Kg検索結果

Kgの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【積水ハウス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「積水ハウ ス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「積水ハ ウス」の株主優待は、1000株で魚沼産コシヒカリ(新米)5kgを贈呈です。(詳細はご自身でご確認くだ さい。

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2762 三光マーケティングフーズ

記事を少し読む

2762 三光マーケティングフーズ 1,013円  前日比+7(+0.70%)首都圏を中心にリーズナ ブルな居酒屋「金の蔵」などを展開する三光マーケティングフーズも12月の株主優待銘柄の一つですね。三光 マーケティングフーズの株主優待 権利月は6月と12月ですので年に二回株主優待を受けられる銘柄というこ とになります。三光マーケティングフーズの株主優待内容は以下の通りです。優待券(精米と引き換え可)10 0株以上:3,000円 (1,000円券×3枚) または 精米1kg200株以上..

→全部見る

【優待一部改悪&株主優待】先日ナンピンしたばかりの山喜が…ヤマザワより優待到着

記事を少し読む

ギャー!ちょうど先日、ナンピンしたばかりの山喜が引け後に優待改悪を発表しています。200株の場合の優 待内容が変更となり、一部が割引券になり、優待券は段階的に減額となるようです。詳細は山喜のIRでご確認 ください。→コチラ♪改悪とはいえ、配当も出ていますし株価もお手軽なので明日以降株価が激しく下落するよ うならさらなるナンピンも検討することにします。さて、本日の日経平均は+94.07円の 22,819. 03円で終了しています

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】4955 アグロ カネショウ

記事を少し読む

4955 アグロ カネショウ 1,996円  前日比-10(-0.50%)果樹、野菜向けの農薬専業の アグロ カネショウも12月の株主優待銘柄の一つですね。アグロカネショウの株主優待権利月は12月のみで すので、年イチの株主優待銘柄といえますね。アグロ カネショウの株主優待内容は以下の通りです。全国共通 おこめ券100株以上:2枚(2kg相当分)1年以上継続保有:4枚(4kg相当分)最低単元100株以上 の保有で、全国共通おこめ券が2キロ相当分貰えて、さらに1年以上の継続保有だと4キ..

→全部見る

【本日の売買・株主優待・11月権利】権利落ち前に既に下落&りらいあから優待到着

記事を少し読む

ウォーキングをしていたら、反対車線の歩道を自転車で通り過ぎた親子の会話が聞こえてきました。子 「なん かいいにおいがする~」母 「へー何のにおい?」子 「んー、なんか目玉焼きみたいなにおい」Σ(’’!エ ッ…勝手に、カレーとかお肉の焼けるにおいとかかと想像していたのですがまさかの目玉焼きのにおいってww wお母様も 「え?目玉焼きのにおいって…」 の反応でした。ちびっこは発想が柔軟で可愛いいですね。さて 、本日の日経

→全部見る

【モラタメ当選&株主優待】李錦記 麻婆豆腐と回鍋肉の素&配当入金に綿半HDより優待カタログ到着

記事を少し読む

モラタメで 「李錦記 麻婆豆腐の素 中辛」と「李錦記 回鍋肉の素」 が当選しました!モラタメさん、い つもありがとうございますっ!!普段は豆板醤などを適当に入れて自作するのでプロ監修の味、ワクワクします ね。ということで、まずは麻婆豆腐を作ってみました。準備する材料は、ひき肉・豆腐・長ネギ・サラダ油、パ ッケージの通りに作ると所要時間5分半で完成です。普段自作する際は、最後に片栗粉でとろみをつけるのです がこ

→全部見る

【4728】トーセ(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【4728】トーセ (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム・スマホ アプリ関連 […]

→全部見る

【優待新設&拡充&改悪】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3826 システムインテグレータ 株主優待基準の一部変更に関するお知らせ株価8 30円【1】8月権利の優待改悪が発表されました。【変更前】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上 継続保有の株主に贈呈 100株以上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 【変更 後】年1回(8月権利)コシヒカリ新米6ヵ月以上継続保有の株主に贈呈 100株以上 1Kg 500株以 上 2Kg 2000株以上 5Kg 8000株以上 10Kg 500株未満はお米半減

