ETF検索結果

ETFの関連記事

日付 記事

日銀会合結果が追い風に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20144円(+123円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。NYダウ、ナスダック共に終値ベースで最高値更新して日本株も連れ高しました。また日銀会合結果は予想 されていた範囲内でほぼ満額回答。まさかのETF買い入れ枠減はありませんでしたし、経済成長率見通しを上 方修正&物価目標は先延ばしした結果円安&株高に。これで今週は日経2万円台で終われて来週に期待が続きそ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

日経2万円台復帰も心許ない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20020円(+20円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。為替が若干円高なので主力輸出株のあたり軟調も、その分中小型株が物色されて値上がり銘柄数は多め。日経 は一日で2万円回復しましたがたったの20円高では心許ないですね。明日の日銀会合は無風通過で行けそうで すが一部でETF買い入れ持続に懸念の声あり。まさかの波乱が無いといいけど。ECBのほうで何らかの動き

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

7月14日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2499 日本和装 3475 グッドコムA 2776 クリムゾン 2497 UNITED 9423 フォーバルR 9878 セキド 2134 燦キャピタル 6218 エンシュウ 2654 アスモ 20 67 野村AI70 3906 ALBERT 6539 MSジャパン 3697 SHIFT 6217 津田駒 6131 浜井産 3689 イグニス 3536 アクサスHD 7855 カーディナル 288 4 ヨシムラHD 5932 三協立山 1695 ETFS小麦 2666 オートW 1580 日経ベア 2040

→全部見る

最近話題の仮想通貨、ビットコインやVALUとかどうやねんっ?!ってハナシ。

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! щ(゚д゚щ) 今日は朝から・・・ というか実は昨日からなんですけど、トレード ツールとパソコンの調子が悪くて昨日の夜にもいろいろやってみてて、まぁ直ったやろっ  と、思って今日の 朝に挑んだらまったく直ってないという無残な状況に  そんなこんなで・・・ 今日はうぐぐぐぐ・・・ と なって、後場から参戦しましたが、持ってた銘柄の損切りしたり、軽くデイトレしてみるもまったく噛み合わず で、本日

→全部見る

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

7月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

たまたま

記事を少し読む

たまたま上手く回ってきた6月ですが、今日なんかもたまたま板見て「ああ、なんかやってるな」と前場にライ ブで話したソレイジアが休み時間に材料が出てストップ高。マグレが続いたんですが、今も市場はインサイドな 話が漏れが多いようですね。立会中ボードを見れる人はほとんどの方がある程度板の違和感で底が入ったり、危 険性を感じられるんですが、今日は教科書のような感じでしたよね。確率の高いマグレはこうした部分でも出て きます。そうした基礎知識は材料でもなんでもないのですが、多くの方も感じる「たまたま見ていた」程度の事

→全部見る

7月7日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

8835 太平発 2477 比較コム 1580 日経ベア 4763 C&R 1888 若築建 377 9 Jエスコム 4361 川口化 2315 カイカ 3837 アドソル日進 3845 アイフリーク 2330 フォーサイド 3536 アクサスHD 3139 ラクトJ 6044 三機サービス 7888 三光合成 6545 IIF 6131 浜井産 7475 アルビス 5609 日鋳造 1514 住石 HD 4410 ハリマ化成G 1545 野村ナスダク 1475 iSTPX 9380 東海運 181 3 不動テ

→全部見る

目線

記事を少し読む

<p> ETF利金などの売りなら怖くは無いのですが、どうも多くの指標に難しさがあります。 FOMC議事録も意見が分かれて動き難いから堂々と買うのは難しいし、それなりに理由はあれどもそこをとや かく言うようじゃ相場は良くはないという雰囲気。自分はやはり調整が一二週間後からないと秋がきついと思っ ています。 もう七月半ばに向かう形になっていまして普通はSQ過ぎた辺りから市場は指数に興味が無くなり 、材料株やその時の流れだけを買うのがいつものパターン。ということは、今はバリュー株とリスク許容度の高 いものが買われていま

→全部見る

とりあえず相場は落ち着いている。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20081円(+49円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ休場で手掛かり難も為替が円安に戻って主力株中心に上昇しました。北朝鮮核実験準備の報道で一時 マイ転しましたが後場は持ち直しています。日銀のETF買いとそれを意識した買い物が底堅さを演出しました か。北朝鮮の連日の挑発行為に今のところ相場は動揺を見せていないものの気は抜けません。株主優待や株日記

→全部見る

7月4日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

5952 アマテイ 5940 不二サッシ 2435 シダー 2351 ASJ 4361 川口化 21 91 テラ 2034 コスピベア 6634 ネクスG 6035 IRジャパン 1690 ETFS原油 4657 環境管理 3390 アイネスト 8912 エリアクエス 3258 ユニゾHD 3851 日本一ソフト 3323 レカム 7291 日本プラスト 4592 サンバイオ 8918 ランド 46 19 日特塗 3186 ネクステージ 7862 トッパンフォ 1595 農中Jリート 7897 ホク シン 67

→全部見る

7月3日のデイトレ注目銘柄

記事を少し読む

8894 原弘産 1369 One225 7831 ウイルコHD 1482 iS米債7H 1599 ダイワJPX 4651 サニックス 2438 アスカネット 9872 北恵 1475 iSTPX 6 289 技研製 5289 ゼニス羽田 4564 オンコセラピ 7647 音通 3526 芦森工 17 83 アジアGHD 6073 アサンテ 4814 ネクスウェア 2045 Sリート 1582 iシェ アエマ 7239 タチエス 6347 プラコー 6675 サクサ 7834 マルマン 2685 アダ ストリア

→全部見る

6月3週、海外投資家は3231億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!6月3週(6/19~23)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3231億円の買い 越し!前週が5721億円の大幅売り越しだったからどうなるかと思ったけど、大幅買い越しで切り返したあー !でも、内訳を見てみると…現物が92億円の売り越し、先物が3323億円の買い越し。先物が大幅買い越し なだけで、現物は売り越しなんだよねぇ。6月3週は月曜火曜に日経が合計で300円くらい上に跳ねたんだけ ど、これって先物が買われただけ

→全部見る

6月30日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

6月30日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月29日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

AIスピーカー銘柄は大化けの可能性を持つ「◆6628 オンキヨー」

記事を少し読む

「◆6264 マルマエ」に動きはなかったですね。決算発表まで引き続き注視していきたいと思います。あと 、S高を繰り返して上昇した「◆6628 オンキヨー」が昨日から下落しておりましたが、後場になり急回復 する動きが見られました。まだテーマ株とはなっていない「AIスピーカ...

→全部見る

2017年6月26日 【ボロ株99円以下】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日公…

記事を少し読む

1695 ETFS 小麦上場投資信託 6439 中日本鋳工 3390 INEST

→全部見る

ETF関連銘柄

コード 銘柄名
1789

山加電業(株)

2307

(株)クロスキャット

2212

山崎製パン(株)

1401

(株)エムビーエス

2138

クルーズ(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

1879

新日本建設(株)

1333

マルハニチロ(株)

1722

ミサワホーム(株)

2424

(株)ブラス

1926

ライト工業(株)

2408

(株)KG情報

2108

日本甜菜製糖(株)

2398

(株)ツクイ

2117

日新製糖(株)

2266

六甲バター(株)

2186

ソーバル(株)

2270

雪印メグミルク(株)

1835

東鉄工業(株)

1828

田辺工業(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

1433

ベステラ(株)

2325

(株)NJS

2146

UTグループ(株)

2469

ヒビノ(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

2410

(株)キャリアデザインセンター

1720

東急建設(株)

2120

(株)LIFULL

1775

富士古河E&C(株)

2425

(株)ケアサービス

2374

セントケア・ホールディング(株)

2607

不二製油グループ本社(株)

2593

(株)伊藤園

2180

(株)サニーサイドアップ

1810

松井建設(株)

1383

ベルグアース(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

1905

(株)テノックス

1419

タマホーム(株)

1882

東亜道路工業(株)

2220

亀田製菓(株)

2053

中部飼料(株)

2130

(株)メンバーズ

1808

(株)長谷工コーポレーション

1739

シード平和(株)

1847

(株)イチケン

2201

森永製菓(株)

1815

鉄建建設(株)

2206

江崎グリコ(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2540

養命酒製造(株)

1860

戸田建設(株)

2354

安川情報システム(株)

1997

暁飯島工業(株)

2281

プリマハム(株)

1911

住友林業(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

2207

名糖産業(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

1987

(株)ソルコム

1723

日本電技(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2428

ウェルネット(株)

2331

ALSOK

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

1861

(株)熊谷組

2385

(株)総医研ホールディングス

2499

日本和装ホールディングス(株)

2497

ユナイテッド(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

1939

(株)四電工

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1783

(株)アジアゲートホールディングス

2438

(株)アスカネット

2435

(株)シダー

2351

(株)ASJ

2157

(株)コシダカホールディングス

2191

テラ(株)

1896

大林道路(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

1929

日特建設(株)

2288

丸大食品(株)

2176

(株)イナリサーチ

2055

日和産業(株)

2282

日本ハム(株)

1813

(株)不動テトラ

1514

住石ホールディングス(株)

2330

(株)フォーサイド

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

1332

日本水産(株)

2445

エスアールジータカミヤ(株)

2004

昭和産業(株)

1888

若築建設(株)

2315

(株)カイカ

2477

比較.com(株)