食らいつい検索結果

食らいついの関連記事

日付 記事

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

【11/13】ダメじゃん!

記事を少し読む

日経平均:22380.99(-300.43)寄り前に先物が結構強い動きをしていたから、いけるかな~? って期待したんだけど…全然ダメでした~。なんとなく、2013年5月のバーナンキショックの時と似たよう な動きになってきたような…?さすがに、あの時ほどひどいことにはならないと思うんだけど…だいたい、ファ ンダメンタルズが全然違うんだよね~あの時は急落前の日経PERが17.31だったから。(そこから14. 02まで落ちました)今回は急落前が15.34

→全部見る

食らいつい関連銘柄

コード 銘柄名
1963

日揮(株)