IR検索結果

IRの関連記事

日付 記事

4月権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19289円(+210円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今週に入ってから欧米株が完全リスクオフモードで急上昇しています。北朝鮮リスクが気がかりな日本もさ すがに連れ高して4連騰。4日間の日経平均上昇幅は850円になりました。欧米にとっては北朝鮮なんてどう でも良くて、フランス選挙のほうが一大事だったんですよね。フランス選挙が好ましい結果で通過した後は窓を

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 AI(人工知能)関連銘柄

記事を少し読む

AI(人工知能)関連銘柄 IoT関連銘柄 日本ラッド(4736) 4736 日本ラッド [JQS] 2017-04-26-終値946 前日比+9(+0.96%) PER   :(連)9.27倍(15: 00) PBR   :(連)3.17倍(15:00) 配当利 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

4月25日後場

記事を少し読む

セックみてたのにー入れなかったぞー<br /> <br /> ヤマックスはな んだったんだろう 270台で下がるかと思いきや290戻し<br /> <br /& gt; レナウンは185いってからの急降下で160台へ<br /> <br /&g t; 夢展望とか拾ってたのにーSいったら 急降下ww<br /> とった分とられてしまっ たしー<br /> <br /> ケアサービスIRのタイトルが設立なのにー  中身は日時変更ってww<br /> それで急上昇して1600いってからの特売りw 130 0前半へ 悲惨だなー<br /

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

4月24日後場

記事を少し読む

いろいろ上がったりしてたけどー乗れてないし<br /> <br /> レナウ ンやっぱり1度Sタッチしたなー それからは下がるだけとは<br /> 池上もIRであがっ たけど結局崩れてるし<br /> <br /> シンクレイヤSはがれて700 前半に行ったのを見てなかったらまたS戻ったけど<br /> そのあとは後場引けは特売りー  触らなくてよかった<br /> <br /> ハイパーを拾ったりして稼いだ 利益をカーディナルで削ってあちゃww<br /> <br /> 細谷だけやっ ぱり強いなー 買っても同値して

→全部見る

【週末の気になる優待銘柄IR

記事を少し読む

【週末の気になる優待銘柄IR】1924 パナホーム 下方修正&TOB(1200円)2114 フジ日本 精糖 下方修正2340 極楽湯HD 優待変更3068 WDI  優待変更&記念配当3658 イーブッ ク 上方修正3677 システム情報 株式分割&優待変更4245 ダイキアクシス 株式分割&優待変更8 005 スクロール 上方修正※読み違えている可能性があります。企業HP等で再度ご確認ください。

→全部見る

ソラストが報道を受け堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+491,200円となりました。 今朝の日経新聞で好決算が報じられたソ ラストが+47円の1,550円まで上昇し、桧家ホールディングスが+31円の2,193円、チャームケア が+20円の2,385円などと上昇しています。 ソラストは四半期ごと日経新聞に業績動向が...

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末23日は故・松方弘樹さんの息子さ んで2世タレントの仁科克基さんが出演されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろとあるものだなと思 いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのまま上手くいけなかっ たりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、 株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結 構あるの?

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月21日前場

記事を少し読む

<p>昨日持ち越しになっていたものがGUして利益になったからよかった。<br /& gt; <br /> 昨日エイベックスがIRでてPTSでS高いってたのに、ひどいもんだな ー終値近くってw<br /> <br /> UMNも乗れないし、オンコも乗れ ないー<br /> <br /> アイケイも見てたけど入れずw<br /> <br /> レナウンの強いこと・・見てなかったな<br /> <br /> <strong>【</strong><a h ref="http://stocks.finance.yahoo.co.

→全部見る

日本株の上値が重いです。とりあえず明日は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18430円(-1円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割。 今日の日経平均は一時100円近く上昇していましたが引けにかけて売られて1円安でした。フランス大統領選 挙を週末に控えて上値追いには慎重にならざるを得ない、そんな雰囲気。小型株の勢いも若干弱まって、明日あ たりはリスク回避の売り物も多く出てきそう。選挙は何が起こるか分からないのは去年経験して心得ているので 、

→全部見る

4月20日後場

記事を少し読む

ソレイジアすごいなー下がってからのSタッチか<br /> <br /> いろ いろIPO系もあがってたけど <br /> <br /> あとは、遠州だなー 前場下がって後場上がるのかよー<br /> 下がると思って入れなかったじゃないかー&lt ;br /> <br /> JMACSとカーディナルが寄ったけどS戻したり下がった り<br /> 結局持ってられずに張り付きかー<br /> <br / > ナノキャリアIRでひさびさSへ<br /> <br /> もう少し 取りやすい感じになってほしいなー<br /> <br

→全部見る

【直近IPO】初値から本日高値639円で+405円(+173.07%)《セカンダリー投資》

記事を少し読む

先月末3月24日に公募価格185円から+49円(+26.48%)となる234円で初値形成となったソレ イジア・ファーマ(4597)ですが、初値234円から本日高値639円で+405円(+173.07%) の上昇となってますね。 公募で取られた方やセカンダリー投資を上手く狙われた方は、この1ヵ月でいい感じ に資金を増やされていたりするのではないかと思いますが、気になるのはマザーズにしては吸収金額41.35 億ほど(OA分を含んで計算)と大型な赤字バイオ株がなぜこんな株価を上げたんだ?ってとこではないでしょ うか。 V

