3830検索結果

3830の関連記事

日付 記事

【本日上場!】 IPO ニーズウェル(3992)~大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ニーズウェル(3992)  : JASDAQスタンダード上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万2500株/100株単位    吸収金額:6.7億円 IPO=ニーズウェルがカイ気配スタート、差し引き14万株程度の買い注文 2 0日、ジ...

→全部見る

9月19日前場

記事を少し読む

先物200円以上あがって 2万戻してあがるとは<br /> <br /> R IZAPもGUしたから上がるのかと思ったけど<br /> あがらんで維持してるなんてね・ ・・<br /> <br /> 京進はラジオで上がってたとかでー 800崩れ たときに再度はいればなー<br /> また戻って上がってくるなんてね<br /&g t; <br /> トミタ電機も乗りそびれて しかし2488タッチで崩れたから<b r /> 買わなくて正解ではあったなー <br /> <br /> 太 陽工機も上がりそうで上がらずかー<br /

→全部見る

9月15日後場

記事を少し読む

アバント変な買いがきて2000付近まで あと少しでS高というところまでいったなー<br /&g t; そのあとウリウリで1700割れへ落ちていく なんだったんだろう?<br /> &l t;br /> シスロケおいおいだよww S高はりつきなんてーひどいわな。<br /&g t; <br /> オハラうーーん入ってはカットばっかりさせられて張り付かれたーー&lt ;br /> <br /> 明豊エンター結局Sで終わりか<br /> <br /> <b>【<a href="http://sto cks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

9月15日前場

記事を少し読む

今日はミサイルで防衛GUでー昨日買った人うらやましい<br /> あとは、ビットコインが 下がってリミックスがGDしてから何とかプラテンか<br /> ビットコインは30万前半か ら36万超えていく 動きすぎー<br /> <br /> テセックすかすか上 げを見ててJCしてしまって食らってしまって・・・<br /> <br /> シスロケもまさかのS高行って はがれて下で買い下がったらw<br /> 結局下へ行ってカ ットカットで 痛すぎ<br /> <br /> IMVもまさかの720台から 見てたのに ガンガ

→全部見る

9月14日後場

記事を少し読む

防衛GUして 石川2500超えてS行くのかと思ったら後場後半で崩れて<br /> 最後は 2300割れて・・・怖い怖い<br /> <br /> 阿波もS行くかと思わ せてから後半崩れた <br /> <br /> 大興まさかのSタッチ行くなん てねー 何がどうなってるんだ<br /> <br /> トミタはグダグダにな ってしまって うーん<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/sto cks/detail/?code=3929&a

→全部見る

7月4週、海外投資家は3657億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月4週(7/24~28)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3657億円の売 り越し!現物が1282億円の売り越し、先物が2375億円の売り越し。そこそこ売り来たあああああ!10 00億円を超える現物の売りは6月2週以来6週ぶり。先物は売るけど、現物は買い、ってパターンが続いてい たけど、今回は現物も売ってきたよー。チャートに重ねるとこんな感じ。7月4週は一週間で139円、日経が 落ちました。こういう高値でフラフラ

→全部見る