騰落検索結果

騰落の関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

続伸だけど落ち着かない動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。欧米株高を受けて高く始まった今日の日経平均株価でしたが400円幅の乱高下を経て最後は小幅高で着地。 小型株や優待株なども日経の動きに合わせて上下ありましたがこちらは比較的落ち着いた値動きでした。相場の 主役は相変わらず主力株のようですがなんか安定感がなくなってきましたね。アメリカの財政改革案の進展具合 が

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

【11/15】ダメぽ……

記事を少し読む

日経平均:22028.3(-351.69)今日の日経は直近の先物の安値22110を割るかどうかが注目 だったんだけど…後場寄り直後にズドドドドドと先物に売りが降って来て、陥落。ダメだこりゃー22000は ギリギリ割らずに持ちこたえたけど…うーん…なんとなく、罠のような気も…今日って、日経が-1.57%だ ったのに対し、TOPIXが-1.96%とかなり大きく落ちているんだよね。22000って節目が目の前だ ったから、日経は持ちこたえたけど、目の前に節目のな

→全部見る

◆注目銘柄の推移【ウィルグループ(6089)】

記事を少し読む

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社 2017/08/01 921円 2017 /11/14 1,617円 +75.57% トレーダーズ・ブレイン・マーケット サイト内[提供銘柄推 移]に推奨銘柄として掲載となっているので書きますが、トレーダ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

気になる事はあるけど今日の優待株は底堅かった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22681円(-187円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。昨夜の欧米株が米税制改革の先行き不透明感を理由に下落したため日経続落。でも小型株や優待株は底堅か ったですね。昨日は日経の乱高下に動揺したけどすぐに冷静さを取り戻したようでなによりです。ただアメリカ が少しきな臭くなってきたのでそちらの成り行きを見定める必要が出てきましたねぇ。日経だけが急落しても怖

→全部見る

日経乱高下で若干淀む空気。気にせずいけるかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22868円(-45円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。前場は異様な強さで23382円まで駆け上がりましたが後場一転して売られ一時22522円までありまし たが最後は買い戻されました。この乱高下は特別に何かがあったという訳ではなく、いわゆるSQ週の波乱って やつですな。今週SQというのをすっかり忘れていた事もあっていきなりこんな動きをされるとちょっとびっく りしちゃい

→全部見る

優待株も底堅い動き。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22913円(-23円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨日ヘンテコな上げ方をしていたので今日はある程度下げても仕方ないと思いきやまたもいつものパターンで 持ち直しています。日銀の援護があったことを加味しても本当に強い相場ですね。何より前場に日経が180円 近く下げた時でも小型株が底堅い動きを見せてくれたのが心強い。これで小型株は日経が上げてもあまり上がら な

→全部見る

小型株が上がらないのは何かを待っているから?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22937円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。好調な企業決算を背景とした主に海外投資家と思われる買いが入って日経大幅上昇&バブル崩壊後の戻り高 値を更新しました。海外市場がそこまで上げていた訳でなく為替の援護があった訳でもなく単純に日本株が強い です。昨日は日経上昇もそろそろいい所まで来たと思ったんですけど、どうやら思い違いだったみたい。これは

→全部見る

今週は個別勝負だ!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22548円(+9円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割。 先週末の海外はイベントを淡々とこなして波乱無し。週明けの東京市場は先物高を受けて高く始まりましたがそ の後は利益確定売りに押され一時マイ転するも最後は変わらず水準まで回復しました。今日は日銀のETF買い 支えが無かったのに後場一旦押されてもその後しっかり戻してますから押し目買い意欲は依然旺盛なもよう。た

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

「旬なテーマ株を急騰前に」という実例があり過ぎる!!EV・Bitcoin・ドラレコ関連に続く次のテー…

記事を少し読む

さぁ11月相場だ!今のところは先月の勢いそのままに地合いは非常に堅調だ。日経平均株価は22,500円 を超え、新たな節目の23,000円台をも射程圏に捉える状況。第4次安倍内閣が発足し、アベノミクスが新 ステージへと向かっているような印象だ。

