DAX検索結果

DAXの関連記事

日付 記事

ことわざ "備えあれば憂いなし" イヤ…保険つなぎ貧乏なんて本末…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約96円 上昇した週期待していた割には物足りない上昇だったのだけど…一 応は上昇詳しくは触れませんが 面白そうなのは週足?!さてと今週から実質6月相場スタートなのでもう一段 上を目指して頑張れ先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX (印度)FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.611481.06 3103.6426626.467142.83       2017/5/2619686.842108

→全部見る

【アメリカさん】ヨコヨコ!

記事を少し読む

ダウ 21080.2 -2.67 -0.01%NASDAQ 6210.19 +4.93 +0.08% S&P500 2415.82 +0.75 +0.03%ほとんど動きなし!値幅が40ド ルくらいのちょー狭いレンジのヨコヨコ~。アメリカは来週の月曜がメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で お休みで、週末が3連休だからか、やる気なし~って感じの動きでした。ダウは史上最高値更新目前で足踏み。 NASDAQは終値ベースではちょい史上最高値更新。ザラ場ベースでは更新ならず。S&P 500もNASDAQも同じ

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り~!

記事を少し読む

ダウ 21082.9 +70.53 +0.34%NASDAQ 6205.26 +42.24 +0.6 9%S&P500 2415.07 +10.68 +0.44%NASDAQとS&amp ;amp;P500が史上最高値更新!お祭り開催中~。ザラ場の動きは高値ヨコヨコ(値幅が40ドルくらい …)上がったのは、ほぼ時間外の先物の分だけです。窓を開けてぴょーん。ダウは3指数の中では唯一高値更新 じゃないよー。高値まで後0.4%!NASDAQは高値更新!出来高も増えてる。強い。S&amp ;P500も史上最高値更新~。トラ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録を好感して?続伸!

記事を少し読む

ダウ 21012.4 +74.51 +0.36%NASDAQ 6163.02 +24.31 +0.4 0%S&P500 2404.39 +5.97 +0.25%上だあああああああー!中盤 くらいまでは前日比ちょっと上でフラフラするだけの地味な動きだったんだけど、5月のFOMCの議事録が公 開されたのをきっかけに一段高して終わったよー。FOMCの議事録を好感した形…なんだけど…同時に米国債 も買われているんだよね。米株が買われ、米国債も買われる…同じ議事録を読んでいるはずなのに、株式投資家 と

→全部見る

【アメリカさん】窓埋め完了!

記事を少し読む

ダウ 20937.9 +43.08 +0.21%NASDAQ 6138.71 +5.09 +0.08 %S&P500 2398.42 +4.40 +0.18%地味に上へ~。右肩上がりだけ ど、値幅は60ドルくらい。小動きです。トランプ弾劾ショックから4連騰~完全に窓を埋めました。トランプ ショックとはなんだったのか…NASDAQも同じく窓埋め完了。高値更新まで後0.5%くらいだよー。S& amp;amp;P500も窓埋め完了で高値更新まで後0.3%くらい。アメリカ強ええええー!ただ、4連 騰ではあるんだけど、だんだ

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショックがほぼなかったことに!

記事を少し読む

ダウ 20894.8 +89.99 +0.43%NASDAQ 6133.62 +49.92 +0.8 2%S&P500 2394.02 +12.29 +0.52%どんだけ戻すのー!寄り直 前に先物がドドドっと上がって行って、高値寄り。そのまま高値ヨコヨコでした。弾劾ショックの時に開けた窓 が20932.88~20846.17昨日の高値が20914.26だったから、まだギリギリ窓は埋めてい ないけど、まぁ、ほぼ全戻しです。NASDAQもまだ窓は埋めていないけど、ほぼ全戻し。トランプ弾劾ショ ックがほぼなかった

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

【アメリカさん】弾劾なんて関係ないね!

記事を少し読む

ダウ 20804.8 +141.82 +0.69%NASDAQ 6083.70 +28.57 +0. 47%S&P500 2381.73 +16.01 +0.68%さらに上かーい!落ちる かな…って思っていたのに、逆に上に飛んだー!でも、ワシントンポストが「ロシアとの関係を巡る捜査で、捜 査当局はホワイトハウス高官でトランプ氏に近いアドバイザーを務める人物に関心を示している」と伝えたこと で、引けにかけてずるっと売られて終わったよ。どっちやねん。トランプ弾劾リスクで落ちた分の7割く

→全部見る

【アメリカさん】弾劾ショック…終わり?

記事を少し読む

ダウ 20663.0 +56.09 +0.27%NASDAQ 6055.13 +43.89 +0.7 3%S&P500 2365.72 +8.69 +0.37%早くも反発~。後半に一段高 してプラス引け。前日の大陰線を陽線で切り返したよー。(上髭になっちゃったけど…)NASDAQもそこそ こ太めの陽線で切り返す強い動き。S&P500も陽線で切り返しています。トランプ大統領 が弾劾されるかも…ショックは一日で終わり?…って感じの動きに(笑)まー、まだわかんないけどね!銀行株 も太い陽線で切り返してい

→全部見る

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

【アメリカさん】パッとしない…

記事を少し読む

ダウ 20979.7 -2.19 -0.01%NASDAQ 6169.87 +20.20 +0.33 %S&P500 2400.67 -1.65 -0.07%前日に窓開け陽線で上に飛んだ から、そのまま上に行くかも…?って思ったんだけど、ダメでした。序盤にするっと落ちたのは…なんだろう? アメリカの住宅着工件数が前月比-2.6%、許可件数も-2.5%と冴えなかったのが原因なのかな。(アメ リカは利上げ局面だし、住宅の売り上げはじょじょに厳しくなってくると思うから、不思議な動きではないけど

→全部見る

【アメリカさん】久しぶりの…上だああああ!

