7203検索結果

7203の関連記事

日付 記事

4月26日の注目銘柄

記事を少し読む

トヨタ 7203 任天堂 7974 みずほ 8411 アエリア 3758 ミクシィ 2121

→全部見る

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年4月25日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19079.33  +203.45(+1.08%)ジャスダック指数  129.71  +1.08(+0.84%)マザーズ指数  1004.27  +15.98(+1.62%)今日は北朝 鮮に大きな動きがなかったことから地政学的リスクが後退。金融株などに買い戻しが入り、日経平均株価は1万 9000円を回復して取引を終...

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 4/22

記事を少し読む

※集計期間 4/16~4/22今週先週コード銘柄得点162160ジーエヌアイグループ98921650 2東 芝986374597ソレイジア・ファーマ976436753シャープ945523758アエリア9 41653782ディー・ディー・エス9317153932アカツキ9088187974任天堂87899 4594グリーンペプタイド87610103777ジオネクスト8591143810サイバーステップ84 912166172メタップス84613138789フィンテックグローバル84314114565そーせ

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【4/20】そのまま上だと思ったのに~

記事を少し読む

日経平均:18430.49(-1.71)寄りから上に走る展開だったから、そのまま上で終わると思ったの に~。引けにかけて急落…ううう、切ない終わり方になってしまいました。でも、今日って…うちのトヨタもそ うなんだけど、今まで死んでいた大型株がやたらと強かったんだよー。自動車、銀行あたり。特に銀行が強かっ た!8306三菱UFJ出来高のそこそこ大きい陽線2本で、今までずっと頭を抑えられていた10日線を上に ブレイクしていて、いかにも

→全部見る

【4/19】日経3連騰!

記事を少し読む

日経平均:18432.20(+13.61)夜の先物は100円安くらいだったはずなのに、寄りから上にぶ っ飛んであっという間になかったことに。その後も、右肩上がり…。強いなーって感じの動きでした。個別では 、銀行株が低い位置からすごい勢いで切り返したのが印象的でした。昨日は米国債がドーンと買われたし、銀行 株がそんなに買われるような地合ではなかったはずなんだけど…米国債買いはもうそんなには続かない、って判 断し始めている、って

→全部見る

【4/18】うわあああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:18418.59(+63.33)超絶寄り天んんんんー!!まぁ、なんとなく、予感はあったんだ けどね…。昨日が綺麗な寄り底陽線だったから…。寄り底→夜間に先物が上に飛ぶ→寄り天って、よくあるパタ ーンだからね~。今日の日経の高値が18547.4610日線が18575.76ぴったり10日線に頭を抑 えられています。個別もまったく同じで、10日線にきれいに頭を抑えられた銘柄ばかり。うーん、いかにも下 に行きそうな形になってしまった…今週はそこ

→全部見る

【4/17】意外にも…

記事を少し読む

日経平均:18355.26(+19.63)朝の寄り付き前に為替が円高方向に転がり落ちて行ったから、こ りゃだめだーって思ったのに…意外にも寄り底陽線でした!あれー?でもなー、この位置で寄り底陽線を引かれ ても、底打ちだとは思えないんだよね…。あや戻しの売り場にしか見えないです。東一の出来高も14億540 0万株と今年最低だったし。(欧米はイースターマンデーでお休みの人も多いからね~。ちょー閑散相場でした )これで底打ちは……ないと思

→全部見る

4月16日 これから上がりそうな注目銘柄

記事を少し読む

4月16日 これから上がりそうな注目銘柄 スポンサードリンク 人気株ランキン グ

→全部見る

【4/14】インチキSQ!

記事を少し読む

日経平均:18335.63(-91.21)1個前の記事にも書いたけど……いやー、今日は見事なインチキ SQでした。昨夜の先物が18360で、SQが18613.29だからねー。とんでもない!大人はやりたい 放題だなぁ。SQ底っぽい展開になるのを期待していたんだけど、うーん…引けにかけてずるずると落ちていく 、あんまりいい形じゃありませんでした…。ただ、個別は右肩上がりっぽい動きのものが多かったんだよね。特 に今まで売り込まれていた自動車、銀行、鉄

→全部見る

【4/13】地獄のSQロード2日目…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:18426.84(-125.77)地獄のSQロード2日目……今日もひどい動きになるはず…だ ったのですが…あれー?思ったほどひどくなかったぞ…3桁マイナスではあったんだけど…引けにかけてドドド っと買い戻しが入って、そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。うーん…ここんところ、毎日のように 引けにかけてまとまった買いが入っているけど、なんなんだろう?おかげで下髭連発に…誰が買っているのかな ぁ?下髭陽線で終わったし、底

