食事検索結果

食事の関連記事

日付 記事

【本日の売買と株主優待】2銘柄購入&TOKAI・東洋ビジネスENG、ファンケルから割引券も

記事を少し読む

寒いですねっ!人間も冬眠できるイキモノだったらよかったのに…。さて、本日の日経平均は久々に大きく値を 下げて+320.99円の 22,498.03円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +14 ,500,000円で前日に比べ 34万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り 。ライドオンEXP +8.25%ヤマシンフィルタ +5.86%ビックカメラ +4.16%内外トランス ライン +4.07%スター・マイカ -4.80%ライドオンエクスプ

→全部見る

前日比マイナス150万円・・・。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,556,250円と大幅なマイナスとなりました。 昨日まで急騰して いたチャームケアが今日は-107円の2,569円と大きく調整し、メタウォーターも-23円の2,836 円となっています。 株とは関係ありませんが、SHARPの「ヘルシオ ホットクック」を購入し...

→全部見る

【本日の売買・株主優待・11月権利】権利落ち前に既に下落&りらいあから優待到着

記事を少し読む

ウォーキングをしていたら、反対車線の歩道を自転車で通り過ぎた親子の会話が聞こえてきました。子 「なん かいいにおいがする~」母 「へー何のにおい?」子 「んー、なんか目玉焼きみたいなにおい」Σ(’’!エ ッ…勝手に、カレーとかお肉の焼けるにおいとかかと想像していたのですがまさかの目玉焼きのにおいってww wお母様も 「え?目玉焼きのにおいって…」 の反応でした。ちびっこは発想が柔軟で可愛いいですね。さて 、本日の日経

→全部見る

【株主優待】11月優待取得予定&ライトオンから優待券到着

記事を少し読む

本日のおやつは先日頂いたDEAN&DELUCAのナッツとドライフルーツのセットです。一昨日のニュース で健康志向の高まりで、ナッツの価格が急騰していると報じられていました。ただ、ナッツもドライフルーツも 高カロリーなので、食べすぎには注意したいですね。セットには亜鉛や鉄分が豊富な、デーツも入っています。 美味しく食べて健康になれるのは嬉しいです。さて、ライトオンから株主ご優待券が届きました。ライトオン( 東1:7445

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&SFPから優待券到着♪

記事を少し読む

寒いのが苦手なのですが、今日は更に雨!早くも冬眠したい気分です。さて、本日の日経平均は+106.67 円の 22,523.15円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +12,490,000円で 先週末に比べ 12万円増加しました。保有銘柄で、株価が大きく変化したものは次の通り。ファーストブラザ ーズ +6.68%ブロードリーフ +4.51%ネオジャパン +4.30%カーリットホールディングス +4.13%すかいらーく -4.00%すかいらーくは、筆頭株主

→全部見る

【優待拡充など】2社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2882 イートアンド 株式分割及び定款の一部変更、配当予想の修正並びに株主優 待制度の実質拡充に関するお知らせ株価2830円【1】3月&9月権利優待銘柄が株式分割を伴う優待拡充の 発表をしました。【変更前】年2回(3月&9月権利) 100株以上 3000円相当の自社製品またはお食 事券500株以上 9000円相当の自社製品またはお食事券1000株以上 18000円相当の自社製品ま たはお食事券 100株以上一律 2000円相当のお

→全部見る

サラリーマンの健康管理(健康診断の結果を受けて)

記事を少し読む

今年の会社の健康診断で5年ほど連続となる高脂血症(悪玉コレステロールが高い)と診断されたため、先週末 に「頸動脈超音波検査」を受けてきました。 左右の頸動脈(首)に超音波の機器をあてての診断なのですが 、結果としては血流は確保されているのですが、頸動脈プラー...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,674円  前日比+23(+1.39%)ご存知、ファミレス最大手のすかい らーくも12月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は12月と6月ですので、年に二 回株主優待が貰える銘柄となります。すかいらーくはけっこう人気のある株主優待銘柄ですね。すかいらーくの 株主優待内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,000円 12月末: 3, 000円300株以上    6月末: 9,000円 12月末:11,000円50..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】3銘柄購入&ワンダーコーポレーションから優待券到着

記事を少し読む

昨日数社から同時に株主総会の案内が届き、出かける際にに議決書をポストに投函しました。帰宅後、関連書類 を見直していると夢の街創造委員会から「株主出前懇親会」のご案内を発見。夢の街創造委員会のサービス「出 前館」で出前注文した食事を楽しみながら会社説明を行うそうです。楽しそうだし、申し込んでみようかなと詳 細を読むと…株主総会後の懇親会でした!!!まさにその数時間前、数社分まとめて議決書をポストに投函して

→全部見る

【優待到着!】 モスフード & クリレス

記事を少し読む

モスフードサービス と クリエイト・レストランツHDより優待券(食事券)が到着しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  SGホールディングス (佐川急便)の 取扱いが正式発表されました!   カブドットコム 証券