記事を少し読む

ダウ 20981.9 +85.33 +0.41%NASDAQ 6149.67 +28.44 +0.4 6%S&P500 2402.32 +11.42 +0.48%ずーっと冴えない動きが続 いていたアメリカ株だけど…やっと上に動いたよー。寄りで買われて、その後は高値ヨコヨコ。アメリカ株の強 い時の動き。窓を開け陽線!反発局面に入った…かも?って思わせる動き。NASDAQは陽線で高値更新!S &P500も高値更新だよー。さあ、この強さが続くのかどうか…それが問題だ!右肩下がり のじりじりとした動きを

→全部見る

吠える犬は噛みつかぬ(Barking Dogs Never Bite) そんな人で無い事を祈りたいの…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約438円 上昇した週Sell in May and go away don't come back until St Leger day(5月に売って  St Leger Dayに戻って来て下さい)今の所 アノマリーは裏目5月に入り 7営業日終了時点  約687円の上昇警戒している投資家を 嘲笑うかのような値動き先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米 国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度)FTSE(英国)       2016年12月19 114.37197

→全部見る

【アメリカさん】ダメだなぁ…

記事を少し読む

ダウ 20896.6 -22.81 -0.11%NASDAQ 6121.23 +5.27 +0.09 %S&P500 2390.90 -3.54 -0.15%冴えない動きが続いています。 マイナス圏でグダグダした動きでした。じりじりと高値を切り下げる動き。前日の長い下髭の先っぽを目指す… NASDAQはプラス。他の2指数に比べてはっきり強いな~。S&P500も右肩下がり… 。大崩れするわけではないんだけど、ほんのり弱い。しばらくはじりじりと右肩下がりが続くのかなー?VIX はなぜか下がりました。

→全部見る

【アメリカさん】寄りでスコーン!

記事を少し読む

ダウ 20919.4 -23.69 -0.11%NASDAQ 6115.96 -13.18 -0.2 2%S&P500 2394.44 -5.19 -0.22%なんだこれえ…寄りで売られ てスコーンと急落した後、V字回復!ながーい下髭に。下髭の先っぽで50日線にタッチ。NASDAQも反落 して下髭。S&P500も長い下髭。うーん、これは…どう考えたらいいんだろう?V字回復 して下髭を引いたから大丈夫な気もするんだけど、戻ったら戻ったでまた売られそうな気もして…下髭の先を見 に行く可能性も…うーん…寄

→全部見る

【アメリカさん】グダグダ…

記事を少し読む

ダウ 20943.1 -32.67 -0.16%NASDAQ 6129.14 +8.55 +0.14 %S&P500 2399.63 +2.71 +0.11%パッとしないなぁ…14:30 分頃にスコーンと落ちたのは、ボーイングが急落したせいです。開発中の小型航空機「737MAX」のテスト 飛行をエンジンのトラブルで見送った、ってニュースが伝わったのが原因。ダウは構成銘柄が少ないから一社で もコケると影響が大きい…FBI長官のジェームス・コミーが電撃解任されたのを嫌気して…って解説している ニュー

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮が6回目の核実験へ…との報道で崩れる…

記事を少し読む

ダウ 20975.7 -36.50 -0.17%NASDAQ 6120.59 +17.93 +0.2 9%S&P500 2396.92 -2.46 -0.10%なんだかなぁ…寄りからずる ずると下げていく弱い動きだったんだけど、北朝鮮の駐英大使がインタビューに応じ「6回目の核実験に踏み切 る」と答えたってニュースが伝わり…最後の最後にずるっと落下。うーん…上値が重-い。NASDAQは高値 更新。マクロン勝利の出尽くし&北朝鮮の核実験やるぞ宣言のダブルパンチ。うーん、上がる要素がなんもない

→全部見る

【アメリカさん】マクロン勝利で爆上げ!…かと思ったら…

記事を少し読む

昨夜、眠れなくて徹夜になっちゃったから頭がフワフワしています~。変なこと書いたらごめんよ。ダウ 21 012.2 +5.34 +0.03%NASDAQ 6102.66 +1.90 +0.03%S&amp ;amp;P500 2399.38 +0.09 +0.00%日本株がマクロン勝利で爆上げだったから、 アメリカも爆上げするのかなー?って思ったら…ほとんど動かず。ズコーッ!マクロン勝利のニュースが伝わっ た朝は高かったんだけど、すぐに落っこちちゃって、そのままザラ場もヨコヨコ…。なんとなく、材

→全部見る

警戒だけで終わって本当に良かった さぁ5月だ 『Skip Marley Calm Down』

記事を少し読む

警戒度 “MAX” の中迎えたゴールデンウィーク現時点に於いてフランス大統領選挙の結果がまだ出ていな いのが残念だが 地政学リスクに関して云えば多少の言い争いは見られたが実行には至らず平穏な日々煽った者 の完全勝利先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX(印度) FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.611481.063103 .6426626.467142.83 ※     2017/5/519445.721006.9412 716.8

→全部見る