NISA検索結果

NISAの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

配当金収入を計算してみた

記事を少し読む

株式投資によって得られる配当金だけで生活ができることを夢見ている人は私以外にも数多いと思います。 私は生活の足しにはなっているものの、配当金だけで暮らしていけるほどではないと思っていますが、いったい 配当金収入があるのか計算していませんでしたので、現時点の...

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

【オススメ!】 IPO当選のための口座開設&キャンペーン

記事を少し読む

IPO 初値予想 IPO抽選 NISA  キャンペーン 岡三オンライン証券5000円プレゼント 【 タイアップ企画!】 岡三オンライン証券、口座開設+入金でもれなく5,000円プレゼント! 最新 IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定...

→全部見る

【株日記】今月は貸株解除を忘れずします&「菜の花」の生菓子♪

記事を少し読む

昨日は仕事のお付き合いで若干飲みすぎました。子羊のグリルがとても美味しかったです。お土産に、和菓子 菜の花の「どらやき 小田原うさぎ」と「月のうさぎ」の詰め合わせを頂きました。掛け紙のウサギが可愛くて 、包装紙もおしゃれです。ただ、生菓子なので消費期限が非常に短いです。どらやき5個は明日まで、さらに、 月のうさぎは明後日までに5個。嬉しいながらも、ちょっとした罰ゲーム状態です。そんな訳で早速おやつに、 ひと

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

【9月20日権利確定】新製品満載でお気に入り&ゆうちょ銀行定額預金満期

記事を少し読む

ゆうちょ銀行の定額預金が満期を迎えました。金利0.4%は、現在だとかなり良い方ですね。20万円を10 年預けて、税引き後、206,498円の受け取りでした。現在の金利は、0.01%と特に魅力もないので普 通預金の口座に入れておきました。さて、本日の日経平均株価終値は-58.38円の 19,807.44円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9,810,000円。前日に比べ 29万円減少しまし た。保有銘柄では、ルネサスイーストンが2018年3月

→全部見る