→全部見る

【本日の売買&株主優待】祝!含み益生活1周年&前澤給装から魚沼産こしひかり到着

記事を少し読む

ブログを振り返ると、昨年の今日含み損生活から脱出していました。昨年の今日の記事は→コチラ♪幸いその後 、奇跡的に一度も含み損生活に戻ることなく無事に一年を過ごすことが出来ました。含み益生活を送れる幸せを 改めてかみしめながらこれからも、ぐでぐで投資を楽しみたいと思います。さて、本日の日経平均は昨日の下 落ををほぼ戻して+322.80円の 22,351.12円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益 は +1,340,000円で前

→全部見る

11月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【3907】シリコンスタジオ(スマホアプリ関連銘柄・ドラクエライバルズ関連銘柄)

記事を少し読む

【3907】シリコンスタジオ (スマホアプリ関連銘柄・ドラクエライバルズ関連銘柄) 先日、スクエニか らリリース […]

→全部見る

【株主優待】エコスから優待券到着&テンバガー達成!

記事を少し読む

体調は依然微熱と低体温が交互にやってきてだるーい感じですが、今日は良いこともありました。しばしば、下 手なナンピンをして深みにはまるぐでりんですが…珍しくナンピンが功を奏した銘柄のヤマシンフィルタ。昨日 、株式の分割・上方修正・増配を発表して本日一時ストップ高の上昇を見せついにテンバガー銘柄へと花開きま した!優待は地味なクオカード500円、しかもいつも早売りなのに、(1単元プラ転即売却してしまってはい ます

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&前沢化成工業からお米到着

記事を少し読む

初挑戦の吊るし柿が(たぶん)完成しました!長い雨の後、気温の高い日が続いたため色が明るく、粉吹き感が ないのですが、硬さ的にこのくらいかと。早速ひとつ食べてみました。初挑戦の割には上出来で満足です。さて 、本日も日経平均は、年初来高値を更新し+9.23円の 22,548.35円で終了しています。ぐでポー トフォリオの含み益は、+11,860,000円で先週末に比べ 2万円減少しました。本日保有銘柄で、株 価が大きく変化したのは次の通

→全部見る

【優待到着!】 チョコレート と 新米(その2)

記事を少し読む

不二製油より、チョコレート、プリン、野菜ジュースが到着。ドリンクは毎年豆乳でしたが、今年は野菜ジュー スです♪ 前澤化成工業より新米3Kgが到着。新潟産コシヒカリです。  ⇒ 新米その1 はコチラ! >【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主...

→全部見る

【株主優待】年に2回のお買い物券到着&西浦みかんでビタミン補給

記事を少し読む

世間では久々の晴れ続き、しかも連休というのに微熱が続き、ほとんどを寝て過ごしてしまってなんだかション ボリです。そんな中、知人より「西浦みかん由良」が届きました。立派なサイズなのに、果皮は非常に薄くて酸 味が少なく、非常に甘くてジューシーです。5kg入りなのでたっぷり楽しめそうです。JAなんすんのホーム ページによると「西浦みかんの歴史はとても古く、およそ450年前から今の東京に「地みかん」として販売さ れていま

→全部見る

【電話BBの混雑度】 IPO サインポスト ~ いちよし証券の電話BB、所用時間は?

記事を少し読む

IPO サインポスト (3996)、主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB     本日、新規 IPO承認は無し。そろそろ年末IPOの承認ラッシュが始まるはずで、今は嵐の前の静けさというところでし ょうか。 IPO サインポスト(3966)のBBは本日からですが、ちょっと時間ができ...

