1250検索結果

1250の関連記事

日付 記事

【IPO初値予想】 微妙3社? オプトラン、プレミアグループ、シダック

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど取扱い多数!5,000円プレゼントも!】】

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

IPO アトリエはるか(6559)~ 各社配分(割当) と 初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:直近マザーズIPOの マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【本日は3社上場!】 大阪油化が買い気配! ウェルビーとMS&Consultingに初値

記事を少し読む

IPO 大阪油化工業(4124) : JASDAQスタンダード/ 野村證券主幹事     ★公募 価格:1860円/(仮条件上限)   ★公開株数:60万9500株/100株単位   吸収金額:11 .3億円    ⇒ 直前の初値予想はコチラ   10:00 買い気配(2418円) フル板合致 :2800円 (更新値幅:9...

→全部見る

9月29日後場

記事を少し読む

パルマは微妙な買いがくるけど2499タッチして続かず<br /> 下がらないから拾えず― 残念。<br /> <br /> マネーフォワードは3000で寄ったところが チャンスだったなー<br /> 3100までいくけど 3000割れてから一瞬で3000へ 特買いが来たのもうらやましいな<br /> <br /> アルファクスうーん 触れず残念 1700までは行くけど続かない<br /> <br /> カワタ もリバって1250か<br /> <br /> 大興電子下げをうまく拾えずー 後で拾て下げくらうw<br /

→全部見る