FX検索結果

FXの関連記事

日付 記事

じわじわ続落

記事を少し読む

本当にじわじわですが。今日の日経は-9円、出来高は昨日より減少。うん、ここは耐えるのみですね…。為替 は109円台に戻していましたが、108円台に落ちてみたりとこちらも低調。昨日様子見していたらずるずる 下げちゃって、せっかくの含み益がパーになって涙目でしたが、また109円台回復してくれたので、今日は利 食いして手仕舞いしました!大体昨日見ていた時と同じくらいの価格で手仕舞いできました。以下、戦績。1l ot +6025円1

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

今週(8月14日~8月17日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.93% 【年初来比】 +10.13%【株をはじめてからトータル】 + 229.1% (+2,291,504円)【今週の総括】 最近は涼しいですね。☆保有銘柄<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616661,000 305,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827798100 -2,900株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,070100 -70,40011

→全部見る

今日はシンプルに結果報告!

記事を少し読む

o(`ω´*)o おちかりどすー!!! 今日は時間があんまりない事によって結果だけでしゅんまそん 今 日はワントレ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノまだまだ損失補填は続く・・ ・ って事で今日も皆さん良い週末を~ 三┏( ^o^)┛※この件↓↓↓についてはまた別途書きますねん ☆https://twitter.com/cadillac600  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップ

→全部見る

外部環境悪化

記事を少し読む

スペインのバルセロナでテロと思われる車両突入事件。110人以上が死傷するという大参事に。ただでさえ米 の政治不安やら北朝鮮のミサイルやらで悪かった外部環境が、さらに悪化する結果になってしまいました。おか げで今日の日経は大幅GD、節目の1万5千円も割り込んで引け、3ヶ月半ぶりの安値。為替も109円台前半 まで円高に振れ、気が重くなるような金曜日になりました。いやはや…確かに下方リスクの方が大きいよね、と は思っていま

→全部見る

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイ ズのフォントで違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近はAAを 画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいかなと、思って、久しぶりにブログ のレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノなのっで!ちょっと時間のかかる作業になるかもしれな いので、今日のブ

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

祝日だった

記事を少し読む

昨日の記事で、思いっ切り金曜日は平日とか書いちゃいましたが、今日は祝日だったんですね…。今日になって 気づくというぽんこつっぷりでしたが、FXはふつーに取り引きできたので、私的には平日でした(ムリヤリ) その為替ですが、なんとドル円は108円台まで下落…これ、今日市場開いてなくて良かったんじゃ…;;;昨 夜は買いで入るタイミングを計っていたのですが、どうもまだ下げそう、ということでINは見送ったんです。 見送って正解…

→全部見る

北朝鮮リスク+お盆休み

記事を少し読む

今日も日経は低空飛行。来週にはお盆休み期間に入り、参加者も減少するんですが…その前からもうこの有様。 お盆休み期間ってだけでも、市場の参加者やエネルギーは減少するんですが、今年はその上に北朝鮮リスク…米 朝の間で脅迫合戦やってますが、日本の上空をミサイルが横切るとか、本当カンベンしてね…(-_-;)いや 、ヘタしたら横切るだけじゃすまないのか…本当にあの国は何がしたいのか…。そんな今日は、昨日持ち越した 買い玉を利

→全部見る

【即金規制】 IPO トランザス (6696) ~ 初値は3510円、公開価格の2.7倍

記事を少し読む

IPO トランザス (6696) : 東証マザーズ上場 / いちよし証券主幹事 2日目予想        ★公開株数:84万株/100株単位   吸収金額:10.9億円  ★公募価格:1300円 ⇒ 初日は初値付かず(買い気配:2990円)  ■IPO=上場2日目トランザスの初値は3510 円、...

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

【本日上場!】 IPO トランザス (6696) ~ 圧倒的な買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO トランザス (6696) : 東証マザーズ上場予定 / いちよし証券主幹事      ★公募価格:1300円/(仮条件上限)   ★公開株数:84万株/100株単位   吸収金額:10. 9億円  ⇒ 直前の各社予想はコチラ IPO=トランザスがカイ気配スタート、差し引き138万株の ...

→全部見る

安定のレンジ内

記事を少し読む

月曜日~。日経は上げてきましたが、安定のレンジ内での上げ。5日線も25日線も超えてきたけど、出来高は イマイチ。う~ん、夏枯れ相場ですね…。それに引き換え、ドル円は金曜日夜の雇用統計で強い数字が出たため 、一時111円を超えてきました。が、その後が続かず。今日は110円台半ば~後半くらいの狭いレンジでう ろうろ。雇用統計後に空売りして持ち越しているのですが、イマイチ利益が乗らず、まだ手仕舞いしていません 。もう少し

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始31週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月31日(月)朝~8 月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,032円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は90,792円となりました。今週は利益確定がちょっと少なめでした。来週に 期待です。<平成29年7月31日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レー ト売買損益ス

→全部見る

今週(7月31日~8月4日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -3.36% 【年初来比】 +6.55%【株をはじめてからトータル】 +2 18.4% (+2,184,064円)【今週の総括】 最近はちょっと涼しくなってきた。☆保有銘柄<通 常分>銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617291,000 368,000当時の 仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827807100 -2,000株主優 待目的でノリで購入テクノアルファ1,7741,100100

→全部見る

出来すぎだったので

記事を少し読む

昨日は夜にもFX参戦できて、3000円以上取れました。今日は前場だけで4000円以上取れました。…出 来すぎ。INのタイミングはいささか甘いのですが、結果として思った方向に行ってくれるので、ありがたく利 食いさせてもらっています。なんかこうもうまくいくと、かえって不安に駆られたりするので、今日はもうPC の電源落として買い物に行ったりしていました。板見ない! 見たら余計なことしそうだから!というワケで、 後場はほとんど

→全部見る

【本日上場!】 IPO シェアリングテクノロジー ~ 買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO シェアリングテクノロジー(3989) : 東証マザーズ / 大和証券主幹事     ★公 募価格:1600円/(仮条件上限)   ★公開株数:138万株/100株単位   吸収金額:22.1 億円 ■ IPO=シェアリングテクノロジーがカイ気配、差し引き36万株程度の買い注文 3日、東証 ...

→全部見る

FX関連銘柄

コード 銘柄名
3989

シェアリングテクノロジー(株)

6696

(株)トランザス