高まる検索結果

高まるの関連記事

日付 記事

そろそろ来てもいいんじゃないかなあという買い候補

記事を少し読む

12/14の日経平均株価は-63円の22638円で取引を終えました。22515円の窓埋めに向かってい るように見えます。上げたり下げたり、様子をうかがいながら方向を作っていると思われます。アメリカが順調 すぎますが、順調な間はついていきます。さて、本日新規でご紹介するのは、そろそろ来てもいいんじゃないか なあという買い候補・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・ ・・・・・時間が来たら上げ方向にあってもよいと思うのですが…そのほか、7●●● ..

→全部見る

充電中の買い候補

記事を少し読む

12/11の日経平均株価は+127円の22787円で取引を終えました。まずまず順調な動きです。230 00円を終値で超えて来たら再浮上期待です。期待しすぎずに、ついていきましょう。注目株は3111オーミ ケンシが166円で2日連続ストップ高!!あっという間に来ます。4317:レイは高値970円までありま した。さて、本日新規でご紹介するのは、充電中の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・9●●● X XXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・・充電完了までに仕込..

→全部見る

なかなか伸びそうな気配がある買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

中長期でも注目の買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

ファンドや筋が抜けない限り仕掛けは必ず訪れる

記事を少し読む

今年も残り1ヶ月となりました。今年はさまざまな「リスク」が散在し警戒感を意識させられるも日経平均は堅 調に推移する、という相場となりました。私たちをはじめ、ディーラーやファンドも想定外の動きとなり、20 17年前半には大きな利益を残したが、後半は各社ともに利益を...

→全部見る

トレンド転換期待が高まる買い候補

記事を少し読む

11/29の日経平均株価は+110円の22596円で取引を終えました。次、23000円を終値で超えら れるようであれば、再び上昇トレンドに向かう可能性を残しています。現在は、順調な推移です。注目株は94 23:フォーバルが132円6291:日本エアーテックが939円5903:シンポが1330円3940: 野村システムが1500円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、トレンド転換期待が高まる買 い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXXX..

→全部見る

採寸ボディスーツ「ゾゾスーツ」が画期的!!スタートトゥデイがIoT関連銘柄として物色されている?!

記事を少し読む

衣料品のネット通販サイト「ゾゾタウン」を運営することで有名なスタートトゥデイに注目だ。スタートトゥデ イは11/24(金)に前日比+14.53%の大幅上昇となった。これは11/22(火)に発表された「ゾ ゾスーツ」の期待感から買われたのだろう。

→全部見る

ドル円は109円台も近くドル安&米国株安の相場を警戒

記事を少し読む

ドル安傾向は強いものの、ドル円の111円後半の抵抗線が強く跳ね返しておりますが、その抵抗を破った際は ドル安が大きく進む可能性は高いと見ております。112円台ではドル高トレンドが生まれてもすぐに売りに押 される相場が続いています。ドル安が進めば109円に突入する時期も...

→全部見る

2017年11月10日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22681.42  -187.29(-0.82%)ジャスダック指数  166.36  -0.04(-0.02%)マザーズ指数  1143.67  +10.96(+0.97%)今日は米税 制改革の先行き不透明感を背景にした米欧株安を嫌気して軟調に推移。昨日の乱高下で目先天井が意識され買い が鈍かった。ここから中小...

→全部見る

個別株の停滞は続くが「3558 ロコンド」など局所的に40%超の上昇

記事を少し読む

日経平均が大幅上昇するも、個別株では「足の早い投資」が目立ち、上昇しても半日と続かない銘柄が多く見ら れます。このような相場となるとファンドや筋にとっては「仕掛け時のリスクが高まるだけ」と判断することが 多く、勝負を掛ける頻度が減る傾向にあります。結果として...

→全部見る

【PTS】 楽天証券、私設取引システム「PTS」での取次ぎ開始!PTS夜間取引も再開へ!!

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

新規会員用の無料銘柄が絶好調!!最近の急騰銘柄を「総ナメ」の勢いか?!

記事を少し読む

11月相場がスタートしているが、11月も今のところ10月相場の勢いそのままに日本株は堅調のようだ。1 1/02(金)には日経平均株価が22,500円を超え、新高値に挑戦するような状況だ。

→全部見る

[テーマ先取りのススメ]実際、直近の急騰株はEV・ドラレコ・教育etcなどテーマ株だらけ。では11月…

記事を少し読む

10月相場もそろそろ終盤。この後に続く11月相場を見据えている方も多いと思うが、これから年末にかけて もチャンス相場に期待している方は多いのではないだろうか。なにしろ10月相場の勢いは本当に凄かった。序 盤から日経平均は連騰を続け、56年ぶりに過去最高連騰15連騰の記録を追いぬき「破竹の16連騰」をマー ク。

→全部見る

【アメリカさん】急反落!!!

