1996検索結果

1996の関連記事

日付 記事

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

勢いのある買い候補

記事を少し読む

10/12の日経平均株価は+73円の20954円で取り引きを終えました。8日続伸めちゃめちゃ調子いい です。1996年11月29日以来、20年10カ月ぶりの高値だそうです。かなりの好調続きでギリギリ感が すごいですが、アメリカが続く限り、日本も続くでしょう。だから今夜もアメリカに目が離せません。注目株は 3318:メガネスーパーが82円6627:テラプローブが1418円5903:シンポが991円7292 :村上開明堂が3055円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、勢いの..

→全部見る

【10/9】やっとこさ!

記事を少し読む

こんばんや~。かぶみです。今日は月曜日!…だったんだけど、体育の日でお休み。あたしは家でのんびりして いたよー。相場は、23:12現在、日経CFDが20719!金曜終値比で20円くらいGUに。んー、結局 、明日の朝はどのくらいで始まるんだろう?わかんないなぁ~。ちなみに、アメリカもコロンブスデーで祝日な んだけど、ニューヨーク市場は開いています。でも、出来高は少ないだろうし、あんまり大きな動きにはならな いかと。米国債も、

→全部見る