高まっ検索結果

高まっの関連記事

日付 記事

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

不正疑惑でS安となったアカツキが翌日ストップ高で大復活!!不正疑惑をソースコードを開示して説明

記事を少し読む

11/15(水)に主力アプリの「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」においてガチャの不正疑惑が浮上し、 ストップ安となったアカツキだが、翌日16日(木)にはなんとストップ高となる大復活を遂げた。アカツキは 16日の昼過ぎに不具合があったドッカンバトルのプログラムのソースコードを開示した。

→全部見る

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

最近も地合いは悪くないですね!日経平均株価はここ最近でかなり乱高下しましたが、それでも22,000円 台を推移中。個人投資家の投資マインドも高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘 柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人 もけっこう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しく らいは儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びを..

→全部見る

順調な買いが入った複数のファンド銘柄が8〜10%上昇

記事を少し読む

日経平均は予想通りの動きとなりましたが、マザーズ市場に資金が流れつつあることは喜ばしい誤算に。このま ま日経平均が急落せずに調整に入れば、新興市場への資金が流れやすい環境になると思われますので、期待して 来週を迎えたいと思います。個別では期待の銘柄に買いが集...

→全部見る

11月SQ確定!

記事を少し読む

11月SQ値22531.10昨夜の先物が22580だったし、朝のCMEが22600くらいまで戻してい たから、そのくらいかなー?と思っていたんだけど、意外と安く決まったよー。SQを安値で決めたい勢ががん ばったっぽい。…という事は、SQ通過後は反動で戻しそうではあるんだけど…昨日のとんでもない乱高下でボ ラティリティが高まってしまったし、しばらくはその余波で荒い相場が続くんじゃないかなぁ?難易度高そう…

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

決算ラッシュ大詰めの今こそ必見か?!新規向けプレゼント銘柄で「上方修正銘柄」を読みまくってるらしい。

記事を少し読む

さて、決算ラッシュは11月3週目のアタマまでは決算ラッシュが続くが、決算ラッシュ時期の大詰めのでチェ ックしておきたいサイトがある。「株マイスター」がここ最近、上方修正銘柄をバンバン先読みしているのだ。

→全部見る

ついにアマゾン アレクサが日本上陸!!AIスピーカー関連銘柄に注目!!

記事を少し読む

2017年11月08日(水)、ついにアマゾンが人工知能(AI)の「アレクサ(Alexa)」を搭載した スマートスピーカー(AIスピーカー)を日本語対応し、日本で正式に発売すると発表したようだ!

→全部見る

個別株の停滞は続くが「3558 ロコンド」など局所的に40%超の上昇

記事を少し読む

日経平均が大幅上昇するも、個別株では「足の早い投資」が目立ち、上昇しても半日と続かない銘柄が多く見ら れます。このような相場となるとファンドや筋にとっては「仕掛け時のリスクが高まるだけ」と判断することが 多く、勝負を掛ける頻度が減る傾向にあります。結果として...

→全部見る

ユニクロが世界の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける!!ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色!!

記事を少し読む

2017年11月07日(火)付けの日本経済新聞で、ユニクロなどの衣料品店を展開するファーストリテイリ ングが、国内外の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける方針であることが報じられたようだ。この報道に より、ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色人気が集まっている。

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

中国で習近平1強体制が構築により中国関連銘柄に物色!!宮越ホールディングス・関門海・タカキタなどに注…

記事を少し読む

中国において、2017年10月25日(水)に中国共産党を今後5年間率いる「習近平」氏の2期目の指導部 が始動したことにより、習近平総書記の「1強体制」が構築されることになったようだ。これにより、中国関連 銘柄が動意づいている。

→全部見る

【2017上半期】アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど急騰銘柄が数え切れない

記事を少し読む

すでに2017年も終盤戦に突入してますね。 思えば、2017年は全体的にけっこう地合いが良かったです よね。一時 [&#8230;]

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近、かなり地合い良いですね!10月は日経平均株価も過去最高連騰記録を更新しましたし、個 人投資家の投資マインドもグングン高まっていると思います。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄も好 きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっ こう多いんじゃないですかね。特に今みたいに日経平均もグングン上がっている時は「どうせなら少しくらいは 儲かりたい!」のが投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?」と銘柄選びをするわ..

→全部見る

トランプ米大統領が11/05(日)来日予定!!テロ対策関連銘柄やトランプ関連銘柄に注目だ。

記事を少し読む

11月の重要イベントとして、米国のトランプ大統領の来日が予定されているようだ。トランプ大統領は11/ 05(日)に来日するようで、警視庁は1万数千人態勢で警戒にあたると発表している。

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株 妙徳に注目か?!まだ割安か?小粒銘柄で値動きが軽い点も面白い

記事を少し読む

半導体関連銘柄の出遅れ株、妙徳に注目だ。妙徳は真空吸着搬送機器メーカーで、半導体製造装置向けに真空発 生機や吸着パッドなどを製造していることから、半導体関連銘柄として注目されている。

→全部見る

高まっ関連銘柄

コード 銘柄名
3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

3323

レカム(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

4814

ネクストウェア(株)

4316

(株)ビーマップ

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

5986

モリテック スチール(株)

5401

新日鐵住金(株)

5191

住友理工(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

6902

(株)デンソー

6302

住友重機械工業(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

6327

北川精機(株)

4242

(株)タカギセイコー

4208

宇部興産(株)

3880

大王製紙(株)

3825

(株)リミックスポイント

3861

王子ホールディングス(株)

5711

三菱マテリアル(株)

5741

(株)UACJ

4204

積水化学工業(株)

4203

住友ベークライト(株)

6810

マクセルホールディングス(株)

7230

日信工業(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3907

シリコンスタジオ(株)

3679

(株)じげん

3922

(株)PR TIMES

2330

(株)フォーサイド

3923

(株)ラクス

3677

(株)システム情報

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

7988

(株)ニフコ

7259

アイシン精機(株)

7251

(株)ケーヒン

9845

(株)パーカーコーポレーション

9972

アルテック(株)

3075

(株)銚子丸

4183

三井化学(株)

6787

(株)メイコー

5486

日立金属(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

9888

(株)UEX

6325

(株)タカキタ

2406

(株)アルテ サロン ホールディングス

6555

(株)MS&Consulting

4766

(株)ピーエイ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3993

(株)PKSHA Technology

9353

櫻島埠頭(株)

3911

(株)Aiming

9421

(株)エヌジェイホールディングス

7416

(株)はるやまホールディングス

8123

川辺(株)

8022

ミズノ(株)

3656

KLab(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3932

(株)アカツキ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

4728

(株)トーセ

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

7519

五洋インテックス(株)

3558

(株)ロコンド

3101

東洋紡(株)

4401

(株)ADEKA

3116

トヨタ紡織(株)

7298

八千代工業(株)

4971

メック(株)

5406

(株)神戸製鋼所

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

6471

日本精工(株)

5801

古河電気工業(株)

7282

豊田合成(株)

4631

DIC(株)

4042

東ソー(株)

3402

東レ(株)

3401

帝人(株)

4963

星光PMC(株)

4118

(株)カネカ

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

5987

(株)オーネックス

5975

東プレ(株)

5970

(株)ジーテクト

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)