Click検索結果

Clickの関連記事

日付 記事

下げ加速の可能性を秘めた空売り候補

記事を少し読む

8/18の日経平均株価は-232円の19470円で取引を終えました。やはり下げました。アメリカが上げ ても上げないのに、アメリカが下げたらほぼ間違いなく下げる日本株のだらしないところですね。アメリカも底 を打った感じがしませんし、日本は前回安値を更新しましたのでここで止まるとは思いません。一気に行くかど うかは別として、19311円の窓が次の目安。ただ、ここにはたいした抵抗もないので、19109円の窓も 視野に入れておきましょう。週足を見ると、18684円も十分にあり得るのですが、あ..

→全部見る

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

トレンド転換期待の買い候補

記事を少し読む

7/23の日経平均株価は-44円の20099円で取引を終えました。2万円をまたいで小動きが続きます。 注目株は5476:日本高周波が90円6016:ジェパンエンジンコーポが163円3250:エーディーワ ークスが51円4765:モーニングスターが343円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、 トレンド転換期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・9●●● XXXXXXXXXXXXX・・・・・・ ・・・・・・・買い残がだいぶ減ってきました。いい感じ。そのほか、7●●● XXX..

→全部見る

欲張らなければうまくとれそうな買い候補

記事を少し読む

7/19の日経平均株価は+20円の20020円で取引を終えました。小幅上昇。チャートも夏バテ中。まず は20101円の窓埋めに向けて動いていってほしいところです。注目株は8848:レオパレス21が765 円6871:日本マイクロ二クスが1208円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、欲張らな ければうまくとれそうな買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・1●●● XXXXXXXXXXXXX ・・・・・・・・・・・・・・・・・コツコツ狙いましょうそのほか、6●●● XXX..

→全部見る

<br />長い目で見ても注目の買い候補

記事を少し読む

6/22の日経平均株価は-28円の20110円で取引を終えました。20087円の窓埋めに下げるのか、 20227円の窓埋めに上げるのか、どちらでもあり得るのですがチャートは引き続き順調です。ただ、アメリ カが順調すぎて、ちょっと心配です。注目株は4585:UMNファーマが445円のストップ高!6803: ティアックが52円で絶好調!3932:アカツキが9240円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介す るのは、長い目で見ても注目の買い候補・・・・・・・・・・・・・・7●●● XXX..

→全部見る

大化け狙いの買い候補

記事を少し読む

6/14の日経平均株価は-15円の19883円で取引を終えました。小幅下落。朝方は2万円を一瞬回復し ましたが、なかなか定着しません。しぶといですな。スクリーニングにヒットする銘柄が減少しつつあるので、 少し混とんとしているのもうなずけます。無理はせぬよう行きましょう。注目株は6218:エンシュウがスト ップ高!2695:くらコーポレーション4838:スペースシャワーなどが好調でした。さて、本日新規でご 紹介するのは、大化け狙いの買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● X..

→全部見る

Click関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした