1080検索結果

1080の関連記事

日付 記事

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

12月06日前場

記事を少し読む

DDS、ジュンテンドーとかとか <br /> アルベも入れずSいかれて・・・<br /> <br /> 麻生は相変わらずーというか寄り付近で拾って1080で投げたら <br /> そのあとガンガン上がってしまったというw。<br /> &lt ;br /> 和装もS行くかと思わせていかなかったなー<br /> <br /> チャンスはいくつかあったけど入れず残念。<br /> <br /&gt ; 未来工業なんて持ってたらくらってたな 危なすぎw<br /> <br /&gt ; <b>【<a href="http://stock

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

11月02日後場

記事を少し読む

RIZAPやっぱりあがるが・・・1950いってから急降下w<br /> 下で拾って スト ーンされて あいたたたw<br /> そして買いの勢いはなくなったな 残念すぎ<b r /> <br /> サンユウもみてたけど まさかSタッチするなんてーー< br /> 買ったり売ったり激しくてなかなか入れなかったな<br /> Sいったあ とは下がってマイテン終わり<br /> <br /> 神戸後場も強いし 10 80超えるーー どこまでいくんだろ<br /> <br /> 杉村も入り損ね たなー <br /> <br

→全部見る

【2017上半期】アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど急騰銘柄が数え切れない

記事を少し読む

すでに2017年も終盤戦に突入してますね。 思えば、2017年は全体的にけっこう地合いが良かったです よね。一時 [&#8230;]

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年ももう終盤にさしかかってますね。おもえば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思 います。10月も地合いは堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待 狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じような スタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど 、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら..

→全部見る

2017年10月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20628.56  +1.90(+0.01%)ジャスダック指数  160.10  - 0.62(-0.39%)マザーズ指数  1080.77  -11.00(-1.01%)今日は週末の3 連休や米雇用統計を控え様子見ムード。予想通りの展開だけどここまで動かないのはつまらない。大型株が動か ない代わりに中小型株が...

→全部見る

1080関連銘柄

コード 銘柄名
2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

6787

(株)メイコー

3922

(株)PR TIMES

7571

(株)ヤマノホールディングス

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3907

シリコンスタジオ(株)

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

3134

Hamee(株)

7888

三光合成(株)

9913

日邦産業(株)

8783

GFA(株)

4999

セメダイン(株)

9307

(株)杉村倉庫

4585

(株)UMNファーマ

6867

リーダー電子(株)

3896

阿波製紙(株)

3895

ハビックス(株)

6740

(株)ジャパンディスプレイ

2371

(株)カカクコム

6208

(株)石川製作所

8053

住友商事(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

9369

(株)キユーソー流通システム

5697

(株)サンユウ

9322

川西倉庫(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

9386

日本コンセプト(株)

2667

(株)イメージ ワン

9835

(株)ジュンテンドー

2212

山崎製パン(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3938

LINE(株)

7936

(株)アシックス

2796

ファーマライズホールディングス(株)

1950

日本電設工業(株)

2914

JT

7984

コクヨ(株)

3937

(株)Ubicomホールディングス

3936

(株)グローバルウェイ

3673

(株)ブロードリーフ