FTSE検索結果

FTSEの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 21629.7 -8.02 -0.04%NASDAQ 6314.43 +1.96 +0.03% S&P500 2459.14 -0.13 -0.01%週明けのアメリカはほとんど動き なし!値幅40ドルくらいの狭いレンジの動きでした。ダウは高値更新ならず。上げ一服。天井を打ったかどう かは…うーん、わかんない。NASDAQは高値更新まで後0.4%くらい。週末にビットコインが崩れたから 、ハイテクが売られるかなー?と思ったんだけど、そんな事はありませんでした。(ビットコインも目先の底は

→全部見る

何事も後手後手に回ると…なのでここは起死回生の一発を?!  『Pyramid Theorem Ano…

記事を少し読む

先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約189円 上昇した週金曜日オプションS.Qとは云え 出来高 が非常に気になった陰線 連続3本但し 終値は徐々に切り上げる 中々面白い形今週は日銀金融政策決定会合  ECB理事会と重要イベントに注目夏枯れみたいな相場だけに僅かな衝撃が欲しいところ遅ればせながら先週 の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国 )       2016年12月19114.37

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 21553.0 +20.95 +0.10%NASDAQ 6274.44 +13.27 +0.2 1%S&P500 2447.83 +4.58 +0.19%上昇軌道に乗った…?一日を 通してほぼプラス圏の危なげない動きでした。ダウは前日に続き史上最高値更新!高値追いが続いているよ~。 NASDAQも続伸!昨日の高値が6281.452番目の山の高値6503.45が目の前…これをはっきり と抜ければ、上昇相場に戻った、ハイテク売りなんてなかったんや!ってことに。S&P50 0は高値更新まで後0.2%

→全部見る

【アメリカさん】トランプジュニアがロシア疑惑がらみのメールを公開し…急落!だけどV字回復!

記事を少し読む

ダウ 21409.0 +0.55 +0.00%NASDAQ 6193.30 +16.91 +0.27 %S&P500 2425.53 -1.90 -0.08%昨日は少し波乱があったよー。 序盤は平和だったんだけど…トランプ大統領の長男、トランプ・ジュニアがロシア疑惑をめぐるメールを公開し たのをきっかけに、急落!ズドーーーン!!でも、そこからV字回復して、結局、元の位置に(笑)ダウはなが ーーーーーーい下髭。NASDAQは続伸。ハイテク株の戻りが続いています。S&P500 も長い下髭!トランプ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

ESG(なでしこ・イクメン)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

今後の株式投資では「クジラ買い」に注目だ。通称クジラことのGPIFが2017年07月03日、ESG投 資に本格的に乗り出すことを明らかにした。このページではESG関連銘柄について本命・出遅れ 一覧につい てわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

明日は何の日 7月10日編 納豆の日(710≒なっとう)&潤滑油の日(710を引っくり返すとOILに…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約104円 下落した週先週金曜日の朝 欧米の国債長期金利上昇の流れなど から 日本も釣られる形で国債10年金利 0.105% まで上昇 日本銀行は5か月ぶりの指値オペを実施 この流れなどから金利差による円売りが加速一時114円台に先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国) DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月1911 4.3719762.611481.063103.6426626.467142.83   

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過で…大幅反発!

記事を少し読む

ダウ 21414.3 +94.30 +0.44%NASDAQ 6153.08 +63.62 +1.0 4%S&P500 2425.18 +15.43 +0.64%どどーん!寄り底右肩上が りー!前日の陰線を陽線で切り返したよー。NASDAQは前日の下げを全戻し!目先の底は打ったかも…?S &P500も前日の陰線を陽線で埋めてきました。雇用統計の結果を好感して…って形。目先 の底は打ったっぽい感じもするんだけど、出来高が少ないし、うーん…どうなんだーーー??アップルは陽線で 切り返しました。ぎりぎ

→全部見る

【アメリカさん】全部売り!!

記事を少し読む

ダウ 21320.0 -158.13 -0.74%NASDAQ 6089.46 -61.40 -1. 00%S&P500 2409.75 -22.79 -0.94%どーん!!寄りですべり 落ちた後、戻したから行けるかなーと思ったんだけど…引けにかけて売られちゃった。ダメだこりゃ。ダウは高 値からすべり落ち~。うーん、ダメだ。少なくとも、50日線までは行くと思う。NASDAQは安値堀り。前 日の上げはあや戻しだった模様。S&P500は50日線まで来ちゃいました。こういう形に なると苦しい…どこまで落ち

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク買い戻し!

記事を少し読む

ダウ 21478.1 -1.10 -0.01%NASDAQ 6150.86 +40.80 +0.67 %S&P500 2432.54 +3.53 +0.15%独立記念日明けの昨夜は…NA SDAQが強く、ダウがいまいちハイテク株が買い戻される動きでしたダウは値幅80ドルくらい。ずーっとマ イナス圏の冴えない動き。史上最高値付近でフラフラ…。ここから上にぶっ飛べると思います??あたしには下 にスコーンと落ちる未来しか見えないよ~。NASDAQは反発!…だけど、出来高もそれほど大きくないし、 前日の

→全部見る

【アメリカさん】独立記念日でお休み!

記事を少し読む

昨夜のアメリカ市場は独立記念日でお休みでした。なので、短縮版でお届け~。ドル円は長い下髭陰線。あんま りいい形じゃないように見える…でも、じりじりと買われる右肩上がりの動きになっているんだよね~。…と思 っていたら、朝7時ごろにいきなり急落した!!なんだそりゃー。8時現在113.10付近。ドイツDAXは 上髭陽線。調子よく右肩上がりだったんだけど、引け直前に垂直落下して上髭…。なんだそりゃー。アメリカが お休みだったか

→全部見る

【アメリカさん】ダウは大幅上昇!ハイテク売りは続く…

記事を少し読む

ダウ 21479.2 +129.64 +0.61%NASDAQ 6110.06 -30.36 -0. 49%S&P500 2429.01 +5.60 +0.23%昨夜のアメリカ市場は独立 記念日のお休み前で半日取引でした。出来高が膨らまないだろうし、大きな動きにはならないと思ったんだけど …意外と動いたよ~。半日取引~。寄りから上に跳ねたー。ダウは長い上髭陽線。上髭の先っぽでザラ場ベース の史上最高値を更新したよー。でも、この形で上に行けるのかー?苦しい気がするんだけどなぁ。一方

→全部見る

2017年後半戦は何と“3日新甫”スタート おもしろそう 『The Boomtown Rats I …

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約99円 下落した週~下衆の勘繰りから~7/2の選挙異常な強さ ≒ 国 内のクジラ群大集合であれば今日から新たなスタートと考えてよいのか先週の主要動向 日経平均株価NYダウ (米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月 19114.3719762.611481.063103.6426626.467142.83        2017/6/3020033.4321349.6312325.123192.4330921.61 7312.

→全部見る

【アメリカさん】反発したけど…

記事を少し読む

ダウ 21349.6 +62.60 +0.29%NASDAQ 6140.42 -3.93 -0.06 %S&P500 2423.41 +3.71 +0.15%この反発は本物なのかー?右肩 上がりに買われて終わるかなーと思ったら、引け際に叩き落された…。大陰線の翌日に、長い上髭の十字線…う ーむ…ダウが他の指数に比べて強かったのは、ナイキが好決算&今までの方針を転換してアマゾンで自社製品を 売ると発表したことで+10.96%とぶっ飛んだのが理由です。NASDAQは50日線を少し割っちゃいま した。

→全部見る

【アメリカさん】3番底じゃなかったんですかーーーーー??

