食べ検索結果

食べの関連記事

日付 記事

【12月の株主優待銘柄】9612 ラックランド

記事を少し読む

9612 ラックランド 2,225円  前日比-13(-0.58%)食品・飲食などの店舗企画や設計、 施工を手掛けるラックランドも12月の株主優待銘柄の一つですね。ラックランドの株主優待権利月は12月の みですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。ラックランドの株主優待内容は以下の通りです。「復幸まちづ くり女川」推奨の地域物産品 及び 地域復興マッチング「結の場」からの商品(3,000円相当)下記の6 コースより1つ選択100株以上1.女川謹製!浜の母ちゃんおもてなしセット2.女川..

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【株主優待】マルコ・朝日放送・ミサワホームより優待到着&配当入金

記事を少し読む

関西在住の知人から頂きました。ポテトチップスの近畿限定販売品、滋賀県の味 鮒ずしの味と兵庫県の味 ぼ っかけ味のポテトチップスです。鮒ずし…ネタ感満載の罰ゲーム的な物を想像しましたが、実際に食べてみると …ビネガーの風味がきいたポテトチップスと言った感じで例えるならサワークリーム味といったところでしょう か。良い意味でも、悪い意味でも鮒ずしらしさはなく、普通に美味しかったです。ぼっかけ味はまだ食べていま せん

→全部見る

【株主優待】AGSより優待到着&富士吉田土産届きました

記事を少し読む

知人からメールが届きました。富士吉田の温泉で忘年会があったそうで荷物を送ってくれたとのことです。山梨 県富士吉田市、名産がピンと来ず、一体何が届くのかと思っていたら丸甲みその、本醸造みそ、本醸造醤油紫花 豆、ほうとうの詰合せでした。郷土色溢れるお土産、嬉しいですね。ただ…残念ながら紫花豆あまり好きではな いのです。知ってか知らずか、たっぷり500g!!!甘煮以外にどうにか使えないかと早速レシピをググりま した

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【11月の収支&株主優待】アドバンスクリエイトから優待到着♪

記事を少し読む

今日は近所のインド・ネパール料理屋さんにカレーを食べに行きました。ほうれん草チキンカレーに、熱々のナ ンとラッシーで至福のひとときでした。ほかにも色々気になるメニューがあるのですがボリューム満点すぎてな かなか手が出せないでいます。さて、アドバンスクリエイトから株主優待カタログが届きました。アドバンスク リエイト(東1:8798)株価 1,955円配当 50円権利確定月 9月末日 株主優待の内容100株 以上(1)カタログギ

→全部見る

2017年ラスト!12月相場すたーーーとぉぉおお!!!

記事を少し読む

( `ハ´) オチカリアルヨー!!! 本日・・・ +100マソ!ぐれま~ らっぴ~ って事で12月 はなんとかプラスにしたい。。。 だがしかし、この利益、実は+200あったんだが、デイトレで100マソ 減らしてしまったw なので一瞬で無くなる金額なのでほっこりできゅない ツナおにぎりでも食べてほっこ りしたひ そんなこんなで今日のポジション相変わらずの売りヘッジ無しの控えめ・・・3600マソポジでれ っちゅGO! m

→全部見る

【優待到着!】今年のヒロセ通商の優待品は・・・・(´・_・`)

記事を少し読む

インスタントラーメン10袋、レトルトカレー6個、レトルトごはん6個、白Tシャツ2枚、ラーメンどんぶり 、カレンダー もらっておいてナンですが・・・確かに分量は多いのですが、袋のインスタントラーメン10個 もらっても。。。( -д-)ノ もしかして、ヒロセさんはFXキャンペ...

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】4955 アグロ カネショウ

記事を少し読む

4955 アグロ カネショウ 1,996円  前日比-10(-0.50%)果樹、野菜向けの農薬専業の アグロ カネショウも12月の株主優待銘柄の一つですね。アグロカネショウの株主優待権利月は12月のみで すので、年イチの株主優待銘柄といえますね。アグロ カネショウの株主優待内容は以下の通りです。全国共通 おこめ券100株以上:2枚(2kg相当分)1年以上継続保有:4枚(4kg相当分)最低単元100株以上 の保有で、全国共通おこめ券が2キロ相当分貰えて、さらに1年以上の継続保有だと4キ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄購入とエスリードから選択品到着♪

