GW検索結果

GWの関連記事

日付 記事

2017/05/29 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/29) 追記 6191 エボラブルアジア 9697 カプコン 3656 KL ab 26 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2610" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/29 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

【やはり凄い】3週連続で無料情報全勝→「15戦15勝・6戦6勝・15戦15勝」(S高アリ)次の銘柄は…

記事を少し読む

5月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移は悪くない状況だ。地合いが悪くないとすれば効率よく「上 がる銘柄をトレードしたい」ものだが、ならば勝ち馬にのるべくトレードするのも一つの手だ。

→全部見る

2017/05/15 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/15) 追記② 6046 リンクバル 3656 KLab 2138 クルーズ 3825 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2568" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/15 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

フランス大統領選直前の買い場もズバリか?!5月がチャンス相場到来ならここの注目株はみておくべき

記事を少し読む

当方は5月相場はチャンス相場になる可能性があると思っている。と、いうのも4月相場では地政学リスクが懸 念されたほか、フランス大統領選などの不透明要素があり軟調相場になったが、それらの不安要素は解消されつ つあるからだ。

→全部見る

【テーマ特化&早耳か?!】決算ラッシュが落ち着けば再びテーマ株相場へ?!ビットコイン・5Gに続くテー…

記事を少し読む

さぁ5月相場が本格的に始まっているわけだが、2017年の5月相場は「セルインメイ」にならずにチャンス 相場になるかも?!と当方は思っている。

→全部見る

2017/5/11 (木) 束の間の幸せでした

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/11 木曜日本日の収支 +¥14,500 会社の人と昨日のT Vのお見合い大作戦の話してたらこんな時間になっちゃった。あれ面白いよね~いっぺん出てみたかった。そん でもって「ちょっと待ったー」って二人の人に告白されて「え~選べないよぅ~」っつー贅沢な事をしてみたか った。 そんな事はさておき、今日はわたし怒ってるんだからねピキッ なんなんあのそー

→全部見る

【優待到着!】 三浦工業(6005)より優待案内(カタログ)が到着

記事を少し読む

三浦工業(6005)より優待案内が到着しました。一応A~Dの4コースより選択できますが、現実的にはA のクオカード(1000円相当)か、Cの砥部焼(とべやき)のサラダボウルとタオル2枚 からの選択になり そうです。無難にクオカードでしょうか?  

→全部見る

2017/05/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/10) 2335 キューブシステム 6531 リファインバース 3195 ジ ェネレーシ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2554" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【待ち遠しい!!】 GW明けの新規承認はいつごろか?

記事を少し読む

      【当ブログ特典!口座開設+入金のみで、もれなく5,000円プレゼント!】 【待ち遠し い!!】 GW明けの新規承認はいつごろか?・・・・の続きを読む

→全部見る

チャンス相場到来?!うまく立ち回るための戦術

記事を少し読む

5月8日の今日は地合いが半端じゃなくイイですね。日経平均株価が1万9800円の大台に乗っています。こ の好地合いに積極的にトレードを仕掛けている人も多いと思いますが、特に株エヴァンジェリストの情報を参考 にしていた人は、その動き出しも早かったのではないでしょ...

→全部見る

リスクオンで日経+450円

記事を少し読む

GW明けの月曜日。仏大統領選挙がマクロン氏の勝利で無難に通過、安心感が広まったということで、日経も伸 びましたね~。GUからの右肩上がりですもんね、いや~強かった。日足も完全に上放れで、ボリバンがついて いってないというね。こんなにGUされると明日がちょっと心配ですが…2万円に届くかな、どうかな。2万円 に届けば、2015年の12月以来か…直近高値は2015年6月の20952円ですね。とりあえず2万円が 大きな壁だと思うので、そこ

→全部見る

2017/5/8 (月) 頭がまだGW中なのに日経イケイケだからとりあえずデイトレやってみたけど

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/5/8 月曜日本日の収支 -¥1,600 みなさん元気ー?私は元気だよー GW最高に楽しかったよ仙台ってめっちゃ都会なんだね油断してた よ。場末のスナックでも行こうかと思ってたけどそんなもん一軒もなかったしwコメントで色々教えてくれたお かげで楽しめました~どうもありがとう そして5/1 5/2 と今日のデイトレです。旅行中も株やっ ちゃったよ。今日はち

→全部見る

GW明け一発目の注目テーマは中国関連銘柄か!?ケアサービス・ロングライフ・GNIが堅調!!

記事を少し読む

ゴールデンウィーク明けの本日は、日経平均株価も大幅に伸びている。これはフランス大統領選でマクロン氏が 当確となり、フランスのEU離脱不安が後退したことも影響しているのだろう。

→全部見る

◆日経平均349円49銭高!年初来高値更新!23,900円まで上がる予測も!?

