CFD検索結果

CFDの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は敬老の日でお休み。月曜日って感じがあんまりしな いよ~8:22現在、日経CFDは20003、ドル円は111.06金曜より若干株高円安に振れていますで も、休みの日の朝のCFDなんてまーーーーったく参考にならないもんね明日の朝がどのくらいで始まるのかさ っぱりわかりません。FOMC(9/20)までは上がってくれると思うんだけどなー。体の調子もだいぶと楽 になってきたし、今日は久しぶりに

→全部見る

【9/12】突然のリスクオン!

記事を少し読む

日経平均:19545.77(+270.95)いやー、びっくりびっくりまさかこんな展開になるとは……突 然の爆上げだよーなんだこりゃ?朝一から、CFDは大窓を開けて上にぶっ飛んで始まっていて、ドル円も上逆 に、ゴールドや米国債は大窓を開けて下げて始まる…。週が明けたら、なぜか、リスクオン祭りでした週末にな にかあったっけ??特になにもなかったと思うんだけど…強いていえば、北朝鮮が建国記念日になにもやらなか った、ってことくらいなん

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。おふとんで眠ってすっきり!やっぱり寝るときはおふとんでないとダメだね~。子供の 頃に「ちゃんとふとんで寝なさい!」ってよく怒られたけど、ん十年の時を経て納得。「どこで寝ても同じでし ょー」って口答えしてごめんなさいでした、おかーちゃん。さてさて、株!8:00現在、ドル円が108.3 0、日経CFDが19423!なんとなんと、大きく円安株高に振れているよー。先物の金曜の終値が1917 0(実質19310)だったから

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!めちゃくちゃ涼しいよ~。早々と毛布を出しちゃったよ。残暑、どこ行っ た!?8:32現在、日経CFDは19598、ドル円は109.84今朝のCFDは、北朝鮮の核実験で急落 して始まったんだけど(19480くらいまで落ちました)、朝一が底になって、V字で切り返しているよー。 前回、ミサイルを打った8/14もそうだったし、北朝鮮がなにか悪さをした時のいつものパターン。ザラ場も 結局、戻すんじゃないかなぁ?(プラ

→全部見る

【アメリカさん】平和…だったはずなのに…

記事を少し読む

ダウ 21808.4 -0.02%NASDAQ 6283.02 +17.38 +0.28%S&amp ;amp;P500 2444.24 +1.19 +0.05%小幅な値動き~。寄り天ですべり落ちて、そ の後、グダグダ…昨日の日経の動きとそっくり!!右肩下がりのトレンドラインを上に抜けられず、動きが煮詰 まってきているよー。もう一回50日線くらいまで押しそうな雰囲気…NASDAQも50日線上で動きが煮詰 まってきています。直近の安値(6177.19)付近まではもう一回押しそう。S&P50 0は50日線に頭を抑えられ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!はー、今日も涼しい。8月だって忘れちゃうくらい涼しいよ~。もう夏も 終わり…なんだか、少し寂しいような気もします。さてさて、相場!8:17現在、日経CFDは19464、 ドル円は109.29金曜終値に比べてドル円は若干円高に振れているけど、そもそも金曜の終値がイレギュラ ーっぽい数字だったから、まー、ほぼ変わらずです。今日の相場はどんな動きになるんだろう?さっぱりわかん ないです。ジャクソン

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日も涼しいよ~。8月とは思えない涼しさが続くよね。楽すぎてひょうし ぬけ…ああ、そういえば、昨日までコミケだったんだよね!行ったみなさんはお疲れさまでした。東京も涼しか ったみたいだし、少しは楽だったのかなぁ?あたしは毎年行きたいと思いつつ、行けない年が続いてる…。う~ 、来年こそ行こうかな…いや、その前に冬コミかぁ。さてさて、株!7:30現在、日経CFDは19450、 ドル円は109.21。

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日は朝から天気が悪いよ~。台風が来てるんだって…知らなかった!夏の 台風はちょっと好き涼しくなるから(笑)でも、通り過ぎた後、めちゃくちゃ暑くなるから、どっちもどっちか …。相場も嵐になるのかねー?7:20現在、ドル円は110.77、日経CFDは20080先週金曜より若 干、円安株高になっているよー。さあ、このまま上に行けるんでしょうか?わかんにゃいけど、上がってくれー 。さあ、今週もがんばろ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝だよーーーーー!今日も朝から暑いよぉ東日本はそうでもないの?いいなぁ …8:00現在、ドル円は110.53、日経CFDは19967為替は若干円高に振れて、安値を割ってきて いるよー。これを見ると苦しそうにも思えるんだけど…ただ、月曜日の朝の早い時間に為替が円高に滑った時は 、それが底になることが多いんだよね。先週の月曜日(7/24)も今日と同じような形で、前の週の金曜日に ドーンと円高に振れる→月曜

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 21629.7 -8.02 -0.04%NASDAQ 6314.43 +1.96 +0.03% S&P500 2459.14 -0.13 -0.01%週明けのアメリカはほとんど動き なし!値幅40ドルくらいの狭いレンジの動きでした。ダウは高値更新ならず。上げ一服。天井を打ったかどう かは…うーん、わかんない。NASDAQは高値更新まで後0.4%くらい。週末にビットコインが崩れたから 、ハイテクが売られるかなー?と思ったんだけど、そんな事はありませんでした。(ビットコインも目先の底は

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は海の日でおやすみ~。海っていいよね!眺めている と、でっかすぎて、あたしの株の損なんてたいした問題じゃない気がしてくる…!…って、そんな理由かーい! さてさて、市場動向!8:45現在、ドル円は112.46、日経CFDは20006先週金曜と、まぁ、ほと んど同じ水準です。もっとも、今日はお休みだし、今の時点の数字にそれほど意味があるとは思えないけどね! ドル円は先週の金曜に

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今週もずーっとお天気が悪いみたい。うう、おふとんを干したいのに~。せ めて相場は晴れならいいね!7:48現在、ドル円は114.00、日経先物CFDは20076!先週金曜が 113.80、20030くらいだったから、若干円安株高に振れています。あたしは今日は寄り天っぽい動き になるんじゃないかなぁ、って思っているけど…さあ、どうなるんでしょう?もし、20130くらいまで駆け 上がったら、そのまま明日も上って可

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝だよー!朝から暑い~。お布団を干すだけで汗かいちゃったよ。ううう、今 年も暑い季節がやってきてしまった…ってか、もう7月なんだね!早い!!7:54現在、ドル円が112.2 7、日経CFDが20046!先週の金曜が112.60、20080だったから、若干円高株安に振れている よー。都議選の影響なのかなぁ?まぁ、正直、都議選の結果なんてノイズにすぎなくて、今は米国債とハイテク 株の下落がいつ止まるのか?がす

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る