サラリーマン検索結果

サラリーマンの関連記事

日付 記事

億り人を目指すには投資元本は多いほうが良いか?

記事を少し読む

昨日は「100万円から株式投資をはじめて、1億円達成するのはいつになるか?」という記事を書きました。 投資元本100万円で 年率15%で運用した場合、 1,000万円達成が2034年、1億円達成が 2050年。 年率20%で運用した場合、 1,000万円達成が2030年、1億円達成が2043年。 ...

→全部見る

◆「何でこんなに株価を上げたんだろう?」と思う銘柄の正体は?

記事を少し読む

株をやってると 「何でこんなに株価を上げたんだろう?」 ってことがあると思います。 株ブログを書いて いると、「何であの銘柄あんなに株価を上げているんですか?」みたいなことを聞かれたりするんですが、材料 が見当たらないのに株価を上げている銘柄は、何気にチェックして ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

デイトレ注目銘柄[05/24]

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄[05/24]2136 ヒップ4308 Jストリーム6819 伊豆シャボテンリゾート 4664 RSC6176 ブランジスタ

→全部見る

100万円から株式投資をはじめて、1億円達成するのはいつになるか?

記事を少し読む

先日「株式投資で1億円の目指しかた」という記事を書きましたが、仮に100万円の元手を1,000万円、 あるいは1億円に増やすために、どのくらいの期間がかかるか、以下のように簡単に計算してみました。 今年から運用を始めるとして、 年率15%で運用した場合、 1...

→全部見る

ソラスト(6197)が堅調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+104,700円となっています。 ソラストが+33円の1,522円 と上昇しましたが、メタウォーターが-19円の2,929円と調整しています。 ソラストは先週末公表され た介護サービスの月次の利用状況が堅調だったことが好感されたのではないかと思います...

→全部見る

デイトレ注目銘柄[05/23]

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄[05/23]6031 サイジニア2372 アイロムグループ3399 丸千代山岡家5 950 日本パワーファスニング7312 タカタ

→全部見る

【テーマ株】植物工場関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に今日[2017/5/22 12:33]付で「植物工場の税負担軽く 政府、企業の参入を後 押し」という記事が掲載となっていますね。 関連性がありそうで株価への反応があったのは大和コンピュータ ー(3816)あたりでしょうか。 【テーマ株】植物工場関連銘 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.15~5.20の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月15日(月)朝~5月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が3,000円、スワップ金利が3,309円と合計6,309円でした。今週はかなり激しかっ たですが、資金に余裕をもっていたので安心して見ることができました。<平成29年5月15日朝~平成29 年5月20日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/15 15:20TRY/JPY決

→全部見る

私のふるさと納税活用状況(2017年5月時点)

記事を少し読む

私のふるさと納税の活用状況を紹介します。 前回の紹介から追加で納税した自治体はピンクの部分です。 自治体 特典 納税額 北海道 恵庭市 ウィンナーしゃぶしゃぶセット 10,000 円 山梨県 ...

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始20週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年5月15日(月)朝~5 月20日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は23回の利益確定があり、合計4,682円の利益で、 平成29年1月からの累計利益は56,598円となりました。今週はすごかったですね。こんなときこそルー プ・イフダンですね。余裕をもって運用していると一気に稼げますね。<平成29年5月15日朝~平成29年 5月2

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年5月21日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 今週、コモディティの投資信託を 処分して、かわって欧州株で運用する「i-mizuho欧州株式インデックス」を組み入れました。 投資 先が米国企業に偏っていたため、バランスと取ることにしたのと、と...

→全部見る

投資型のクラウドファンディングについて

記事を少し読む

先日株式投資型のクラウドファンディングの「FUNDINNO」経由でベンチャー企業に50万円を投資しま したが、今日は投資型のクラウドファンディングの「クラウドクレジット」にも口座開設申し込みを行いました 。 「クラウドクレジット」は伊藤忠商事の子会社で、世界のローンに...

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

保有株含み損益(2017年5月20日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 先週日本モーゲージサービスを 売却したため、今週もポートフォリオがスッキリしてしまっています。 新たな銘柄を購入したいのですが、 買いたい銘柄が買いたい水準の株価になってくれません・・・。 妥...

→全部見る

今日は前日比100万円ものマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,055,200円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -109円の2,921円と大きく下落し、ソラストが-44円の1,488円となっています。 チャーム ケアに関しては職員の処遇改善の取り組みがネガティブにとらえられて売られたものと思いま...

→全部見る

デイトレ注目銘柄[05/22]

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄[05/22]3692 FFRI7312 タカタ7758 セコニック4284 ソルク シーズ7577 パスポート

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

株式投資で1億円の目指しかた

記事を少し読む

株式投資で目標を1億円、2億円に設定される人は多いと思います。 目標を立てる場合は、達成期日も決め たほうが良いと思いますが、100万円の元手で1億円を目指す場合、どの程度の期間を設定するのが良いでし ょうか。 私の場合、2003年に投資元本250万円を2億円まで殖やす、...

→全部見る

保有株はトランプショックの影響なし

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-167,900円となっています。 保有株はメタウォーターが-30円の 2,937円と下落し、アメイズが-9円の1,048円となりましたが、ほかの銘柄もほとんど下落していま せん。 今日は日経平均採用の大型株だけが下落したんでしょうか・・・。 さて、今...

→全部見る

【テーマ株】水素関連銘柄

記事を少し読む

水素関連銘柄の澤藤電機(6901)や、山王(3441)が今日ストップ高と株価を上げていますが、日本経 済新聞に[2017/5/18 0:31]付で「トヨタやJXTG、水素拠点300新設 年内に新会社」と いう記事が掲載となっていたのが刺激となった格好でしょうかね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る