2550検索結果

2550の関連記事

日付 記事

【直前初値予想】 IPO SKIYAKI(3995)、明日マザーズに上場

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22830.6 +69.61 +0.31%NASDAQ 6587.25 +7.52 +0.11 %S&P500 2550.64 +5.91 +0.23%ちょっとだけ反発~。前半は弱 かったんだけど、中盤から持ち直しました。ダウは高値更新!NASDAQは長めの下髭の陰線。弱かったです 。ちょっと不穏な形…S&P500はザラ場の高値は更新したけど、終値ベースではできませ んでした。すぐにどうこうってわけではないんだけど、上値が重くなってきたような…特にNASDAQVIX は反落。でも、雇用統計で底

→全部見る

2017年10月3日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20614.07  +213.29(+1.05%)ジャスダック指数  161.48  +0.06(+0.04%)マザーズ指数  1102.00  -3.94(-0.36%)今日は円安が 追い風となり主力株に買いが入りました。でも、指数寄与度の高い銘柄が牽引している感じだったから体感的に はそれほどでもなかった...

→全部見る

【IPO 初値予想】テックポイント・インク[6697]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】テックポイント・インク[6697]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想 定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る