→全部見る

4月14日の注目銘柄

記事を少し読む

ソフトバンク 9984 トヨタ 7203 セブン&アイ・ホールディングス 3382 楽天 47 55 ジーエヌアイグループ 2160

→全部見る

【4/12】地獄の1日目……

記事を少し読む

日経平均:18552.61(-195.26)今日は全然ダメな弱い動き~。(ただ、引け際にまとまった買 いが入っていたんだよね。昨日もそうだったし…なにか機関の特殊事情なのかな?もしかして、期初に売った分 を買い戻している?)終値では15500を守ったけど、場中に先物が18450まで落ちたし、安値を切り下 げる形になってしまったから、たぶん、ダメだと思う。綺麗に頭を抑えられて、ズドーンと落ちる形だよー。S Qまでの3日間……地獄の3日間確定だ

→全部見る

4月12日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

4月12日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年4月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  18552.61  -195.26(-1.04%)ジャスダック指数  126.34  -2.09(-1.63%)マザーズ指数  978.76  -34.98(-3.45%)今日は地政学 的リスクの高まりや為替が1ドル=109円台に突入したことを受けて全面安。指数はそれほど下げていないけ ど、相場の雰囲気は暴落一歩手...

→全部見る

己の所がそうだからと云って 他所も同じだとは限らない 『Sertab Erener Everyway…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 50円安の18747円下落したけど 連続陰線は “8” でストップいや~良かっ た 良かった終日 陽線・陰線  “きわどい” 攻防だったが引け間際ギリギリ お上の手? まぁご愛嬌一 先ず 胸をなでおろしたP.S下のグラフは 海外主要市場の2016年年末を “0” として騰落率で比べ てみた以前 日記にも書いたけど下落しているのは日経平均株価のみである何故でしょう今日の音楽…Sert ab Erener   Everyway That

→全部見る

【4/11】ダメ…じゃない?

記事を少し読む

日経平均:18747.87(-50.01)為替がまたもや円高方向に転がり落ちていたから、今日はダメだ ろうな~って思っていたんだけど…あれー?意外と持ちこたえたぞ…前場引けにかけてずるずる落ちて行って、 お昼休み中に先物が50円くらいかな?下に走ったから、後場で崩れるな…って思ったのに。ぐぐぐっと突っ込 んだ後、切り返しました。下げ仕掛け失敗!…ってふうに見えるんだけど…どうなんだろう?そう思わせる罠か も(笑)本日の成績:前日

→全部見る

7203関連銘柄

コード 銘柄名
2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

1716

第一カッター興業(株)

2158

(株)FRONTEO

2374

セントケア・ホールディング(株)

2353

日本駐車場開発(株)

1879

新日本建設(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

1810

松井建設(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

1899

(株)福田組

1968

太平電業(株)

1840

(株)土屋ホールディングス

1408

サムシングホールディングス(株)

2479

(株)ジェイテック

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2483

(株)翻訳センター

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

2370

(株)メディネット

2354

安川情報システム(株)

2303

(株)ドーン

2304

(株)CSSホールディングス

2193

クックパッド(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

1805

飛島建設(株)

1813

(株)不動テトラ

1728

ミサワホーム中国(株)

1972

三晃金属工業(株)

1975

(株)朝日工業社

2217

モロゾフ(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1722

ミサワホーム(株)

1948

(株)弘電社

1945

(株)東京エネシス

1799

第一建設工業(株)

2489

(株)アドウェイズ

2468

(株)フュートレック

2497

ユナイテッド(株)

2196

(株)エスクリ

2305

(株)スタジオアリス

2351

(株)ASJ

2153

E・Jホールディングス(株)

2185

(株)シイエム・シイ

2112

塩水港精糖(株)

2148

アイティメディア(株)

2294

(株)柿安本店

2329

(株)東北新社

1939

(株)四電工

1815

鉄建建設(株)

1606

日本海洋掘削(株)

1711

(株)省電舎

2053

中部飼料(株)

1433

ベステラ(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

2437

シンワアートオークション(株)

1898

世紀東急工業(株)

1896

大林道路(株)

1436

(株)フィット

1401

(株)エムビーエス

2429

(株)ワールドホールディングス

2375

スリープログループ(株)

2376

(株)サイネックス

1812

鹿島

1824

前田建設工業(株)

1826

佐田建設(株)

1888

若築建設(株)

1811

(株)錢高組

1802

(株)大林組

1721

コムシスホールディングス(株)

1926

ライト工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

2286

林兼産業(株)

1963

日揮(株)

2120

(株)Lifull

2215

第一屋製パン(株)

1882

東亜道路工業(株)

2121

(株)ミクシィ

2388

(株)ウェッジホールディングス

2438

(株)アスカネット

1429

(株)日本アクア

2337

いちご(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2180

(株)サニーサイドアップ

2183

(株)リニカル

1914

日本基礎技術(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

1814

大末建設(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2408

(株)KG情報

2191

テラ(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

1808

(株)長谷工コーポレーション

2204

(株)中村屋

2151

(株)タケエイ

2124

JAC Recruitment

2331

ALSOK

2178

(株)トライステージ

1911

住友林業(株)

1934

(株)ユアテック

1736

(株)オーテック