記事を少し読む

ダウ 21287.0 -167.58 -0.78%NASDAQ 6144.35 -90.06 -1. 44%S&P500 2419.70 -20.99 -0.86%うわああああああああん !!右肩下がりに転げ落ちてしまいました…(中盤くらいから切り返したけど)ドーン!大陰線!!前日の陽線 で目先の底は打ったと思ったのに…騙された~結局、50日線を見に行く展開になるのかなぁ…NASDAQは 長い下髭陰線うう、3番底を打ったと思ったのに…安値を割ってしまった…下髭で切り返して50日線でなんと か止まった

→全部見る

【アメリカさん】3番底…来たか!?

記事を少し読む

ダウ 21454.6 +143.95 +0.68%NASDAQ 6234.41 +87.79 +1. 43%S&P500 2440.69 +21.31 +0.88%大幅反発きたああああー !!ドーン!!前日の陰線を太い陽線で切り返し!NASDAQも同じく。5月上旬の安値を割らずに持ち堪え て、50日線でぴったり止まって反発した形だよー。これは…3番底を打ったと考えていいんじゃない??S& amp;amp;P500も前日の陰線を陽線で埋めてきました!ダウとS&P500はそこ そこ高い位置で切り返してしまったか

→全部見る

FTSE関連銘柄

コード 銘柄名
1928

積水ハウス(株)

8905

イオンモール(株)

8439

東京センチュリー(株)

2305

(株)スタジオアリス

3003

ヒューリック(株)

2749

(株)JPホールディングス

9422

コネクシオ(株)

8795

(株)T&Dホールディングス

6069

トレンダーズ(株)

8601

(株)大和証券グループ本社

2375

スリープログループ(株)

8308

(株)りそなホールディングス

4307

(株)野村総合研究所

9202

ANAホールディングス(株)

9201

日本航空(株)

9005

東京急行電鉄(株)

9719

SCSK(株)

2768

双日(株)

2651

(株)ローソン

8036

(株)日立ハイテクノロジーズ

8002

丸紅(株)

8252

(株)丸井グループ

8267

イオン(株)

6448

ブラザー工業(株)

6287

サトーホールディングス(株)

5947

リンナイ(株)

5406

(株)神戸製鋼所

6902

(株)デンソー

8001

伊藤忠商事(株)

3850

(株)NTTデータイントラマート

7267

ホンダ

5463

丸一鋼管(株)

8840

(株)大京

5195

バンドー化学(株)

4543

テルモ(株)

1801

大成建設(株)

6065

サクセスホールディングス(株)

4776

サイボウズ(株)

3182

オイシックスドット大地(株)

1860

戸田建設(株)

4293

(株)セプテーニ・ホールディングス

4507

塩野義製薬(株)

2802

味の素(株)

2120

(株)LIFULL

9532

大阪ガス(株)

7862

トッパン・フォームズ(株)

9020

東日本旅客鉄道(株)

4452

花王(株)

4063

信越化学工業(株)

6861

(株)キーエンス

6501

(株)日立製作所

8766

東京海上ホールディングス(株)

6758

ソニー(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

7203

トヨタ自動車(株)

6752

パナソニック(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

6098

(株)リクルートホールディングス

9437

(株)NTTドコモ

5108

(株)ブリヂストン

4503

アステラス製薬(株)

9433

KDDI(株)

7751

キヤノン(株)

6367

ダイキン工業(株)

6503

三菱電機(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

7741

HOYA(株)

8031

三井物産(株)

2914

JT

5802

住友電気工業(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

5332

TOTO(株)

4519

中外製薬(株)

6326

(株)クボタ

6504

富士電機(株)

7701

(株)島津製作所

7201

日産自動車(株)

6786

(株)RVH

4185

JSR(株)

4217

日立化成(株)

1662

石油資源開発(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2229

カルビー(株)

6301

コマツ

1803

清水建設(株)

1925

大和ハウス工業(株)

4204

積水化学工業(株)

3880

大王製紙(株)

3591

(株)ワコールホールディングス

9531

東京ガス(株)