→全部見る

【優待到着!】 新米 23Kg、届きました♪

記事を少し読む

今年も新米優待が届き始めました。(積水ハウス、高松コンストラクション、クオール=つや姫) すっかり優 待鳥の風物詩となっていますね。これが届くと秋も深まり、寒くなるな~と感じます。そして食欲の秋。。(● ´ω`●)  

→全部見る

【7859】アルメディオ(中国関連銘柄)

記事を少し読む

【7859】アルメディオ (中国関連銘柄) 10/25に中国で習近平氏の2期目の指導部が始動したこと により、中 […]

→全部見る

【株主優待】本日暴落のフコクより優待到着…

記事を少し読む

本日は、仕事で出かけてお付き合いの食事の後夜はオンラインゲーム内でイベントの約束があるのでささささっ と取り急ぎの更新です。本日の日経平均は、年初来高値を更新した後+3.22円の 22,011.67円で 終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+11,220,000円で先週末に比べ 26万円増加し ました。保有銘柄で、株価が大きく変動したのは次の通り。スクロール +15.25%AGS +9.97% JALUX +5.79%フコク -6.35%フコクから、優待

→全部見る

Kg関連銘柄

コード 銘柄名
3938

LINE(株)

3656

KLab(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

2666

(株)オートウェーブ

2359

(株)コア

3994

(株)マネーフォワード

1420

サンヨーホームズ(株)

3685

(株)みんなのウェディング

3077

ホリイフードサービス(株)

3963

(株)シンクロ・フード

2354

安川情報システム(株)

3695

GMOリサーチ(株)

3804

(株)システム ディ

3742

ITbook(株)

3913

(株)sMedio

3109

シキボウ(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

2152

幼児活動研究会(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

3544

サツドラホールディングス(株)

3911

(株)Aiming

2120

(株)LIFULL

3667

(株)enish

3187

(株)サンワカンパニー

1980

ダイダン(株)

2121

(株)ミクシィ

2752

(株)フジオフードシステム

2819

エバラ食品工業(株)

3098

(株)ココカラファイン

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

3168

黒谷(株)

3134

Hamee(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3993

(株)PKSHA Technology

1847

(株)イチケン

1433

ベステラ(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

3966

(株)ユーザベース

3995

(株)SKIYAKI

3935

(株)エディア

3113

Oak キャピタル(株)

3662

(株)エイチーム

2373

(株)ケア21

3479

(株)ティーケーピー

2901

石垣食品(株)

2449

(株)プラップジャパン

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3634

(株)ソケッツ

2788

アップルインターナショナル(株)

2492

(株)インフォマート

2493

イーサポートリンク(株)

3046

(株)ジンズ

3673

(株)ブロードリーフ

3666

(株)テクノスジャパン

2330

(株)フォーサイド

2693

YKT(株)

2673

夢みつけ隊(株)

2593

(株)伊藤園

2489

(株)アドウェイズ

2729

(株)JALUX

3160

(株)大光

2371

(株)カカクコム

2692

伊藤忠食品(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3529

アツギ(株)

3433

トーカロ(株)

1722

ミサワホーム(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3199

綿半ホールディングス(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3969

(株)エイトレッド

3302

帝国繊維(株)

2762

(株)三光マーケティングフーズ

2914

JT

2294

(株)柿安本店

1868

三井ホーム(株)

1833

(株)奥村組

1916

日成ビルド工業(株)

1949

住友電設(株)

1662

石油資源開発(株)

2211

(株)不二家

3395

(株)サンマルクホールディングス

3333

(株)あさひ

3719

(株)ジェクシード

3861

王子ホールディングス(株)

1928

積水ハウス(株)

3880

大王製紙(株)

1810

松井建設(株)

1414

ショーボンドホールディングス(株)

2109

三井製糖(株)

2705

(株)大戸屋ホールディングス

2408

(株)KG情報

1950

日本電設工業(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

3178

チムニー(株)

2664

(株)カワチ薬品

3291

飯田グループホールディングス(株)

3244

サムティ(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

1979

(株)大気社