首相検索結果

首相の関連記事

日付 記事

失望売りによっては17,000円台も見える日経平均には引き続き警戒を

記事を少し読む

下落トレンドを止めるような買いもなく、様子ムードの一日でした。低い価格にあった複数のファンド銘柄には 買いが入るものの、明日以降も強さを維持するかは微妙なため、まだ強気姿勢に踏み込めない環境であると言え ます。鴻池理事長の証人喚問を少し見ましたが、(個人的な...

→全部見る

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

あれもこれも大方の予想通りで…ほぼ無風 つまらない 『Cry of Dawn Listen to M…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 12円高の19590円注目していた3つのイベント全て発表となりました・オランダ 総選挙大方の予想通りルッテ首相率いる自由民主党が第1党の座を維持・FOMC(連邦公開市場委員会)こち らも大方の予想通りFF金利引き上げ決定・日銀金融政策決定会合これも大方の予想通り現状維持あれもこれも 大方の予想通りで 無風通過警戒したのがバカバカしく 面白くない今日の音楽…Cry of Dawn    Listen to Me今日は様子見…

→全部見る

下手なりの過ごし方

記事を少し読む

<p> 指数が思ったよりか高いとお思いでしょうが、十分可能性は有ったと思います。SQポジ ション作るために動いた数字に国内のネガティブな方々が動いたから、同仕様もなくなった買い戻しは粛々と行 われますし、今日になって「円安は買い」なんてことに説明が加わるような説明はいらないですよね。都合の8 日の下落に、当事者でもないから詳しくもないのに北の話や安倍首相危機、FRBの怖さとか言いすぎですよね 。おさらいで言えば地政学的なリスクはあります。が、どうしようもないから保険だけかけておく。安倍さんの 話は憶測が多く今すぐ

→全部見る

生まれて初めて株取引をしてみました!ブログも初投稿です☆彡

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°はじめまして☆ 株デビュー!! 今日は前から興味のあった、株式取引の世界を体験して みるべく投資の世界にGO したんですけど、正確に書くと、今日始めて取引したというよりかは、昨日株をは じめて買ってみたんですよ  いろんな人のブログやツイッターを見たところ、こういう取引は、『 持ち越し 』 って言うらしく、日をまたいで株を持ち越す行為らしく、次の日に、昨日の終わった株価の値段より高く はじまったり

→全部見る

森友学園

記事を少し読む

<p> トランプでバタバタしていますが、この問題気になるのは子供らに政治的な話を声出させ ていること。あんな事言わさないだろうから、教育方針野党から突っ込まれても首相も答えようがないでしょう 。ただ、過去から脇の甘さがったり、過去の不動産事件などでも問題があるから気になるんですよね。一番安泰 のところが突如なんてことがあるんで良く観ておかなきゃならないでしょう。トランプ氏の講演については減税 しないとか言えば問題が出ますが、基本的には大きな問題はなく、それが出尽くしか、きっかけかの差はありま すが、そこらは主体者

→全部見る

昨年プレゼントされたクラブを使用したのだろうか 『Yael Naim Coward』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 80円高の19459円上下幅約101円と動かず見てても面白味の無いつまらない相 場なので何も云う事はありません話変えて週末に行われた日米首脳会談無風まるで不動産の商談ですか?面と向 かって批難出来ないお方なのか?ひょっとして○○○拍子抜けと共に若干の失望ちなみに昨年 安倍首相からド ナルド・トランプ大統領にプレゼントされたと云う本間ゴルフ BERES S-05特注品の5Sグレード  約50万円だそうです今回使

→全部見る

「◆6199 セラク」が配信から29%の上昇に!某投資家の影響力に脱帽

記事を少し読む

1月17日朝に配信したファンド銘柄「◆6199  セラク」が再び強い動きを見せ、年初来高値を更新し4 ,250円に到達しました。(配信日から29.2%の上昇)「ターゲットとする銘柄を着実に20〜40%上 昇させ続けてきている投資家」のネットワーク力を改めて感じさせる展開に。彼を中...

→全部見る

賑やかな時の方がデイトレには適しているのだけど 『Chantal Kreviazuk Into Me…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 週間ベース約549円安週初は世界市場に振らされ 週末は日本銀行に振らされ連日オ ロオロ 日本市場先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/2/31891820071116513140282407188        騰落率-1.03%1.56%1.48%1.19%6.06%0.64%前週2017/1/271 94672

→全部見る

絶好調の株式市場?! 歴史的な株価更新、17年ぶりの大台回復と快挙連発中 そんな中、悲観論を訴えるメ…

記事を少し読む

歴史的快挙 NYダウ20000円突破昨日の日経平均株価は 344円高の19042円連日の大幅高トラン プ大統領の日本バッシングも全く気にしていない模様祝 NYダウ 20000ドル歴史的な快挙に対して敬礼 直談判 安倍首相TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉永久離脱発表のトランプ大統領を安倍政権は粘り 強~く説得するそうだ まぁ気長に頑張って下さい17年ぶりの170ドル台ドル建て日経平均株価2000年 以来となる17年ぶりの170ドル台回復(20

→全部見る

日経+344円

記事を少し読む

昨夜はダウが2万円を越えましたね。今日は日経もアゲアゲ、25日線飛び越えてのGU、+344円と絶好調 。19500円も抜いてくるようなら、2万円行きそうな勢いです。私的にはコワくて((((;´・ω・`) ))←こんな感じでいますが。窓開けてガンガン上がっていくのはね…落ちる時のスピードもハンパないからコ ワイ。でもとりあえずは、この勢いについていった方がいいのかな。それにしても、トランプさんは大統領令乱 発してますが…メキシコとの国境

→全部見る

永久とはいつまでも続く事 また いつまでも変わらない事 『Gotthard C&#039;e…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 103円安の18787円2営業日続落トランプ米大統領が日本車の貿易が不公平との 発言からドル安・円高へそれに加え環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)を離脱する大統領令に署名 ※1ト ランプ米大統領曰く“交渉には永久に離脱する”※2オロオロ 日本市場これを受けて 安倍首相は本会議で自 由で公正な貿易の重要性を認識している方なのでTPPの経済的な意義について粘り強く理解を求めていくとし た独り言安倍政権 大丈

→全部見る

【アメリカさん】国境税ショックが来る…?

記事を少し読む

朝に更新できなくてごめんよー。バタバタしていて……っていうか、寒くてキーボードが打てにゃい…。ダウ 19799.8 -27.40 -0.14%NASDAQ 5552.94 -2.39 -0.04%S& amp;amp;P500 2265.20 -6.11 -0.27%微下げ~。落ちてから切り返す、アメ リカ株によくある動きでした。ずっと同じような位置でふらふら…。そろそろ大きく動きそうではあるんだけど …(どっちに動くかは知らない笑)50日線が近づいてきているのが気になる…去年の9月もそうだったけど、

→全部見る

【アメリカさん】就任演説で下落するも…切り返す!

記事を少し読む

ダウ 19827.2 +94.85 +0.48%NASDAQ 5555.33 +15.25 +0.2 8%S&amp;P500 2271.31 +7.62 +0.34%トランプ大統領就任初日は… プラス引けでした~。トランプの就任演説が始まった途端にストーンと落ちたんだけど(12:00過ぎね)、 その後、切り返して終わったよー。ダウは小さい陽線。前日の下髭陰線が目先の底だったって形になりました。 NASDAQは十字線。S&amp;P500も十字。まぁ、どれもプラスでは終わったんだけど…… なんかね~、物足りない…暴

→全部見る

日銀買い支えが機能して反発。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18894円(+80円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。ハードブレグジット路線が濃厚になったようですが株価のほうはその懸念を事前に織り込んできていたのでソ フトランディングで済みました。メイ首相の会見を終えた今日は懸念材料出尽くしと判断されたか若干買戻し優 勢の動きに。今日は3日連続で発動された日銀ETF買いが機能してうまく押し目買いを誘いましたね。ただ主

→全部見る

【アメリカさん】落ちたけど…微妙

記事を少し読む

ダウ 19826.7 -58.96 -0.30%NASDAQ 5538.73 -35.39 -0.6 3%S&amp;P500 2267.89 -6.75 -0.30%もっと落ちると思ったのに~ 。強くもないけど、そこまで弱いわけでもない。微妙な動き…。でも、日足で見ると、上値を切り下げているし 、いかにも下に走りそうだよね~。NASDAQも長い下髭、上に飛んで陽線、陰線と来て、いかにも続落しそ うな形…。S&amp;P500も同じく。落ちそうだよー。昨夜は銀行セクターが-3.24%と大 きく売られました。米国債

→全部見る

花札で5月は菖蒲です だからどうしたと云う話なのだが? 『Republica Ready to Go…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 281円安の18813円連日の日銀ETF砲投入も虚しく あっさり19000円割 れメイ英国首相 トランプ次期米国大統領の会見を控えて大混乱オロオロ 日本市場ここで下らぬ独り言May (5月) + Trump(切り札) ≒ 花札で5月は菖蒲(あやめ)メイ英国首相 トランプ次期米国大統 領私はこう読みます“しょうぶ”どうも(*^.^*)たまにはテクニカル分析を困った事に昨日の日経平均株 価は ダブル・トップと云う形に↓見方として

→全部見る

【1/17】落ちるナイフ

記事を少し読む

日経平均:18813.53(-281.71)ありゃー。下に走っちまったあー。アメリカ市場がお休みだっ たし、19000で持ちこたえるかな?と思ったんだけど、一気に割ってきちゃいました。(むしろ、アメリカ 市場がお休みだったのを逆に利用された感じ?)V字回復した後にまた売り直されて、前場の安値を割って終わ る、っていう、どーしようもない形。12/30につけた安値18991(=ネックライン)を割ってしまった し、明日以降も落ちるとしか思えない形

→全部見る

【アメリカさん】キング牧師記念日でお休み

記事を少し読む

昨夜のアメリカ市場はキング牧師記念日でお休みでした。欧州市場は開いていたよー。ドイツDAXは反落。上 がったり下がったりを繰り返しているねー。そろそろ落ちそうではあるんだけど…イギリスFTSE100も反 落!実に15日ぶりの下落だよー。どんだけー。昨日の朝にメイ首相のハードブレグジット発言の影響からか、 ポンドがどかんと売られて始まったんだけど…そこが、出尽くし底になったっぽい。ポンド安、イギリス株高の 逆回転が始まり

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!週末はどこも雪でタイヘンだったみたいだけど、みなさん大丈夫ですかー ?うちの近所でもうっすらと積もったよ。何年振りだろ?さてさて、株!8:40現在、日経CFDは1923 0、ドル円は114.19若干円高、株安に振れています為替がねー、ドル高、円高、ユーロ安みたいになって いるんだよね。この週末にヨーロッパでなにかあったっけ??ポンドが大きく落ちているし、イギリスのメイ首 相が「EUの単一市場

→全部見る