2594検索結果

2594の関連記事

日付 記事

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9679 ホウライ

記事を少し読む

9679 ホウライ 2,397円 前日比+12(+0.50%)栃木県那須塩原市で乳製品の製造販売や観 光牧場、ゴルフ場事業などを手掛けるホウライも9月の株主優待銘柄の一つですね。ホウライの株主優待権利月 は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。ホウライの株主優待内容は以下の通りです。100株以上: 1,500円相当の自社乳製品テイストカードお、1500円分の乳製品と引き換えできるカードってことです かね?額面的にはちょっと微妙ですが、乳製品好きですので個人的にはナシではないです..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2594 キーコーヒー

記事を少し読む

2594 キーコーヒー 2,218円  前日比+8(+0.36%)レギュラーコーヒー製造の大手キーコ ーヒーも9月の株主優待銘柄の一つですね。キーコーヒーは喫茶店やレストラン向けの業務用コーヒーから、家 庭用コーヒーなども手掛けていますね。キーコーヒーの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優 待を受けられる銘柄ということになりますね。キーコーヒーの株主優待内容は以下の通りです。自社製品詰合せ セット100株以上 :1,000円相当300株以上 :3,000円相当1,000..

→全部見る

【本日上場!】 IPO ニーズウェル(3992)~大幅買い気配でスタート!

記事を少し読む

IPO ニーズウェル(3992)  : JASDAQスタンダード上場 / みずほ証券主幹事     ★公募価格:1670円/(仮条件上限)   ★公開株数:40万2500株/100株単位    吸収金額:6.7億円 IPO=ニーズウェルがカイ気配スタート、差し引き14万株程度の買い注文 2 0日、ジ...

→全部見る