2016検索結果

2016の関連記事

日付 記事

【テーマ株】選挙関連銘柄

記事を少し読む

衆院解散報道で選挙関連銘柄への物色強まる 3955 イムラ封筒 [東2] 2017-09-19終値6 29 前日比+100(+18.90%)ストップ高 PER   :(連)17.05倍 PBR   :( 連) 0.52倍 配当利回り:1.59% 時価総額 :67. ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ロングライフホールディング編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「ロング ライフホールディング」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください ~ちなみに「ロングライフホールディング」の株主優待は、100株で「ロングライフカレー」詰合せなどです (

→全部見る

南アフリカランドのスワップ金利でおこずかい(平成29年9中旬報告)

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(9月15日時点)10,550円で、平成26年6月からの合計金額は790,750円となりました。南 ア

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/19)

記事を少し読む

3896 阿波製紙 4112 保土谷化学工業 3835 eBASE 3042 セキュアヴェイル 89 27 明豊 [&#8230;]

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2883 大冷

記事を少し読む

2883 大冷 2,020円 前日比+13(+0.65%)魚・肉・野菜などの業務用冷食を手掛ける大冷 も9月の株主優待銘柄の一つですね。大冷の株主優待権利月は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。大冷の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品を市場価格にて2,000円相当分最 低単元100株の保有で、2000円分の自社商品を貰えます。食品ですので、貰って困る類の優待ではないで すね。必要投資金額はまぁ手頃といえば手頃といったところですかね。押し目で狙うなら..

→全部見る

【9/14】爆弾投下!

記事を少し読む

日経平均:19807.44(-58.38)思ったよりも弱い動き。前場は持ちこたえていたんだけど、後場 から総崩れって感じだったよー。個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。日経はちょーど7 5日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。雲の上限(19908.76)も超えられないでいま す。この位置で足踏みが続くとまずい…新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51% あれー?FOMC(9/20)までは上じゃないのー?雲行きが

→全部見る

顔認証関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

米アップルの新型スマホ「iPhoneX」では「Face ID」と呼ばれる顔認証機能が搭載された。今後 、顔認証機能が今後のスマートフォンの認証形態のスタンダードとなるかもしれない。このページでは顔認証関 連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/15)

記事を少し読む

9764 技研興業 3896 阿波製紙 7980 重松製作所 3835 eBASE 4112 保土谷 化学工業 [&#8230;]

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

EV&リチウムイオン電池関連の出遅れ株 カーリットホールディングスに注目が集まっている

記事を少し読む

昨日はリチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として菊水電子工業をピックアップしたが、カーリットホールデ ィングスもEV関連・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として物色を集めているようだ。

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/14)

記事を少し読む

5986 モリテック スチール 6618 大泉製作所 3300 AMBITION 2484 夢の街創 造委員会 [&#8230;]

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9832 オートバックスセブン

記事を少し読む

9832 オートバックスセブン 1,844円 前日比+24(+1.32%)カー用品を販売するオートバ ックスグループのフランチャイズ本部のオートバックスセブンも9月の株主優待銘柄の一つですね。オートバッ クスセブンの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります ね。オートバックスセブンの株主優待内容は以下の通りです。優待カード100株以上:3,000ポイント3 00株以上:7,500ポイント1,000株以上:10,000ポイント3,000株..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

モリテック スチールもEV関連銘柄の出遅れ株として注目だ。

記事を少し読む

モリテック スチールもEV関連銘柄の出遅れ株として注目しておくべき銘柄だ。モリテック スチールは特殊 帯鋼の商事と自動車向けの板金加工が2本柱の企業だ。

→全部見る

EV関連・リチウムイオン電池関連の出遅れ株 菊水電子工業に注目!!

記事を少し読む

連日、EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄の人気が凄いが、ここにきて菊水電子工業が、EV関連銘柄 ・リチウムイオン電池関連銘柄の出遅れ株として脚光を浴びている。

→全部見る

◆テーマ株の流れに上手く乗れない株初心者におすすめ

記事を少し読む

リチウムイオン電池関連株 電気自動車(EV)関連株 電磁波シールド関連株 防衛関連株 iPhone関 連株 ここしばらく株価を上げたのは上記のようなテーマ株だと思いますが、皆様は旬なテーマに絡んだ個別株 を上手く狙えてますでしょうか? テーマ株を上手く狙えている人 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2016関連銘柄

コード 銘柄名
8182

(株)いなげや

6541

グレイステクノロジー(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

3825

(株)リミックスポイント

2883

(株)大冷

2924

イフジ産業(株)

4112

保土谷化学工業(株)

9832

(株)オートバックスセブン

2484

夢の街創造委員会(株)

6618

(株)大泉製作所

3835

eBASE(株)

4080

(株)田中化学研究所

9728

日本管財(株)

4667

アイサンテクノロジー(株)

2303

(株)ドーン

9624

(株)長大

2432

(株)ディー・エヌ・エー

7271

(株)安永

2425

(株)ケアサービス

7571

(株)ヤマノホールディングス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3625

テックファームホールディングス(株)

5986

モリテック スチール(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

4118

(株)カネカ

4094

日本化学産業(株)

2477

比較.com(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3623

ビリングシステム(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2162

nmsホールディングス(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

3556

リネットジャパングループ(株)

2656

(株)ベクター

3300

(株)AMBITION

6645

オムロン(株)

3896

阿波製紙(株)

4550

日水製薬(株)

8927

(株)明豊エンタープライズ

6882

(株)三社電機製作所

6777

santec(株)

4326

(株)インテージホールディングス

2352

(株)エイジア

2436

共同ピーアール(株)

2449

(株)プラップジャパン

9625

(株)セレスポ

3919

パイプドHD(株)

7521

(株)ムサシ

2681

(株)ゲオホールディングス

6675

サクサホールディングス(株)

7751

キヤノン(株)

6945

富士通フロンテック(株)

9735

セコム(株)

6662

(株)ユビテック

9764

技研興業(株)

3955

(株)イムラ封筒

6430

ダイコク電機(株)

6627

(株)テラプローブ

3653

(株)モルフォ

6457

グローリー(株)

6701

NEC

7980

(株)重松製作所