Genre検索結果

Genreの関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

今週(8月7日~8月10日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.42% 【年初来比】 +8.06%【株をはじめてからトータル】 +2 22.9% (+2,229,204円)【今週の総括】 今日は山の日!☆保有銘柄<通常分>銘柄名取得単 価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617131,000 352,000当時の仕事が裁判関係の仕 事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827801100 -2,600株主優待目的でノリで購入 テクノアルファ1,7741,093100 -68,10011月の配当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始31週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月31日(月)朝~8 月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,032円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は90,792円となりました。今週は利益確定がちょっと少なめでした。来週に 期待です。<平成29年7月31日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レー ト売買損益ス

→全部見る

今週(7月31日~8月4日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -3.36% 【年初来比】 +6.55%【株をはじめてからトータル】 +2 18.4% (+2,184,064円)【今週の総括】 最近はちょっと涼しくなってきた。☆保有銘柄<通 常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617291,000 368,000当時の 仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827807100 -2,000株主優 待目的でノリで購入テクノアルファ1,7741,100100

→全部見る

今週(7月24日~7月28日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -1.35% 【年初来比】 +10.06%【株をはじめてからトータル】 + 230.4% (+2,304,893円)【今週の総括】 敷布団にカビが生えていたことが判明・・・☆保 有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617421,000 381, 000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827848100 2,1 00株主優待目的でノリで購入テクノアルファ1,77

→全部見る

ダブルチーズバーガーを無料で食べちゃった!

記事を少し読む

私は現在はAUのスマートフォンを利用していますが、本日は23日ということで「三太郎の日」でした。毎月 、3日、13日、23日は、3がつつくということで「三太郎の日」とされています。この三太郎の日は、AU ユーザーは何らかのクーポンが配布されることになってまして、今月はマクドナルドのダブルチーズバーガーの 無料クーポンでした。3日と13日は平日ということもあってうっかり忘れていたのですが、今日は仕事もお休

→全部見る

今週(7月17日~7月21日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.54% 【年初来比】 +12.11%【株をはじめてからトータル】 + 235.0% (+2,350,243円)【今週の総括】 金曜は眠い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得 単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617911,000 430,000当時の仕事が裁判関係の 仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827809100 -1,800株主優待目的でノリで購 入テクノアルファ1,7741,098100 -67,60011月の配当

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年7中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

今週(7月3日~7月7日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -1.04% 【年初来比】 +11.32%【株をはじめてからトータル】 + 232.6% (+2,326,626円)【今週の総括】 九州の大雨は心配ですね。☆保有銘柄☆<通常分 >銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3618111,000 450,000当時の仕事 が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827793100 -3,400株主優待目 的でノリで購入テクノアルファ1,7741,079100 -69,5

→全部見る

ループ・イフダンを6カ月やった検証結果をご報告!

記事を少し読む

本ブログで報告をしておりますアイネット証券のループ・イフダンについてですが、平成29年1月から開始を して、ちょうど6カ月が経過しましたので、6カ月の検証状況をご報告いたします。これからループ・イフダン を開始したいと思っている人などの参考になればうれしいです。ちょうどボーナスの時期でもあるので、今が検 討しどきかもしれませんね。私は以前にもループ・イフダンを利用していましたが、一度、運用を停止し、改め

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始26週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年6月26日(月)朝~7 月1日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は18回の利益確定があり、合計5,733円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は74,345円となりました。今週は豪ドルが一気に上昇したこともありまして 、久しぶりの1週間で5,000円超えの利益でした。ループ・イフダンたのしい~<平成29年6月26日朝 ~平

→全部見る

私がこれまでに実践(検証)してきた株式投資とFXの成績(2017.6.12時点)

記事を少し読む

私がこれまでに実践(検証)してきた株式投資とFXの成績をご紹介しちゃいます。これから投資をしたいと思 っている方の参考になればうれしいです。ここでは、うまくいっている株式投資やFXの手法だけでなく、自分 への反省も込めて、失敗した投資手法についてもご紹介します。すべて成功するほど世の中は甘くないですね・ ・・失敗した投資手法(主にFX)まずは、先に失敗したものを紹介します。マネースクェウア・ジャパンの「

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6月…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

南アフリカランドを50万通貨購入して3年、スワップ金利は718,900円になりました!

記事を少し読む

本ブログでご報告をしている南アフリカランドのスワップ金利収入についてですが、平成26年6月から開始し 、とうとう3年が経過しました。3年という節目になりましたので改めてこれまでの経過をご報告させていただ きます。Q:南アフリカランドのスワップ金利収入を始めたときの気持ち私は何の能力のないサラリーマンで、 給料もなかなか上がらないだろうということで、何か新しい収入を探していました。そのときはすでに株式投資

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年6中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.12~6.17の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月12日(月)朝~6月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,200円、スワップ金利が5,104円と合計6,304円でした。まぁまぁですね~<平 成29年6月12日朝~平成29年6月17日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時 取得金額損益2017/6/13 16:38TRY/JPY決済31.272017/6/13 1:053 1.171002017/6/14 20:06TRY/JPY決済31.312017/6/10 3:49

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.6.5~6.9の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年6月5日(月)朝~6月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が1,100円、スワップ金利が4,846円と合計5,946円でした。まぁまぁですね~<平成2 9年6月5日朝~平成29年6月9日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額 損益2017/6/7 13:12TRY/JPY決済31.112017/6/6 19:3131.011 002017/6/8 18:14TRY/JPY決済30.952017/6/8 1:2030.8510 02

→全部見る

Genre関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした