GD検索結果

GDの関連記事

日付 記事

海外投資家の売り圧力に注意

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく横這いの展開となりそうだ。普段の相場なら前場がよく動くんだけど、最近は後場 になってから動き出すことが多い。短期売買をするのであればこの辺りの値動きを見極める必要があるだろう。 短期値幅取りに興味がない人は今年の相場は終ったも同然な...

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落…

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

2017年12月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22811.08  +313.05(+1.39%)ジャスダック指数  172.09  +1.04(+0.61%)マザーズ指数  1169.32  +10.17(+0.88%)今日はNY 株高と円安を受けて堅調に推移。GDP改定値の内容も相場を後押ししました。メジャーSQであったことを考 えると売買代金は少なめ。う~ん...

→全部見る

12月07日後場

記事を少し読む

後場もとれずー<br /> <br /> 田淵はGDで300付近で寄って終わ りの方で330まで戻るし<br /> <br /> 先物22500回復か明日 はSQでどうなるか<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stoc ks/detail/?code=6653&amp;url=daytraderblog.gjg d.net" target="_blank">6653</ a>】</b> (株)正興電機製作所<span color=

→全部見る

12月07日前場

記事を少し読む

RIZAP見逃して・・・GDから始まってダメかと思ったら<br /> またお買い上げされ たな2600いってからの特売りに最初は触れてプラスになったのに<br /> 次の2600 上げてからの投げ売りで拾ってしまって54000株の指値売りって・・・<br /> 何して るんだよ! そのあとまた買われて2600付近へ戻るしー 悔しいな。<br /> 持っとけ ばだったなー<br /> <br /> ホットマン入れずー<br /& gt; <br /> 田淵も見てたけど拾わずにいたら特買いだしー Sはがれて320台へ下 がる<

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&amp;P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&amp;P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

12月05日前場

記事を少し読む

<p>防衛がGDして始まるがー<br /> 石川はプラテンしたわけで 細谷も 上がってほしかったがだめだったな<br /> <br /> 麻生・・・相変わ らず強いんだが <br /> 私との相性が悪いくて利益をとっても取られてしまうw< br /> そして結局S高張り付くんだがー<br /> <br /> ALBERTもっとくべきだったかな<br /> <br /> 石村商事は買い 板で釣り上げて売られてさがる・・・・カットカットw</p> <p><b ><br /> 【<a href="http://stock

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

師走相場

記事を少し読む

来週は週末にビッグイベントを控え様子見姿勢の強い展開となりそうだ。巷では先高期待の声が聞こえてくるが 以前とは相場環境が異なるので一筋縄にはいかないはず。ここは金融株主導の相場に期待したいですね。4日( 月)【国内】11月マネタリーベース(8:50)11月消費動向調査(...

→全部見る

12月01日前場

記事を少し読む

RIZAP GUして上がるんじゃと思ったら<br /> 下へさがっていくなんてー しかし 粘ってるな<br /> <br /> 正興電機GDしてS安行くのかなーと思っ たら 1300台で寄って1655タッチで<br /> プラテンするのかと思ったらーー そ っから一気に投げ着てくらってしまったw<br /> 150円くらい一気に下がると逃げよう がないw 1400崩れたりしたけど粘ってるな<br /> <br /> ジン ズに、パスポートなんで買われるんだろう・・・<br /> <br /> 正興 のなげさえなければ

→全部見る

【優待新設&変更など】5社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6627 テラプローブ 株主優待割当基準日の変更に関するお知らせ株価1247円 【M】決算期変更に伴い優待権利月も変更になります。【変更前】年1回(3月権利)100株以上 クオカー ド1000円分 【変更前】年1回(12月権利)100株以上 クオカード1000円分 ということで今年 2回目の権利が今月末にあります。6617 東光高岳 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1841円 【1】3月権利銘柄が優待変更の発表をしました

→全部見る

円高に警戒

記事を少し読む

来週は円高を背景に弱含みの展開となりそうだ。大型株の調整が一巡したものの、為替が円高に振れているため 切り返す動きには期待できない。そんな中テーマ株や直近のIPOが盛り上がりを見せ始めているが、おそらく 中小型株全体には波及しないだろう。この年末相場を制するには...

→全部見る

むらやん×楽天証券さんインタビュー記事【後半】アップされてます☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドスッ! 今日はもろこしてた3800マソポジが全部GDから始まり回復しない という悪夢のしょんぎりからスタート オーマイグーネスッ ※水曜日から持ってたポジ↓↓↓他にもデイト レしたりして、松井さん以外の口座もあって、計算が間違ってなければ多分本日ー5マソにてフィニッシュでき た模様。。。まぁ他にも含み損あるんですがwデイトレの勝率30%は見てはいけないw結局もろこししてもデ イトレしても勝て

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&amp;P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&amp;P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

11月21日後場

記事を少し読む

RIZAP GDで下がってからの2480戻しかー なんて動きだ<br /> <br /> 21LADYねばるなー<br /> <br /> 北の達人もS 近くで粘って結局S高張り付かれてしまったなー<br /> <br /> &l t;b>【<a href="http://stocks.finance.yah oo.co.jp/stocks/detail/?code=8023&amp;url=dayt raderblog.gjgd.net" target="_blank" >8023</a>】</b> 大興電子通信<sp

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

GD関連銘柄

コード 銘柄名
6653

(株)正興電機製作所

4237

フジプレアム(株)

3941

レンゴー(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

2499

日本和装ホールディングス(株)

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

4240

クラスターテクノロジー(株)

6627

(株)テラプローブ

6617

(株)東光高岳

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

4563

アンジェス(株)

3917

(株)アイリッジ

3931

(株)バリューゴルフ

5464

モリ工業(株)

3933

チエル(株)

3932

(株)アカツキ

3751

日本アジアグループ(株)

3930

(株)はてな

8202

ラオックス(株)

3919

パイプドHD(株)

3920

アイビーシー(株)

6281

(株)前田製作所

9133

(株)東栄リーファーライン

3918

PCIホールディングス(株)

3800

(株)ユニリタ

2480

システム・ロケーション(株)

8023

大興電子通信(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3937

(株)Ubicomホールディングス

3294

(株)イーグランド

3190

(株)ホットマン

3938

LINE(株)

3054

(株)ハイパー

3143

オーウイル(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

6460

セガサミーホールディングス(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

2121

(株)ミクシィ

3825

(株)リミックスポイント

3906

(株)ALBERT

2750

石光商事(株)

3935

(株)エディア

3934

(株)ベネフィットジャパン

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3936

(株)グローバルウェイ

4274

細谷火工(株)

1724

シンクレイヤ(株)

7577

(株)パスポート