記事を少し読む

週末のウォーキングで足を伸ばして農家の無人販売でキウイを購入しました。中小混ざって合計10個入って1 00円!おやつに食べようと思ったら、まだ熟していませんでした。りんごと一緒において食べごろを待つこと にします。さて、本日の日経平均は-9.75円の 22,486.24円で終了しています。ぐでポートフォ リオの含み益は +12,940,000円で先週末に比べ 7万円減少しました。保有銘柄で、株価が大きく 変化したものは次の通り。ウイルプラ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!ちょっと寝坊しちゃった~今9:42!日経は22610くらい、ドル円は 111.55付近。ちょっと寄り天気味の動きだけど…さあ、こっからどうなるのか?11/17の高値227 57を抜けるかどうかがポイント!(ただ、TOPIXを見ると、すでに抜いているんだよね。だから、いずれ は日経も抜くんじゃないかなぁ?)今週は月末週だから弱いんじゃないかなぁ?って思っているけど、さあ、ど うなるんでしょ。今週もがんばって

→全部見る

【11/26】理不尽…

記事を少し読む

やっほーかぶみですー。日曜日だったし、どこかに出かけるつもりでいたんだけど…昨日からお腹の調子が悪く て…結局、どこにも行かずに、家でトイレとおふとんを往復していたよー。トホホ…なにか変なものを食べたと か、食べ過ぎたとか、そういうのでお腹を壊すならわかるんだけど、なーーーんにも食べていない、どっちかと いうとお腹がすいている時に、突然、調子が悪くなるのって…なんか、理不尽…うー、胃腸が弱っているってこ とな

→全部見る

【株主優待】11月優待取得予定&ライトオンから優待券到着

記事を少し読む

本日のおやつは先日頂いたDEAN&DELUCAのナッツとドライフルーツのセットです。一昨日のニュース で健康志向の高まりで、ナッツの価格が急騰していると報じられていました。ただ、ナッツもドライフルーツも 高カロリーなので、食べすぎには注意したいですね。セットには亜鉛や鉄分が豊富な、デーツも入っています。 美味しく食べて健康になれるのは嬉しいです。さて、ライトオンから株主ご優待券が届きました。ライトオン( 東1:7445

→全部見る

サラリーマンの健康管理(健康診断の結果を受けて)

記事を少し読む

今年の会社の健康診断で5年ほど連続となる高脂血症(悪玉コレステロールが高い)と診断されたため、先週末 に「頸動脈超音波検査」を受けてきました。 左右の頸動脈(首)に超音波の機器をあてての診断なのですが 、結果としては血流は確保されているのですが、頸動脈プラー...

→全部見る

ブライトさん買いそびれでSTOP高へ・・・

記事を少し読む

ブライトパスさんを買いで指していたが、直前まで来て刺さらず。・・・なんとSTOP高まで上がっていきま した。含み損が、大きくなりました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作 所合計-100万。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたお かげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

石川刺さる。どお?

記事を少し読む

石川製作所さんが買いで刺さりました。イグニスさんとシルバーライフさんが頑張ってくれたので、含み損が、 少し減りました。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン石川製作所合計-82万。明 日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

また含み損増大中!!!

記事を少し読む

ノートレ含み損が、大幅増大中。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン合計-99万 。明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓   スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【モラタメ&株主優待】大量のプリン!!&スクロールから優待到着♪

記事を少し読む

モラタメで注文した森永乳業「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」 30個が届きました。プリン3 0個…ラピュタ風に言うと「ごらん、プリンが玄関マットのようだ」30個並ぶと壮観ですねっ♪くちどけはな めらかですが、味はパステルのようなこってり系ではなくカラメルもたっぷりで美味しいです。しかも!乳酸菌 も摂るとことができます!パッケージに比べ容量は少なめでカロリーも110kcalと控え目なので罪悪感な く食べることが出

→全部見る

【ふるさと納税&株主優待】食べてみたかった本場山形のアレ/お魚優待の大冷優待にハンバーグ登場!

記事を少し読む

山形県天童市からふるさと納税返礼品の「天童牛芋煮会セット」が届きました。10,000円の寄付でいただ けます。ブログに記載しようと、HPで詳細を確認したら3人前となっています。でも届いたのは4~5人前と なっていて材料も全て、現在の表示のほぼ倍量となっています。しかも、〆用のうどんが6玉入っていたのです がうどんはセットに含まれなくなっています。注文は5月に行ったため、詳細は記憶していなのですがその後政 府の方針で返

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄撤退&トライステージから優待券到着

記事を少し読む

i先日、オリーブや生ハム等を頂いたと記事にしました。そのうちのひとつが、聞いたことのない名前のチーズ だったので食べ方を知りたくて調べてみました。ロディジャーノチーズ / Lodigiano Chees eイタリア製で材料は生乳と食塩。パルミジャーノ・レッジャーノの元になったと言われる歴史あるチーズ。ロ ディジャーノチーズは無添加で作られ、上質なミルクのみ使用する為、長期間の熟成に耐えることができ、熟成 期間が長いほど甘味が

→全部見る