来週はやや下振れる展開となりそうだ。頼みの綱の為替が円高に振れてきたことで積極的な買いは入りづらく、 狼狽売りが出やくなるはず。下げが加速すればチャンスだが中途半端な下げでは拾わないように気をつけたい。 17日(月)【国内】海の日【海外】中国6月小売売上高(11:00)...

→全部見る

優待新設銘柄買い×2

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20118円(+19円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。NYダウが最高値更新&為替も落ち着いて3連休前の週末でも日経平均はしっかり。ユニクロだけで日経平均 を62円押し下げているのでその実見た目以上です。ただ全体的にはやや重苦しい雰囲気なのは否めないかなぁ 。強気に買い上がるわけにもいかず押し目買いに徹していたところ今日はカワタがそこそこ買えていました。あ

→全部見る

2017年7月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20118.86  +19.05(+0.09%)ジャスダック指数  147.36  +0.39(+0.27%)マザーズ指数  1172.84  -4.78(-0.41%)今日はNY株高 や円高一服を好感して買い先行で始まったのですが、3連休を控えてることもあり積極的な売買は見送られまし た。東証1部の売買代金は3...

→全部見る

7/14の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,553.09(+20 .95)米ドル円 113.44寄り前の外資系証券動向は、差し引き70万株の買い越し。 前場。9:06 ソウルドアウト(6553)買った。9:47ソウルドアウト(6553)売った。10:16ソウルドアウト (6553)買った。

→全部見る

算段

記事を少し読む

<p> 今晩のNYの経済指標や銀行などの決算を気にして足踏み。なんか、銀行なんか悪いとは 思い難かったりします。ただ、債券などの動きからディーリング部門は悪いと思うんですよ。そこらがどうなの かという形になって行きます。要するに、この地合いは非常にナーバスですから、良い事が考えられても悪い部 分が光ってしまい、その流れを少し見て行きたいということになります。 基本的にはおかしな流れではなくて も気持ちの上で勝手におかしな流れを作ってしまうんですよね。そこがこの市場にいやらしいと最初から話して いる部分。それをいか

→全部見る

7月14日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2499 日本和装 3475 グッドコムA 2776 クリムゾン 2497 UNITED 9423 フォーバルR 9878 セキド 2134 燦キャピタル 6218 エンシュウ 2654 アスモ 20 67 野村AI70 3906 ALBERT 6539 MSジャパン 3697 SHIFT 6217 津田駒 6131 浜井産 3689 イグニス 3536 アクサスHD 7855 カーディナル 288 4 ヨシムラHD 5932 三協立山 1695 ETFS小麦 2666 オートW 1580 日経ベア 2040

→全部見る

どうもパッとしない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20099円(+1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割。 イエレンFRB議長の議会証言を経てNY株高&若干円高で戻ってきました。今日の日経平均はNY株高を好感 して高く始まりましたが、場中為替が円高に振れるとそちらを気にして弱気に傾き一時はマイ転。結局方向感に 欠け前日終値水準で取引を終えました。どうも日本はパッとしないですね。押し目拾いに徹する感じでいきます

→全部見る

&quot;金利も上げて 株価も上げて&quot; このまま無風で任期を迎えるとヒ-…

記事を少し読む

NYダウ 過去最高値 更新イエレンFRB議長の議会証言を好感した恰好金利を上げて 株価も上げて手腕が 光る イエレン議長その一方金利をゼロ調整 株価も調整真価が問われる 黒田総裁今日の日経平均株価は 1 円高の20099円う~ん こんなのコメントしようもないまぁ明日はS.Q日なのでこれまでのおさらいを平 成29年S.Q値前月比1月19182.28 2月19276.0993.81 3月19434.3158 .21 4月18613.29-821.01 5月19991.271377.98 6

→全部見る

夏休み気分

記事を少し読む

<p> 市場は「二週間ぐらい休む」なんて話が出てきて株が下がったなんて言われていますが、 投資カレンダーでもやりにくくなるような時間帯になるんですよね。ですから、根本的に始まり始めるバカンス と休暇は、もう買ったこの相場だったら当たり前といえます。先日から低位株が乱舞していますが、二段上げ銘 柄の上値は重くなってきたし、思うように伸びなくなった株式も多かったと思います。ですから、根本的には夏 休みに大口投資家も入る時期ですし、何億儲かったなんて話や噂が出ている時に、この暑さだったらそりゃ休ん で当然です。そういう

→全部見る

7/13の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,532.14(+12 3.07)米ドル円 113.29寄り前の外資系証券動向は、差し引き100万株の売り越し。 前場。9: 07ソウルドアウト(6553)買った。9:41ソウルドアウト(6553)売った。9:58インフォテリ (3853)買った。

→全部見る

NY関連銘柄

コード 銘柄名
6553

ソウルドアウト(株)

4316

(株)ビーマップ

6924

岩崎電気(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

8086

ニプロ(株)

3656

KLab(株)

4403

日油(株)

1848

(株)富士ピー・エス

9308

乾汽船(株)

7646

(株)PLANT

6381

アネスト岩田(株)

6194

(株)アトラエ

4295

(株)フェイス

5644

(株)メタルアート

8908

(株)毎日コムネット

3198

SFPホールディングス(株)

3624

アクセルマーク(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

2385

(株)総医研ホールディングス

5214

日本電気硝子(株)

3560

(株)ほぼ日

8173

上新電機(株)

6072

地盤ネットホールディングス(株)

4465

(株)ニイタカ

9505

北陸電力(株)

9797

大日本コンサルタント(株)

6238

フリュー(株)

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

5704

(株)JMC

6850

(株)チノー

7455

(株)三城ホールディングス

3853

インフォテリア(株)

9788

(株)ナック

7818

(株)トランザクション

6454

マックス(株)

9632

スバル興業(株)

4503

アステラス製薬(株)

6703

OKI

8923

トーセイ(株)

6676

(株)メルコホールディングス

8194

(株)ライフコーポレーション

3939

(株)カナミックネットワーク

7148

(株)FPG

7613

シークス(株)

4463

日華化学(株)

7539

(株)アイナボホールディングス

6791

日本コロムビア(株)

6459

大和冷機工業(株)

1861

(株)熊谷組

3475

(株)グッドコムアセット

2499

日本和装ホールディングス(株)

8789

フィンテック グローバル(株)

7312

タカタ(株)

2776

(株)クリムゾン

2497

ユナイテッド(株)

6218

エンシュウ(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

9878

(株)セキド

9423

(株)FRS

2337

いちご(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

9903

(株)カンセキ

4286

(株)レッグス

9720

(株)ホテル、ニューグランド

7974

任天堂(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

9360

鈴与シンワート(株)

6172

(株)メタップス

2654

(株)アスモ

3094

(株)スーパーバリュー

2666

(株)オートウェーブ

6190

(株)フェニックスバイオ

7839

(株)SHOEI

3209

カネヨウ(株)

8584

(株)ジャックス

7477

ムラキ(株)

5932

三協立山(株)

6217

津田駒工業(株)

3697

(株)SHIFT

6539

(株)MS−Japan

3906

(株)ALBERT

6131

浜井産業(株)

3689

(株)イグニス

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

7855

カーディナル(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

6505

東洋電機製造(株)