1699検索結果

1699の関連記事

日付 記事

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る

【11/2】忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:22539.12(+119.04)日経は今日もプラス~。…なんだけど、引けにかけて買い上が って無理やりプラスにした感が強かったよー。東一の騰落を見ると、値上がりが880に対し、値下がりが10 60値下がり銘柄の方が多かった…個別を見ても、強い銘柄はめちゃくちゃ強いんだけど、その他は全然ダメ。 上がっている銘柄がちょー偏ってる…昨日も日経が400円も上がったにしては値下がり銘柄が妙に多かったし 、なんか、相場は実質調整局面に

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

【10/31】勝負!!

記事を少し読む

日経平均:22011.61(-0.06)100円くらいのGDではじまった今日の日経だったのですが…終 わってみれば、寄り底っぽい陽線~。予想通り、日銀の現状維持であく抜けっぽい形になりました。まぁ、前日 比プラスでは終われなかったけど、こんなふうに大幅GDから前日終値ギリギリまで右肩上がりに切り返して終 わった時は、翌日は強いことが多いから…明日はいけるんじゃないかなぁ?16カ月連続、月の第一取引日はプ ラスなるか!?本日の成績:

→全部見る

【10/30】予定変更!

記事を少し読む

日経平均:22011.67(+3.22)…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました 。(気分転換も兼ねてね!)ザラ場は見ていなかったよー。日経は10:30頃から急落したみたいだけど、な にか理由があったの?よくわかんない…上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け )、それに引っ張られたのかなぁ?今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆037 3億円だよーーーー!!ひょええええええー!

→全部見る

【10/27】ダメだと思ったら…

記事を少し読む

日経平均:22008.45(+268.67)なんとまあ、たまげたなぁ…月末近くなると弱含むのがパター ンだし、10/25の高値21921.36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?って思っていたのに~。 22000を超えるにしても来月に入ってから、SQが近くなってからだと思っていたのに…あっさり2200 0超え!!!なんだそりゃああああああああ!どうなってるんだ今の日経……東一の出来高が19億9118万 株、売買代金が3兆1008億円!出来高、特に売買代金がめ

→全部見る

【10/26】初かぶり…!

記事を少し読む

日経平均:21739.78(+32.16)もっと弱い動きになるかなー?って思っていたんだけど、意外と 強かったよー。んー、でも、連騰記録が途切れて一段落感があるし、月末だし、前日につけた高値21921. 36はしばらくは抜けないんじゃないかなぁ?10/20~23に開けた窓、21489.26~21614. 51は埋めるんじゃないかと思うんだけど。目先は21900~21500くらいの持ち合いになって、上に抜 けるのは来月頭だと予想!連騰記録は途切れてしまったけど…10

→全部見る

【10/25】17連騰があああああああ!

記事を少し読む

日経平均:21707.62(-97.55)17連騰ならず……残念!!前場はそこそこがんばっていたんだ けど、14時をすぎたあたりで突然崩れて、マイナス引け…。トホホ~。歴史的な連騰記録は…16でストップ 。今回、記録を更新したのが50年ぶりくらいだったから、次の記録更新は、あたしが生きている間にはもう見 れない気もする(笑)そのくらいすごい出来事に立ち会えたっていうのは、素直にうれしいよー10年後くらい に自慢できそう!相場やっててよか

→全部見る

【10/23】祝!日経15連騰!!

記事を少し読む

日経平均:21696.65(+239.01)日経15連騰おめでとーーー!!ぱちぱちぱちー!まー、朝の 時点で先物が300円近くGUしていたし、ふつうに達成だよね。もはや異次元の強さ(笑)海外勢の買い…恐 るべし……選挙で自民が圧勝して、政権が安定しそうなのを好感して買われた…って、表向きはそういうことな んだろうけど、海外勢はまったく別のなにかを見ている気もするんだよね~。そうでないと、ここまでは買わな いかと。15連騰は史上初!ここか

→全部見る

【10/19】13連騰!!!

記事を少し読む

日経平均:21448.52(+85.47)13連騰達成おめでとー!ぱちぱちぱち!後場に崩れかけたんだ けど、切り返して、結局、プラス引け。見事、13連騰を達成しました。13連騰は、1988/2/10~1 988/2/27に記録した時以来だから、29年ぶり!(この時はバブルの初動だったんだよー)もし、明日 も上がれば……14連騰!1960/12/21~1961/1/11に記録した歴代1位の記録に並びます! はたして、14連騰なるか!?ここまで来たら…いってほしい!!たのむよー

→全部見る

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

【10/17】11連騰…!?

記事を少し読む

日経平均:21336.12(+80.56)寄り天でうわああああああってなったけど、後場に切り返して日 経は見事、11連騰達成ー!おめでとー!ぱちぱちぱち!ちなみに、日経の最高連騰記録は1960/12/2 1~1961/1/11に記録した14連騰だよー。その次が、1988/2/10~1988/2/27に記 録した13連騰。そして、12連騰は4回!さあ、今回はどこまで記録を伸ばせるか?史上初の15連騰はある のか??どうだーーーー??本日の成績:前日比-38113今月の収支:+4

→全部見る

【10/16】もうなにがなんだか(笑)

記事を少し読む

日経平均:21255.56(+100.38)週明け、SQ明けの今日の日経は…100円高!ドル円が円高 に振れているのに、日経が上がっているもんだから、ドル建て日経平均がついに190.07ドルに!190ド ルを超えちゃったよー。なんじゃこりゃああああああああもはや、完全に理解不能な相場!理屈ではまったく説 明ができない動きだよー。ひえーそして、日経は10連騰達成!これだけ連騰したのは2015/5/15~6 /1にかけて記録した12連騰以来。あの時は連騰記

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る