記事を少し読む

ダウ 23329.4 -112.30 -0.48%NASDAQ 6563.89 -34.54 -0. 52%S&P500 2557.15 -11.98 -0.47%あかーん!寄りからズン ドコ売られて、中盤から切り返す、そんな動きでした。下髭にはなったけど…この位置でこの陰線はキビシイよ うな…?NASDAQも長い下髭陰線。下髭なので、もしかしたら、目先は切り返すかもしれないけど…ここか ら高値を抜きに行くのはキビシイよね?50日線を見に行きそうな予感…S&P500も長い 下髭陰線。出来高がどんどん

→全部見る

徐々に過熱感の高まる日経平均に注意を

記事を少し読む

出遅れた個別銘柄に個人投資家が便乗し始め、徐々に過熱感が出てきた状況であると言えます。相場を作ってい る海外ヘッジファンドが、もう一段の上昇相場を作るのか、または何かの材料キッカケで売りを浴びせてくるか の予測は難しいのですが、現状の動きはヘッジファンドの思...

→全部見る

【タイミングが絶妙な件】仮想通貨の出遅れ株「クロスキャット」を推奨→翌日から2連チャンストップ高!!

記事を少し読む

10/13(金)はなんと日経平均株価が21,000円の大台に乗ったようだ。日経平均の21,000円回 復は1996年11月以来、およそ21年ぶりのようだ!地合いもかなり良い印象で、ますますこの後の10月 相場への期待が高まるばかりだ。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!…なんだけど、今日は体育の日でお休み~。9:26現在、ドル円は112 .58、日経CFDは20681ドル円が金曜の夜より若干円高に振れているにもかかわらず、日経CFDはな ぜか高くなっています。まー、祝日のこの時間の日経CFDなんて、まったく参考にならないんだけどね~明日 はどのくらいで始まるんだろう?まったくわかんない…明日は北朝鮮の党創立記念日らしいけど、なにか動きが あるのか?カタルーニャの独

→全部見る

体内時計関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル生理学・医学賞は「体内時計」に関する研究を行った米国研究者3氏が受賞した。日本の 株式市場においても体内時計に関連する銘柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは体内時計関連銘 柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22557.6 +152.51 +0.68%NASDAQ 6516.72 +20.76 +0. 32%S&P500 2529.12 +9.76 +0.39%3指数そろって高値更新~ 。右肩上がりにぶっ飛んで行きました!3指数の中で唯一高値を更新していなかったダウが噴火!太い陽線で高 値更新だよー。NASDAQも高値更新!ただ、ダウに比べると弱かったです。先週、強すぎたせい…かな?( 循環物色っぽい)S&P500も高値更新!強ええええええええー!!落ちるのがちょっと想 像つかないよ~。もしかし

→全部見る

9月権利銘柄を売りました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20296円(-51円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。北朝鮮が太平洋で水爆実験を行うとの報道を受けリスクオフ。でも急騰後の週末で水爆予告もあった割に下げ 幅は小さくだいぶ底堅い印象です。もしも週末更に地政学リスクが高まるような事になれば来週明けは絶好の買 い場がくるかもしれない。ただ水爆を積んだミサイルが日本を飛び越えて太平洋で爆発したらそれはたぶんアウ

→全部見る

高まる関連銘柄

コード 銘柄名
6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3558

(株)ロコンド

7519

五洋インテックス(株)

2342

(株)トランスジェニック

4974

タカラバイオ(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

9104

(株)商船三井

2307

(株)クロスキャット

8057

(株)内田洋行

2191

テラ(株)

9101

日本郵船(株)

4544

みらかホールディングス(株)

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

7751

キヤノン(株)

6894

パルステック工業(株)

9438

(株)エムティーアイ

6942

(株)ソフィアホールディングス

6788

(株)日本トリム

3793

(株)ドリコム

4549

栄研化学(株)

4671

(株)ファルコホールディングス

4694

(株)ビー・エム・エル

2397

(株)DNAチップ研究所

6325

(株)タカキタ

4565

そーせいグループ(株)

1861

(株)熊谷組

6895

ダイヤモンド電機(株)

6502

(株)東芝

6460

セガサミーホールディングス(株)

3111

オーミケンシ(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

6636

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス

3484

(株)テンポイノベーション

5950

日本パワーファスニング(株)

5986

モリテック スチール(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

4080

(株)田中化学研究所

3993

(株)PKSHA Technology

9353

櫻島埠頭(株)

6555

(株)MS&Consulting

9888

(株)UEX

4766

(株)ピーエイ

4814

ネクストウェア(株)