Amazon検索結果

Amazonの関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.11~9.16の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,900円、スワップ金利が4,218円と合計6,148円でした。トルコリラがいつにな く高いですね~よい傾向です。<平成29年9月11日朝~平成29年9月16日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/9/11 7:20TRY/JPY決済31.67 2017/9/8 19:2731.571002017/9/11 7:20

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.4~9.9の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月4日(月)朝~9月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が600円、スワップ金利が5,126円と合計5,726円でした。今週は北朝鮮のこともあってト ルコリラがだいぶ下がってしまいました~そのぶんはスワップで取り返していきたいと思います。<平成29年 9月4日朝~平成29年9月9日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益 2017/9/6

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.28~9.2の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月28日(月)朝~9月2日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が1,600円、スワップ金利が4,222円と合計5,822円でした。トルコリラ/円は最近調 子がいいです。含み損も久しぶりに15万円を切って、トータルの利益が26万円なので、だいぶ余裕が出てき ました。うれしー<平成29年8月28日朝~平成29年9月2日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種 別決済金

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.21~8.26の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月21日(月)朝~8月26日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,181円と合計6,881円でした。トルコリラ/円が久し ぶりに32.7円まで上がってきました。含み損も減ってきてうれしいですね~<平成29年8月21日朝~平 成29年8月26日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8 /22 9:05TRY/JPY

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!はー、今日も涼しい。8月だって忘れちゃうくらい涼しいよ~。もう夏も 終わり…なんだか、少し寂しいような気もします。さてさて、相場!8:17現在、日経CFDは19464、 ドル円は109.29金曜終値に比べてドル円は若干円高に振れているけど、そもそも金曜の終値がイレギュラ ーっぽい数字だったから、まー、ほぼ変わらずです。今日の相場はどんな動きになるんだろう?さっぱりわかん ないです。ジャクソン

→全部見る

【8/28】Amazonプライムビデオ!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。今日のまんがは……実は、ちょっと前の話なんだけど、他にネタがなかったので描 いてみました。Amazonプライムビデオ!いいよね~!Amazonのプライム会員って、買ったものが届 くのが速くなったり、時間指定ができるようになるのがメインのサービスで、ビデオはおまけだと思っていたん だけど…Amazonプライムでしか見れないオリジナルのコンテンツが結構あって、それが意外とクオリティ が高くて面白いんだよ

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

【株主優待&配当】ジュース到着!2社から配当入金

記事を少し読む

前々回の記事で、Amazonの配達遅延で予約していた「ドラクエ11」が届かないと書きましたが…無事に 昨日届きました!3DSなら2Dモードがあるので超魅力的ですが、DSLightしか持っていのでドット絵 は諦めてPS4でプレイします。でも、同じく3DSタイトルのレイトン教授の新作もプレイしてみたいので3 DS購入をすべきか否か…。さて、本日の日経平均株価終値は、-34.66円の 19,925.18円で終 了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+8,53

→全部見る

【投資信託&ふるさと納税返礼品】保有中の投資信託「悲惨トップ3」!&泉佐野市から美味しいお肉♪

記事を少し読む

ショックな出来事がありました。Amazonで予約注文していたドラクエ11に、昨夜11時ごろになって、 「クレジットカードが認証されません、確認ボタンを押してください」のメールが届きました。普段Amazo nでの購入に何度も使用しているカードで、今までトラブルもなかったのに…。同じカードで、確認ボタンを押 すと普通に通って行きました。もし認証されないなら、申し込んでから日数も経過しているのでもっと早くメー ルを送ってくれた

→全部見る

たまには日給100まんえん!

記事を少し読む

うりゃっ!いつも負けてる報告ばかりなのでたまにはw んではみなさんも良い週末をっ   むらやん イン スタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTub e☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます! 【DMM FX☆】新 規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒     ”むらやん/村上直

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【7/16】ナマケモノ都市!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。この前、話題にしたAmazonのプライムデイ!結局、「Fire HD 8 タブレット」と、それ用のmicroSDカード、「Fire TV Stick」を買ったよー!合計で1 2000円くらい。結構お金を使っちゃった~。でも、Amazonアソシエイトのポイントが6000円分く らいあったから…だいたい、半額の自己負担で済みました。いつもうちのブログのサイドバーからAmazon のお買い物をしてくださるみなさん、ありがとうございますー!

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.3~7.8の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月3日(月)朝~7月8日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が400円、スワップ金利が4,169円と合計4,569円でした。トルコリラ/円は一気に下がっ てしまった関係で、利益確定が少なかったです。ただ、トルコリラの場合は、ポジションが多ければスワップも 増えてくるので、そのあたりがよいところですね。あと、資金に余裕が出てきたので、追加で入金してた40万

→全部見る

最近話題の仮想通貨、ビットコインやVALUとかどうやねんっ?!ってハナシ。

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! щ(゚д゚щ) 今日は朝から・・・ というか実は昨日からなんですけど、トレード ツールとパソコンの調子が悪くて昨日の夜にもいろいろやってみてて、まぁ直ったやろっ  と、思って今日の 朝に挑んだらまったく直ってないという無残な状況に  そんなこんなで・・・ 今日はうぐぐぐぐ・・・ と なって、後場から参戦しましたが、持ってた銘柄の損切りしたり、軽くデイトレしてみるもまったく噛み合わず で、本日

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!

記事を少し読む

ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38 %S&P500 2427.43 +2.25 +0.09%ダウが軟調で、NASDAQが 強い。ハイテク株の買い戻し!上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。ちっちゃな陽線。こ こからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。NASDAQは続伸。ハイテク株の買い戻しが続い ているよー。雇用統計で潮目が変わった…?S&P500も続伸。うー、目先の動きはまった く予想がつかないよー。ど

→全部見る

Amazonプライムデー始まる!

記事を少し読む

今日明日とAmazonがセールをやっているというので見に行ってみたら…fire7タブレットが8980 円のところ3480円!fireTVStickも4980円のところ3480円!安いいいいいいいいー!! しかし…プライム会員限定だったあーーーーーー!!プライム会員なんてぶるじょあーなサービスには入ってな いよぉ…でも、セールの時だけ入って、すぐやめてもいいんだよね。月額400円だし。むむむ…今、いちばん 欲しいのは圧力鍋なんだけど、セールの品ぞろえ

→全部見る

今日のデイトレは少しだけで保有銘柄を利確にて+130マソげっとん☆

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おちかりドドスコ! 今日は引け後にすぐに出かけないと行けない用事があったので、ブロ グの更新遅くなってしゅんまへんでしたんっ  東京駅の近くの大手町に行ってたんですが、ここに政策投資銀 行あったんですね  思わず記念撮影をしておきましたwここに入っていって『ワイや!むらやんやッ!ワイの バリュー(https://t.co/Bl8UFQIH4t)に投資しさせたろか?』って言って、塩をまか れてきたらいいですか?( )#日本

→全部見る

Amazon関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした