騒い検索結果

騒いの関連記事

日付 記事

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

普通の相場?

記事を少し読む

<p> フランス選挙は想定通り。なのに為替が大きく円安。少し違和感ありますよね。それだけ 過去からの結果でビビっていたのか?今の状況は基本は買い戻しとしても、ソニーの好決算とか見てたら決算発 表も増えてくるから、色々な形のプラス効果が出ます。日経平均のEPSだって上がってきますからね。ですか ら、非常に良い感じになっていくのがいつもの年のパターン。需給通りの展開は運用者リズムに乗った展開です 。ですが、気になるのはあのドタバタした地政学リスクの問題であり、トランプ氏はいつも騒ぐだけ騒いで、後 なびいてきたり動きに

→全部見る

2017/4/19 (水) ジョゼの長編ドキュメンタリー初日編

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/19 水曜日本日の収支 +¥9,940 突然だけど投資っつー のはなー、自分がいいなって思った会社の株を安い時に買ってずっと持っとく!! だよな!?!? ←キャラ 崩壊 でもその買ってから売るまでの間にはさまざまなドラマがあるわけよ。ただ買って持ってるだけなのにそ こには壮絶な戦いがあるわけよ。 本日は今日上場した「旅工房」で起きた私の心の葛藤を4場面

→全部見る

トーンは落ちるのか?

記事を少し読む

<p> この市場におけるある意味分岐の日。というのは、一月から外資の売り、自社株買い以外 の法人の売り、個人投資家の売りというが投資主体別動向から判っていたはず。では、それを買っていたのは日 銀などの「訳あり」玉であり、そうした買いが今年度も続くのか否か。一般的には年度末だからという物があっ たと思われるし、トーンは落ちるという風に考える方が自然。 それが売却して来た金融機関からの買いであり 、個人投資家のマインドが良くなっているのかもバロメーター。つまり、新年度で皆がどういう風に動くのかと いう部分も出て来てい

→全部見る