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入&クリレスから優待券到着

記事を少し読む

体調が良くなってきたので、ウォーキングを再開しています。昨日は秋晴れで気持ちよかったので、ちょっと足 を伸ばして山側へ。無人販売の柿を見かけて購入しました。100円で10個!!!お買い得ですが、そのお味 は…実家に生えている柿の木からもいだような改良されてない種だらけの素朴な味わいw甘さ控えめ、美味さ控 えめと言う奥ゆかしい品ですがなんだか懐かしい感じでそれなりに美味しいです。さて、本日の日経平均は大幅 に下落

→全部見る

これが12月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【チムニー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である12月の株主優待株「チムニ ー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「チムニ ー」の株主優待は、100株でお食事ご優待券 500円券を10枚です。 (詳細はご自身でご確認ください 。)ではで

→全部見る

【株主優待&株主懇親会】Jグループから優待券到着&MV東海株主さま懇親会IN沼津

記事を少し読む

まだ少し不調ではありますが、熱も下がったので起き上ってノロノロと過ごしています。2017年11月1日 、沼津似て行われたマックスバリュ東海株主さま懇親会に参加してきました。駅からホテルまでは徒歩で約10 分、秋晴れで狩野川から見る町並みも綺麗でした。会場は沼津リバーサイドホテルでした。懇親会2部構成で、 1部は業績等の説明会になっていました。写真はNGだったのでありませんが、300人の参加者で会場は満席 でした。平日なこ

→全部見る

【11月の株主優待銘柄】3547 串カツ田中

記事を少し読む

3547 串カツ田中串カツ田中を直営&FCで展開する串カツ田中も11月の株主優待銘柄の一つですね。串 カツ田中の株主優待権利月は11月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。串カツ田中の株主優待内容は以 下の通り。お食事ご優待券100株以上:3,000円相当200株以上:5,000円相当300株以上:7 ,000円相当個人的には、これは使いやすいので嬉しい優待ですね。店舗が近くにない人は厳しいかもですが 。でも、必要投資金額がけっこう大きくなりますし、年イチの株主優待なので、長期保有..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】2銘柄売却&バロックジャパンから優待券到着

記事を少し読む

昨日は、仕事の後食事に出かけました。「ネトゲのイベントがあるので早く帰りたいです!」とはさすがに言え ず…食事の後は、ホテルのバーでお酒を頂いて帰宅しました。バーに入る前に横切ったティーラウンジでハロウ ィンのパッケージの商品が販売されていました。ホテルメイドの焼き菓子も頂いてしまいました。中身はクッキ ーとラスクです♪他にも、DEAN&DELUCAの生ハムやチーズ、オリーブ、サラミ等ど っさりお土産も頂戴しました。

→全部見る

【株主優待】本日暴落のフコクより優待到着…

記事を少し読む

本日は、仕事で出かけてお付き合いの食事の後夜はオンラインゲーム内でイベントの約束があるのでささささっ と取り急ぎの更新です。本日の日経平均は、年初来高値を更新した後+3.22円の 22,011.67円で 終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+11,220,000円で先週末に比べ 26万円増加し ました。保有銘柄で、株価が大きく変動したのは次の通り。スクロール +15.25%AGS +9.97% JALUX +5.79%フコク -6.35%フコクから、優待

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄売却&海帆から優待案内到着

記事を少し読む

くろねこメンバーズで申し込んでいた立山の天然水が届きました。クロネコポイントキャンペーンは付与終了日 が2017年11月30日となっています。これが最後のお水かな。ヤマトさん今まで美味しいお水を有難うご ざいました。本日の日経平均は再び上昇し、年初来高値を更新して+268.67円の 22,008.45円 で終了しています。ついに22,000円突破ですね。ぐでポートフォリオの含み益は、+11,220,00 0円で前日に比べ 26万円増加しました。保有

→全部見る

【優待変更&特別優待など】ありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2769 ヴィレッジヴァンガード 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価112 0円【J】11月権利銘柄から優待変更のお知らせです。優待券の贈呈基準などに変更はありませんが利用でき る店舗が増えるみたいです。ヴィレッジヴァンガードプレース(株)が運営する店舗で新たに利用可能になると の事ですが・・・ここの優待券は割引券になってしまったのであまり興味が湧かないですねぇ。3167 TO KAIHD T

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq— CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

【優待新設×3など】6社から発表がありました。

記事を少し読む

週末発表がありました。3396 フェリシモ 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1340円【1】8 月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(8月権利)100株以上 3000円相当の自社取 扱い商品【変更後】年1回(8月権利)100株以上かつ1年未満 1000円相当の自社取扱い商品100株 以上かつ1年以上 3000円相当の自社取扱い商品 100株以上かつ10年以上 8000円相当の自社取 扱い商品次回からは保有期間によって改悪または拡充と

→全部見る