高く検索結果

高くの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】ヤーマン優待拡充&NSDから優待案内到着

記事を少し読む

寒くなってきたので、冬用のスリッパを買ってきました。ブーツタイプのルームシューズにしてみました。中は ふわっふわで底も滑りにくく、想像以上に快適です。もこふわでとても温かく幸せです。さて、本日の日経平均 は-135.04円の 22,261.76円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,0 90,000円で先週末に比べ 47万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。 ヤマシンフィルタ +9.99%ホリイフ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年11月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22868.71  -45.11(-0.20%)ジャスダック指数  166.40  +0.53(+0.32%)マザーズ指数  1132.71  +2.76(+0.24%)今日は東証1部 の売買代金が4兆9900億円と大商い。日中の値幅も850円を超えており、市場からはやっちまった感が漂 っている。周りに惑わされず自分...

→全部見る

ついにアマゾン アレクサが日本上陸!!AIスピーカー関連銘柄に注目!!

記事を少し読む

2017年11月08日(水)、ついにアマゾンが人工知能(AI)の「アレクサ(Alexa)」を搭載した スマートスピーカー(AIスピーカー)を日本語対応し、日本で正式に発売すると発表したようだ!

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S& P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ユニクロが世界の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける!!ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色!!

記事を少し読む

2017年11月07日(火)付けの日本経済新聞で、ユニクロなどの衣料品店を展開するファーストリテイリ ングが、国内外の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける方針であることが報じられたようだ。この報道に より、ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色人気が集まっている。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

今週は個別勝負だ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22548円(+9円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割。 先週末の海外はイベントを淡々とこなして波乱無し。週明けの東京市場は先物高を受けて高く始まりましたがそ の後は利益確定売りに押され一時マイ転するも最後は変わらず水準まで回復しました。今日は日銀のETF買い 支えが無かったのに後場一旦押されてもその後しっかり戻してますから押し目買い意欲は依然旺盛なもよう。た

→全部見る

【PTS】 楽天証券、私設取引システム「PTS」での取次ぎ開始!PTS夜間取引も再開へ!!

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO Casa、マネーフォワード、 PKSHA Technologyで主幹事! 】

→全部見る

企業業績に期待

記事を少し読む

来週は決算銘柄を中心とした展開となりそうだ。主力企業が市場コンセンサスを上回る決算を発表すれば指数を 牽引する原動力になる可能性が高く、更なる上昇が期待できる。そうなれば資金は大型株に奪われ中小型株は残 念な結果になるかもしれない。6日(月)【国内】日銀議事要旨...

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計後…上?

記事を少し読む

ダウ 23539.1 +22.93 +0.10%NASDAQ 6764.44 +49.50 +0.7 4%S&P500 2587.84 +7.99 +0.31%雇用統計後、上…ではあるん だけど、ダウは前日比ほぼ変わらずだし、うーん…ダウは値幅60ドルくらいのやる気のない動き。引けにかけ て垂れちゃった。それでも、高値更新!出来高は減りつつある…一方、NASDAQは大きく上がったよー。ダ ウが弱い時はNASDAQが強い。S&P500も高値更新…かな?さあ、どこまで行けるん でしょう?上がったり下がっ

→全部見る

高く関連銘柄

コード 銘柄名
3318

(株)メガネスーパー

6628

オンキヨー(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

3667

(株)enish

4008

住友精化(株)

4732

(株)ユー・エス・エス

6005

三浦工業(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

3950

ザ・パック(株)

3464

プロパティエージェント(株)

3423

(株)エスイー

6430

ダイコク電機(株)

3564

(株)LIXILビバ

3836

(株)アバント

3837

アドソル日進(株)

8282

(株)ケーズホールディングス

9409

(株)テレビ朝日ホールディングス

9757

(株)船井総研ホールディングス

9900

(株)サガミチェーン

3484

(株)テンポイノベーション

8881

日神不動産(株)

8363

(株)北國銀行

8118

(株)キング

8143

(株)ラピーヌ

3232

三重交通グループホールディングス(株)

7236

(株)ティラド

2224

(株)コモ

2215

第一屋製パン(株)

1980

ダイダン(株)

4912

ライオン(株)

4563

アンジェス(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3197

(株)すかいらーく

3962

(株)チェンジ

4316

(株)ビーマップ

6460

セガサミーホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

1828

田辺工業(株)

9759

(株)NSD

2705

(株)大戸屋ホールディングス

2831

はごろもフーズ(株)

3201

ニッケ

2153

E・Jホールディングス(株)

2121

(株)ミクシィ

6740

(株)ジャパンディスプレイ

6079

(株)エナリス

3179

シュッピン(株)