記事を少し読む

日刊ゲンダイDIGITALに5月5日付で「日経平均2万3900円爆上げ予想も 5月こそ買いたい35銘 柄」という記事が掲載となっていましたが、ゴールデンウイーク(GW)明けの今日8日(月)前場を終えた時 点での日経平均株価は1万9795円19銭(前営業日比349円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

好地合いの中で注目テーマは働き方改革関連銘柄!

記事を少し読む

GWが明けて今日から仕事の人も多いのではないでしょうか。厳密に言えば我々個人投資家にとってもそうです が、このGW中も情報収集を徹底していた人もいたと思います。そんな人にとっては、今日この日の好地合いは ある程度「先読み」できていたのかも知れませんね。知って...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!GWが終わっちゃったね~。働いていらっしゃる方は「GWロス」みたい な症状になっているのかなぁ?無職になれば毎日がGWですぜ…ふふふ…ふふふ…フランス大統領選はマクロン 氏勝利!開票速報によると、得票率はマクロン氏65%、ルペン氏35%くらいだったみたい。ほぼ事前の世論 調査通りの結果です。8時30分現在、日経CFDは19740…なんだけど、ドル円が112.80円くらい 。あれー?先週金曜から10銭くら

→全部見る

【5/7】GWの過ごし方

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。GW終わっちゃいましたね~。みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?あたし はまんがに描いたように、ずーっとお家に引きこもっていました。どーも出かける気になれなくて…人混みが苦 手だっていうのもあるんだけど、最近、なにをやるにもやる気が出ないんだよー。ううう…鬱っぽいぞーやばい ーまぁ、株が上手く行っていないからなんだけど。しょーがないこれがあたしの実力だこういう時はなにをやっ ても

→全部見る

海外勢の売買情報はお休みです

記事を少し読む

いつも週末に更新している海外勢の売買情報ですが、GWで東証のデータ更新が遅れているので、お休みです。 ごめんなさい。週明けの月曜日(5/8)にはデータが出るので、書くよー。

→全部見る

2017年5月7日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

東武住販(3297) 株式分割ワットマン(9927) 上方修正丸山製作所(6316) 上方修正ジャム コ(7408) 上方修正インフォメーションクリエーティブ(4769) 上方修正東和薬品(4553)  上方修正価値開発(3010) 上方修正丸文(7537) 上方修正ベネッセホールディングス(9783)  上方修...

→全部見る

GW関連銘柄

コード 銘柄名
3656

KLab(株)

3825

(株)リミックスポイント

6663

太洋工業(株)

2479

(株)ジェイテック

3297

(株)東武住販

1828

田辺工業(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

4027

テイカ(株)

7716

(株)ナカニシ

7408

(株)ジャムコ

6316

(株)丸山製作所

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3793

(株)ドリコム

7730

マニー(株)

3665

(株)エニグモ

7827

(株)オービス

2930

(株)北の達人コーポレーション

2425

(株)ケアサービス

4334

(株)ユークス

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

6005

三浦工業(株)

4769

(株)インフォメーションクリエーティブ

3300

(株)AMBITION

3195

(株)ジェネレーションパス

6531

リファインバース(株)

2335

(株)キューブシステム

6088

(株)シグマクシス

4553

東和薬品(株)

7869

日本フォームサービス(株)

7602

(株)カーチスホールディングス

3237

(株)イントランス

6930

日本アンテナ(株)

8219

青山商事(株)

6727

(株)ワコム

2458

(株)夢テクノロジー

6836

ぷらっとホーム(株)

2398

(株)ツクイ

4814

ネクストウェア(株)

8070

東京産業(株)

7297

(株)カーメイト

8012

長瀬産業(株)

3660

(株)アイスタイル

8097

三愛石油(株)

7537

丸文(株)

3010

価値開発(株)

7161

(株)じもとホールディングス

8182

(株)いなげや

7464

セフテック(株)

3810

サイバーステップ(株)

7816

(株)スノーピーク

3176

三洋貿易(株)

3834

(株)朝日ネット

1720

東急建設(株)

5940

不二サッシ(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

2454

(株)オールアバウト

2491

バリューコマース(株)

6338

(株)タカトリ

3053

(株)ペッパーフードサービス

4062

イビデン(株)

3920

アイビーシー(株)

4800

オリコン(株)

6327

北川精機(株)

6967

新光電気工業(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

3623

ビリングシステム(株)

2656

(株)ベクター

3912

(株)モバイルファクトリー

3655

(株)ブレインパッド

4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

1814

大末建設(株)

6046

(株)リンクバル

2138

クルーズ(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2468

(株)フュートレック

6085

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(株)

3926

(株)オープンドア

6172

(株)メタップス

6191

(株)エボラブルアジア

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

6507

シンフォニアテクノロジー(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

4563

アンジェス MG(株)

6669

シーシーエス(株)

1904

大成温調(株)

3844

コムチュア(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

6334

明治機械(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

3788

GMOクラウド(株)

5563

新日本電工(株)

1896

大林道路(株)

3910

(株)エムケイシステム

3751

日本アジアグループ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)