鮮明検索結果

鮮明の関連記事

日付 記事

日経反発ですが持ち株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19985円(+60円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウ最高値更新を受けて日経反発で14ヶ月連続の月初高でした。ただマザーズ指数が暴落気味の大幅下落と なっており、大型堅調&小型軟調が鮮明。優待株も大型中型は上昇しているものも多いですが新興系のものはそ ろって下落しています。日経2万円水準での持ち合いは継続していますが、新興小型は良くも悪くもそれとは連 動

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQだけが強い…

記事を少し読む

ダウ 21394.7 -2.53 -0.01%NASDAQ 6265.25 +28.56 +0.46 %S&P500 2438.30 +3.80 +0.16%ダウもがんばれよー。欧州株が 落ちたのに引きずられて時間外の先物は安く、寄りも安く始まったんだけど、すぐに切り返したよー。でも、結 局、後半に売られたけど…下髭陽線6/16-19に開けた窓は埋めたし、目先の底は打ったように思えなくも ないけど、わかんない。NASDAQが強い!頭を抑えられていた6230くらいのラインを上に突破した!出 来高が

→全部見る