FOMC検索結果

FOMCの関連記事

日付 記事

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

◆“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム

記事を少し読む

上記画像は株プロフェットのサイト内で10月2日から掲載された“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム 「ココだけの話教えまっせ~」の一部内容ですが、“下げたところが買い場だということがこれまでの傾向で明 らかになってきた”とか“このまま上値を追っていくのでは?”と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&amp;P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&amp;P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22381.2 +40.49 +0.18%NASDAQ 6453.45 +0.19 +0.00 %S&amp;P500 2510.06 +3.02 +0.12%誤差程度の上昇だけザラ場は寄 り底っぽい動きで、悪くなかったです(値幅は小さいけど)日足も寄り底陽線高値更新をうかがう…(でも、出 来高が小さいな~)NASDAQも陽線。高値手前の攻防になっているよー。S&amp;P500は (終値ベースで)高値更新!危なげない動きです。50日線くらいまで調整するんじゃないかなあ?って思って いたんだけど、意外とがんば

→全部見る

【アメリカさん】トランプ減税期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 22340.7 +56.39 +0.25%NASDAQ 6453.26 +73.10 +1.1 5%S&amp;P500 2507.04 +10.20 +0.41%上きたー前半に崩れかけた んだけど、後半持ち直したよー。ダウは強くなかったです。一方、NASDAQは大幅上昇!高値付近まで戻っ てきたよー。出来高も大きい。S&amp;P500も戻して、高値付近。ザラ場の高値は更新~。昨 日、トランプ政権の税制改革案の発表がありました。それを好感して上がった、って言われているけど、うーん 、実際はどうなのか

→全部見る

【アメリカさん】冴えない…

記事を少し読む

ダウ 22284.3 -11.77 -0.05%NASDAQ 6380.16 +9.57 +0.15 %S&amp;P500 2496.84 +0.18 +0.01%うー、ダメだなぁ…前日比プラ スで持ちこたえていたんだけど、引けにかけて売られてマイナス引け~。陰線が続いています。NASDAQは 50日線で持ちこたえているよー。昨夜はダウが弱く、NASDAQはまだましな動きでした。S&a mp;P500も陰線最終的には50日線くらいまで調整しそうな…?下げた理由は、北朝鮮への懸念とか、利 上げの懸念とか色々と言われ

→全部見る

【アメリカさん】雲行きがあやしく…

記事を少し読む

ダウ 22296.0 -53.50 -0.24%NASDAQ 6370.59 -56.33 -0.8 8%S&amp;P500 2496.66 -5.56 -0.22%来てしまったかー?(日本時 間)23時30分くらいに突然転がり落ちた…ダウは十字線。それほど弱くなかったんだけど…NASDAQが 太めの陰線。50日線まで来ちゃったよー。NASDAQが弱い…S&amp;P500も下髭陰線。 北朝鮮が「この前のトランプの国連演説は『宣戦布告だ!』」って言いだしたのが、原因だとかなんとか。(実 際のところ、それが原因だっ

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&amp;P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&amp;P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&amp;P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

どこの世界も弱肉強食?!とにかく己の実力を付けて頑張るしか… 『Paul Simon You Can…

記事を少し読む

注目の2大イベント結果一つ目FOMC(米連邦公開市場委員会)10月からバランスシートを約4兆2000 億ドル縮小へ政策金利は据え置き 但し年内1回の利上げを示唆市場予想よりも若干タカ派の印象これを受け  ドル円は112円台へ突入日経平均株価も一時は170円を越える上昇そして 昼過ぎに二つ目・日銀金融政策 決定会合現状維持市場予想通りで特筆すべきことは無い先週からの上昇率が3%を越えた事も有って一部で利益 確定の売りも出ている模

→全部見る

日経連騰ですが尻すぼみ感。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20347円(+37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMCはびみょーな内容でしたがやはりいいとこ取りっぽく好感されNY株高&円安になりましたので日本 は連れ高。ですが日銀会合で現状緩和政策維持が決定したものの新メンバーが反対票を投じた事がなんとなく嫌 気されたのか?後場になって上げ幅を縮小してしまいました。ちょっと尻すぼみ感が出てしまったが嫌ですねぇ

→全部見る

底打ちした「◆6550 FRINGE81」の上昇余地に期待

記事を少し読む

日経平均も調整が入ると思われたが、欧米勢の買いにより底堅い動きをしています。ただし、選挙という材料の みの上昇としては強すぎる感もあるため、冷静に取引をしていきたい場面だと考えます。昨日配信したファンド 銘柄「++++」は10%近い上昇の後に売り込まれましたが、筋が...

→全部見る