NASDAQ検索結果

NASDAQの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

【アメリカさん】再加速!

記事を少し読む

ダウ 22775.3 +113.75 +0.50%NASDAQ 6585.36 +50.73 +0. 78%S&P500 2552.07 +14.33 +0.56%高値更新祭り!右肩上が りにぶっ飛んで行きました!太めの陽線で高値更新!(でも、出来高はしょぼい)NASDAQも上に飛んだよ ー。S&P500も高値更新!上昇の勢いが落ちて来ていたし、北朝鮮やカタルーニャの問題 があるし、雇用統計の前日だし、上値は重いんじゃないかなぁ?…って思っていたら…上に飛んだー!でも、雇 用統計の前日にこれだけ上

→全部見る

【アメリカさん】またまた高値更新~。

記事を少し読む

ダウ 22661.6 +19.97 +0.09%NASDAQ 6534.63 +2.92 +0.04 %S&P500 2537.74 +3.16 +0.12%3日連続の高値更新祭りだよー 。ただ、ザラ場の動きはそんなに強くなかったです。(特にNASDAQが不安定)そろそろ苦しいかなーって 感じにも。まだわかんないけど。NASDAQも一応高値更新。S&P500も高値追い。さ あ、どこまで行くんでしょう?こんな中、明日は雇用統計だよー。雇用統計前に下がったら雇用統計は上かなー ?って思うんだけど、今は高

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22405.0 +23.89 +0.11%NASDAQ 6495.96 +42.51 +0.6 6%S&P500 2519.36 +9.30 +0.37%高値更新!(ダウ以外)ずっ と前日比マイナス圏での動きだったんだけど、引けにかけて買われて、無理やりプラス引け(笑)ダウはぎりぎ り高値更新ならず。一番高値更新に近い位置にいたのに~。NASDAQに追い抜かされた…NASDAQは太 い陽線で一気に高値更新!強い形!6500が見えてきたよー。S&P500も陽線を重ねて 、高値更新!強い!3指数と

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22381.2 +40.49 +0.18%NASDAQ 6453.45 +0.19 +0.00 %S&P500 2510.06 +3.02 +0.12%誤差程度の上昇だけザラ場は寄 り底っぽい動きで、悪くなかったです(値幅は小さいけど)日足も寄り底陽線高値更新をうかがう…(でも、出 来高が小さいな~)NASDAQも陽線。高値手前の攻防になっているよー。S&P500は (終値ベースで)高値更新!危なげない動きです。50日線くらいまで調整するんじゃないかなあ?って思って いたんだけど、意外とがんば

→全部見る

【アメリカさん】トランプ減税期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 22340.7 +56.39 +0.25%NASDAQ 6453.26 +73.10 +1.1 5%S&P500 2507.04 +10.20 +0.41%上きたー前半に崩れかけた んだけど、後半持ち直したよー。ダウは強くなかったです。一方、NASDAQは大幅上昇!高値付近まで戻っ てきたよー。出来高も大きい。S&P500も戻して、高値付近。ザラ場の高値は更新~。昨 日、トランプ政権の税制改革案の発表がありました。それを好感して上がった、って言われているけど、うーん 、実際はどうなのか

→全部見る

9月27日 スマッシュデイ

記事を少し読む

9月27日 スマッシュデイ この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 22284.3 -11.77 -0.05%NASDAQ 6380.16 +9.57 +0.15 %S&P500 2496.84 +0.18 +0.01%うー、ダメだなぁ…前日比プラ スで持ちこたえていたんだけど、引けにかけて売られてマイナス引け~。陰線が続いています。NASDAQは 50日線で持ちこたえているよー。昨夜はダウが弱く、NASDAQはまだましな動きでした。S&a mp;P500も陰線最終的には50日線くらいまで調整しそうな…?下げた理由は、北朝鮮への懸念とか、利 上げの懸念とか色々と言われ

→全部見る

【アメリカさん】雲行きがあやしく…

記事を少し読む

ダウ 22296.0 -53.50 -0.24%NASDAQ 6370.59 -56.33 -0.8 8%S&P500 2496.66 -5.56 -0.22%来てしまったかー?(日本時 間)23時30分くらいに突然転がり落ちた…ダウは十字線。それほど弱くなかったんだけど…NASDAQが 太めの陰線。50日線まで来ちゃったよー。NASDAQが弱い…S&P500も下髭陰線。 北朝鮮が「この前のトランプの国連演説は『宣戦布告だ!』」って言いだしたのが、原因だとかなんとか。(実 際のところ、それが原因だっ

→全部見る