→全部見る

【11/2】忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:22539.12(+119.04)日経は今日もプラス~。…なんだけど、引けにかけて買い上が って無理やりプラスにした感が強かったよー。東一の騰落を見ると、値上がりが880に対し、値下がりが10 60値下がり銘柄の方が多かった…個別を見ても、強い銘柄はめちゃくちゃ強いんだけど、その他は全然ダメ。 上がっている銘柄がちょー偏ってる…昨日も日経が400円も上がったにしては値下がり銘柄が妙に多かったし 、なんか、相場は実質調整局面に

→全部見る

連休前でも日経堅調&優待株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22539円(+119円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日経平均とTOPIXは好調な企業決算に支えられて堅調維持で今週を締め括りましたが新興市場は3連休 前の利確売りで反落しています。今は出遅れ大型株のターンとはいえ優待株は日経平均の上昇に全くついていけ ませんねぇ。なーんか日経上昇するにつれ個人投資家の間には高値警戒感ばかりが増してしまっている感じがし

→全部見る

騰落関連銘柄

コード 銘柄名
4586

(株)メドレックス

2330

(株)フォーサイド

3837

アドソル日進(株)

5363

(株)TYK

2607

不二製油グループ本社(株)

2730

(株)エディオン

3059

ヒラキ(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2196

(株)エスクリ

2173

(株)博展

6238

フリュー(株)

5273

三谷セキサン(株)

6077

(株)N・フィールド

3133

(株)海帆

2613

(株)J−オイルミルズ

2004

昭和産業(株)

2269

明治ホールディングス(株)

3221

(株)ヨシックス

3800

(株)ユニリタ

3564

(株)LIXILビバ

3836

(株)アバント

3464

プロパティエージェント(株)

3179

シュッピン(株)

3232

三重交通グループホールディングス(株)

3423

(株)エスイー

3950

ザ・パック(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

4008

住友精化(株)

4732

(株)ユー・エス・エス

6005

三浦工業(株)

2831

はごろもフーズ(株)

2705

(株)大戸屋ホールディングス

6278

ユニオンツール(株)

5976

ネツレン(株)

6074

(株)ジェイエスエス

4102

丸尾カルシウム(株)

4928

(株)ノエビアホールディングス

1828

田辺工業(株)

2224

(株)コモ

4543

テルモ(株)

3073

(株)DDホールディングス

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3139

(株)ラクト・ジャパン

2694

(株)ジー・テイスト

2498

(株)ACKグループ

6070

キャリアリンク(株)

3932

(株)アカツキ

3223

(株)エスエルディー

3288

(株)オープンハウス

3981

(株)ビーグリー

4792

山田コンサルティンググループ(株)

6078

(株)バリューHR

3964

(株)オークネット

3807

(株)フィスコ

3395

(株)サンマルクホールディングス

3708

特種東海製紙(株)

3777

(株)ジオネクスト

3633

GMOペパボ(株)

2706

(株)ブロッコリー

3630

(株)電算システム

4751

(株)サイバーエージェント

3697

(株)SHIFT

6325

(株)タカキタ

1730

麻生フオームクリート(株)

5631

(株)日本製鋼所

3467

アグレ都市デザイン(株)

3023

ラサ商事(株)

1963

日揮(株)

6089

(株)ウィルグループ

3656

KLab(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3969

(株)エイトレッド

1420

サンヨーホームズ(株)

2485

(株)ティア

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

4662

(株)フォーカスシステムズ

4728

(株)トーセ

4585

(株)UMNファーマ

4316

(株)ビーマップ

2669

カネ美食品(株)

4911

(株)資生堂

5184

(株)ニチリン

5970

(株)ジーテクト

4093

東邦アセチレン(株)

3569

セーレン(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

1980

ダイダン(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3205

(株)ダイドーリミテッド

3359

(株)タイセイ

3045

(株)カワサキ

2882

イートアンド(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

2708

(株)久世

3397

(株)トリドールホールディングス

3445

(株)RS Technologies

4082

第一稀元素化学工業(株)

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

6071

(株)IBJ