Me検索結果

Meの関連記事

日付 記事

ドル円は109円台も近くドル安&米国株安の相場を警戒

記事を少し読む

ドル安傾向は強いものの、ドル円の111円後半の抵抗線が強く跳ね返しておりますが、その抵抗を破った際は ドル安が大きく進む可能性は高いと見ております。112円台ではドル高トレンドが生まれてもすぐに売りに押 される相場が続いています。ドル安が進めば109円に突入する時期も...

→全部見る

クレジットカードの支払回数は?

記事を少し読む

私はいまクレジットカードを2枚持っているのですが、使用しているのはそのうちの1枚のYahooJapa nカードです。 若い頃は現金主義だったのですが、ECの場合はクレジット支払いでないと逆に高コストに なりますので、いまではECではクレジット支払い一択で、店頭ではよほど高い...

→全部見る

「6541 グレイステクノロジー」10/24の配信から49.6%の上昇

記事を少し読む

利益確定の売りが増え始めています。一時の「過熱感」も落ち着き、ヘッジファンドによる「売り仕掛けのリス ク」が多少は減少してきていると思われます。個人投資家の資金も痛まず、スムーズに新興市場に資金が流れる 動線も出来たきたように感じます。ただし、「足の早い相場...

→全部見る

【IPO 初値予想】要興業[6566]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】要興業[6566]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期間 、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

注目銘柄 エイミング(ヒカルの株日記)

記事を少し読む

注目銘柄 株式デイトレード ブログランキング 3911 エイミング ランキングクリックご協力 お願いします。 株式デイトレード ブログランキングへ

→全部見る

サラリーマンの健康管理(健康診断の結果を受けて)

記事を少し読む

今年の会社の健康診断で5年ほど連続となる高脂血症(悪玉コレステロールが高い)と診断されたため、先週末 に「頸動脈超音波検査」を受けてきました。 左右の頸動脈(首)に超音波の機器をあてての診断なのですが 、結果としては血流は確保されているのですが、頸動脈プラー...

→全部見る

三機サービスが堅調も全体ではマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-381,550円となっています。 三機サービスが+21円の1,31 9円、グリーンズが+11円の1,500円と上昇しましたが、チャームケアが-40円の2,270円と調整 しています。 さて、昨日から首都圏もめっきり寒くなり、我が家でも暖房と加湿器が活躍しはじ...

→全部見る

11月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月20日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

「短期筋を絡めて年初来高値を狙う銘柄」が配信から25%上昇

記事を少し読む

米国市場で少しずつ警戒感が出ているようです。米国市場の急落を示唆する「ヒンデンブルグ・オーメン」は発 生すると1か月間は有効とされ、80%弱の確率で5%以上下落すると言われております。6月に2年ぶりに発 動した警戒シグナルでは、大きな下落はなく過ぎていきましたが、今...

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年11月18日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 現在投資信託の保有残高とは 別に、SBI証券の外国株式の取引口座に860万円分の米ドルを何にも投資せずに置いたままになっています ので、こちらを高配当のETFに投資しようかなと思っています。 投資型...

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記 9353 櫻島埠頭 3935 エディア 2928 RIZAPグ ループ 5 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3232" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

保有株含み損益(2017年11月18日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週はチャームケアが頑張って くれたおかげで調整相場も踏みとどまることが出来ました。 なお、今週頭に株式型クラウドファンディング の「FUNDINNO」で2社目の投資先で、ソースコード取引所「piece」を...

→全部見る

今日はチャームケアの調整に引きずられました。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-609,050円となりました。 保有株の値動きは少なく、三機サービス は+7円の1,298円、グリーンズが+7円の1,489円となりましたが、チャームケアが-38円の2, 310円となっています。 チャームケアは昨日までの2日間で大きく上昇しましたので、その...

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

注目銘柄 イメージ情報開発(ヒカルの株日記)

記事を少し読む

注目銘柄 株式デイトレード ブログランキング 3803 イメージ情報開発 ランキングクリック ご協力お願いします。 株式デイトレード ブログランキングへ

→全部見る

【IPO 初値予想】森六ホールディングス[4249]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】森六ホールディングス[4249]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

注目銘柄 2銘柄(ヒカルの株日記)

記事を少し読む

注目銘柄 株式デイトレード ブログランキング 3452 ビーロット 3927 アークン ランキングクリックご協力お願いします。 株式デイトレード ブログランキングへ

→全部見る

ECの普及で思ったこと

記事を少し読む

先日、中国の最大手のEC(ネット通販)サイトを運営するアリババグループが、11月11日の1日で2.9 兆円の取引額を達成したということが話題になりました。 日経新聞の記事によると消費全体に占めるEC比 率は中国が15%に対して、米国が7%、日本が5%ということで、日本はまだ...

→全部見る

Me関連銘柄

コード 銘柄名
3134

Hamee(株)

3758

(株)アエリア

2811

カゴメ(株)

2815

アリアケジャパン(株)

2801

キッコーマン(株)

2830

アヲハタ(株)

2871

(株)ニチレイ

3050

DCMホールディングス(株)

3073

(株)DDホールディングス

2722

(株)アイケイ

2681

(株)ゲオホールディングス

3280

(株)エストラスト

3436

(株)SUMCO

3143

オーウイル(株)

3291

飯田グループホールディングス(株)

3294

(株)イーグランド

3333

(株)あさひ

3405

(株)クラレ

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

2790

(株)ナフコ

2752

(株)フジオフードシステム

2597

(株)ユニカフェ

2778

パレモ・ホールディングス(株)

3366

(株)一六堂

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3399

(株)丸千代山岡家

3077

ホリイフードサービス(株)

2931

(株)ユーグレナ

3441

(株)山王

3356

(株)テリロジー

2792

(株)ハニーズホールディングス

2586

(株)フルッタフルッタ

3694

(株)オプティム

2438

(株)アスカネット

2488

日本サード・パーティ(株)

3189

(株)ANAP

2883

(株)大冷

2493

イーサポートリンク(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2330

(株)フォーサイド

3679

(株)じげん

2484

夢の街創造委員会(株)

3656

KLab(株)

3677

(株)システム情報

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

3691

(株)リアルワールド

2354

安川情報システム(株)

2303

(株)ドーン

2411

ゲンダイエージェンシー(株)

1898

世紀東急工業(株)

2120

(株)LIFULL

3606

(株)レナウン

3566

ユニフォームネクスト(株)

3541

(株)農業総合研究所

3461

(株)パルマ

3479

(株)ティーケーピー

3664

(株)モブキャスト

2437

シンワアートオークション(株)

3626

TIS(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2207

名糖産業(株)

2212

山崎製パン(株)

3547

(株)串カツ田中

3465

ケイアイスター不動産(株)

3711

(株)創通

3560

(株)ほぼ日

3762

テクマトリックス(株)

3719

(株)ジェクシード

3726

(株)フォーシーズホールディングス

3738

(株)ティーガイア

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1937

西部電気工業(株)

1945

(株)東京エネシス

1956

NDS(株)

1980

ダイダン(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2413

エムスリー(株)

2294

(株)柿安本店

2331

ALSOK

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2124

JAC Recruitment

2146

UTグループ(株)

2379

ディップ(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

1853

(株)森組

1881

(株)NIPPO

1976

明星工業(株)

1979

(株)大気社

1720

東急建設(株)

1885

東亜建設工業(株)

1893

五洋建設(株)

1904

大成温調(株)

1916

日成ビルド工業(株)

3604

川本産業(株)