魅力検索結果

魅力の関連記事

日付 記事

【12月の株主優待銘柄】2914 JT

記事を少し読む

2914 JT 3,706円  前日比+12(+0.32%)ご存知、たばこ事業のJTも12月の株主優 待銘柄の一つですね。JTの株主優待権利月は12月と6月なので、年に二回株主優待を受けられる銘柄という ことになります。JTの株主優待内容は以下の通りですね。複数の株主優待商品の中からご希望の商品を選択1 00株以上 :1,000円相当の自社商品 または 寄付200株以上 :2,000円相当の自社商品 ま たは 寄付1,000株以上:3,000円相当の自社商品 または 寄付2,000株..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&SFPから優待券到着♪

記事を少し読む

寒いのが苦手なのですが、今日は更に雨!早くも冬眠したい気分です。さて、本日の日経平均は+106.67 円の 22,523.15円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,490,000円で 先週末に比べ 12万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。ファーストブラザ ーズ +6.68%ブロードリーフ +4.51%ネオジャパン +4.30%カーリットホールディングス +4.13%すかいらーく -4.00%すかいらーくは、筆頭株主

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】7936 アシックス

記事を少し読む

7936 アシックス 1,528円  前日比-3(-0.20%)スポーツブランド大手のアシックスも1 2月の株主優待銘柄の一つですね。アシックスの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待が 受けられる銘柄ということになりますね。アシックスの株主優待内容は以下の通りです。アシックス直営店株主 様ご優待割引券100株以上:15%割引券 5枚1,000株以上:20%割引券<保有期間3年未満> 5 枚<保有期間3年以上> 10枚通信販売サイト100株以上:「アシックスオンライン..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2597 ユニカフェ

記事を少し読む

2597 ユニカフェ 1,097円  前日比-51(-4.44%)UCCの子会社で、レギュラーコーヒ ーやコーヒー加工品の製造・販売を手掛けるユニカフェも12月の株主優待銘柄の一つですね。ユニカフェの株 主優待権利月は12月のみですので、年イチの株主優待と言えますね。ユニカフェの株主優待内容は以下の通り です。株主限定自社製品100株以上 :2,000円相当1,000株以上:3,000円相当最低単元株数 100株で2000円相当分の株主限定自社製品が貰えるみたいですね。ちなみに具体的..

→全部見る

【優待新設&拡充など】新設が4社もあった!

記事を少し読む

昨日発表がありました。7877 永大化工 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価372円【J】3月権 利の優待新設です。年1回(3月権利)1000株以上 クオカード1000円分1000株だと権利取りに4 0万円近く掛かりますがそれでクオカ1000円では魅力薄ですね。3121 マーチャント・バンカーズ 株 主優待制度の新設のお知らせ株価380円【2】3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)プレミアム優待 倶楽部ポイント(カッコ内は2年以上保有の場合

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2418 ツカダ・グローバルホールディング

記事を少し読む

2418 ツカダ・グローバルホールディング 576円 前日比-4(-0.69%)欧米風邸宅での挙式・ 披露宴などの婚礼事業が主力のツカダ・グローバルホールディングも12月の株主優待銘柄の一つですね。ツカ ダ・グローバルホールディングの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄 です。ツカダ・グローバルホールディングの株主優待内容は以下の通りです。100株以上・ 株主優待券1枚 ・ 500円分のクオ・カード 1枚200株以上・ 株主優待券1枚・ 1,000円..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】2406 アルテ サロン ホールディングス

記事を少し読む

2406 アルテ サロン ホールディングス 837円  前日比-4(-0.48%)美容事業の持ち株会 社で、独自の暖簾分け制度で美容院Ashを首都圏で、NYNYを関西圏で展開しているアルテ サロン ホー ルディングスも12月の株主優待銘柄の一つですね。アルテ サロン ホールディングスの株主優待権利月は1 2月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。アルテ サロン ホールディングスの株主優待内容は以下の通 りです。優待券(3,000円)※100株以上:100株毎に1枚500株以上:5枚..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】3244 サムティ

記事を少し読む

3244 サムティ 1,682円  前日比+46(+2.81%)ファンドやREIT、投資家向けに新築 ・再生マンション販売を手掛けるサムティも11月の株主優待銘柄の一つですね。サムティの株主優待権利月は 11月のみですので、年イチの株主優待銘柄ということになりますね。サムティの株主優待内容は以下の通りで す。100株以上センターホテル東京の宿泊割引券(3,000 円) 1枚センターホテル大阪の宿泊割引券 (3,000 円) 1枚200株以上センターホテル東京の無料宿泊券 1枚センター..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】2153 E・Jホールディングス

記事を少し読む

2153 E・Jホールディングス 1,397円  前日比-9(-0.64%)官公庁の工事が事業の柱で ある、総合建設コンサル E・Jホールディングスも11月の株主優待銘柄の一つですね。E・Jホールディン グスの株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。E・Jホールディングスの株主優待 内容は以下の通りです。クオ・カード100株以上  :500円分1,000株以上 :1,000円分5, 000株以上 :2,000円分クオカードなので、使い勝手はいい優待内容ですね。年..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

魅力関連銘柄

コード 銘柄名
3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

2597

(株)ユニカフェ

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

7984

コクヨ(株)

7936

(株)アシックス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2796

ファーマライズホールディングス(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3201

ニッケ

4578

大塚ホールディングス(株)

3197

(株)すかいらーく

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

2153

E・Jホールディングス(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3547

(株)串カツ田中

3758

(株)アエリア

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3981

(株)ビーグリー

3075

(株)銚子丸

8103

明和産業(株)

3964

(株)オークネット

6087

(株)アビスト

4912

ライオン(株)

3244

サムティ(株)

2580

コカ・コーライーストジャパン(株)

2215

第一屋製パン(株)

7500

西川計測(株)

3777

(株)ジオネクスト

6078

(株)バリューHR

2484

夢の街創造委員会(株)

6787

(株)メイコー

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

3923

(株)ラクス

3198

SFPホールディングス(株)

4248

竹本容器(株)

3302

帝国繊維(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

3922

(株)PR TIMES

7571

(株)ヤマノホールディングス

5986

モリテック スチール(株)

3825

(株)リミックスポイント

7877

永大化工(株)

3134

Hamee(株)

2914

JT

3907

シリコンスタジオ(株)

3679

(株)じげん

3121

マーチャント・バンカーズ(株)