→全部見る

やっぱり今週は小型が主役のようですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18432円(+13円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜のNYダウ113ドル安のほとんどが悪決算のゴールドマンとJ&Jの2銘柄によるものとあって、それ を除けば実質小幅安。そんなわけで今日の東京市場は朝方こそ弱く始まったもののしっかりプラ転して終えまし た。為替がドル108円台まで円高になった影響で景気敏感主力株が冴えない中、今日も小型株が賑わいました 。やは

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・アセット・マネジャーズ(2337) 決算短信 2.0&自己株・ スタートトゥデイ(3092) 修正 4.0・ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(6090) 修 正 3.5・日本オイルシール工業(7240) 修正 4.0・ジェイ・エム・エス(7702) 単元変更 ・京浜急行電鉄(9006) 修正 3.0・イノテック(9880) 修正 4.0【次営業日の決算予定】 ・ゲンキー(2772)・日本鋳造(5609)・安川電機(6506)・エンプラス(6961)・興亜電工 (6999)・小松ウ

→全部見る

◆【テーマ株】IoT関連銘柄 ぷらっとホーム(6836) JMACS(5817)

記事を少し読む

先日4月17日のブログ記事でIoT関連銘柄の安川情報システム(2354)を書きましたが、IoT関連銘 柄と言えばぷらっとホーム(6836)が今月13日に急騰してから強い動きをしてきていますね。 IoT関 連銘柄 ぷらっとホーム(6836) 6836 ぷらっとホーム ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

昨日から優待株が堅調ですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18418円(+63円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。米財務長官のドル高が望ましい発言により債券安&金利上昇から金融株が牽引してNY株高。為替も円が全面 安となり、それらを好感して今日の日本株は連騰になりました。ただ朝方の200円近い上昇からはだいぶ伸び 悩んでしまっており上値の重さが見られます。そして昨日に続いて小型株が堅調でした。今週は小型株&優待株 が

→全部見る

引け後の企業情報(決算・決算予定・信用情報)

記事を少し読む

<p> 【引け後のIR】・三井ホーム(1868) 修正 4.0・ジーエヌアイグループ(2 160) 修正 3.5・イソライト工業(5358) 修正 3.5・上新電機(8173) 単元変更&併 合・いちよし証券(8624) 修正 2.0・ヤマトHD(9064) 修正 1.5【次営業日の決算予定 】・いちご(2337)【信用規制】・-※管理人の独断と偏見で、各項20社を上限に掲載しています。※「 決算判断基準」の解説は・・・ こちら へ。※数字は評価で、「5=良い~1=悪い(9段階、0.5刻み )」です。※更新タイ

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたい なのあるの?」みたいなことを聞かれたりするんですが、デイトレやスイングだとやはり出来高があって動く銘 柄を上手く狙えるかどうかってとこじゃないですかね。テーマ株相場が続いてる印象ですが、「どういうテーマ 株がきてるか」いち早く気付けるかどうかは大きいと思います。ここしばらくだと地政学リスクの高まりで防衛 関連銘柄

→全部見る

IR関連銘柄

コード 銘柄名
5817

JMACS(株)

1961

三機工業(株)

2354

安川情報システム(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

1766

東建コーポレーション(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

2695

(株)くらコーポレーション

3918

PCIホールディングス(株)

2910

(株)ロック・フィールド

3634

(株)ソケッツ

3633

GMOペパボ(株)

3185

夢展望(株)

4274

細谷火工(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2337

いちご(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

2303

(株)ドーン

4770

図研エルミック(株)

3628

(株)データホライゾン

3807

(株)フィスコ

3630

(株)電算システム

1724

シンクレイヤ(株)

6239

(株)ナガオカ

4062

イビデン(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4585

(株)UMNファーマ

3372

(株)関門海

3727

(株)アプリックス

3798

ULSグループ(株)

6309

巴工業(株)

6044

(株)三機サービス

2307

(株)クロスキャット

2359

(株)コア

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6999

KOA(株)

6961

(株)エンプラス

6506

(株)安川電機

2772

ゲンキー(株)

5609

日本鋳造(株)

5358

イソライト工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

1868

三井ホーム(株)

6548

(株)旅工房

3627

ネオス(株)

2338

(株)ファステップス

6694

(株)ズーム

3153

八洲電機(株)

4656

(株)サン・ライフ

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

7240

NOK(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

2114

フジ日本精糖(株)

3598

山喜(株)

4775

総合メディカル(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

3810

サイバーステップ(株)

2751

(株)テンポスバスターズ

4994

大成ラミック(株)

5942

日本フイルコン(株)

4341

西菱電機(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6417

(株)SANKYO

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

4736

日本ラッド(株)

3434

(株)アルファ

3724

(株)ベリサーブ

2487

(株)CDG

2281

プリマハム(株)

1976

明星工業(株)

2264

森永乳業(株)

6210

東洋機械金属(株)

6484

(株)KVK

3741

(株)セック

3636

(株)三菱総合研究所

1768

(株)ソネック

2340

(株)極楽湯ホールディングス

1924

パナホーム(株)

3632

グリー(株)

2330

(株)フォーサイド

3981

(株)ビーグリー

3068

(株)WDI

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

6176

(株)ブランジスタ

4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

4640

アンドール(株)

3665

(株)エニグモ

4347

ブロードメディア(株)

4922

(株)コーセー

3190

(株)ホットマン

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3053

(株)ペッパーフードサービス

5938

(株)LIXILグループ

6282

オイレス工業(株)

3054

(株)ハイパー

6208

(株)石川製作所

1928

積水ハウス(株)