飛行検索結果

飛行の関連記事

日付 記事

北朝鮮リスク+お盆休み

記事を少し読む

今日も日経は低空飛行。来週にはお盆休み期間に入り、参加者も減少するんですが…その前からもうこの有様。 お盆休み期間ってだけでも、市場の参加者やエネルギーは減少するんですが、今年はその上に北朝鮮リスク…米 朝の間で脅迫合戦やってますが、日本の上空をミサイルが横切るとか、本当カンベンしてね…(-_-;)いや 、ヘタしたら横切るだけじゃすまないのか…本当にあの国は何がしたいのか…。そんな今日は、昨日持ち越した 買い玉を利

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/09)

記事を少し読む

5631 日本製鋼所 6541 グレイステクノロジー 6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション 6920  […]

→全部見る

【株主優待&本日の売買】優待廃止銘柄売却とAFCで選択した高額優待到着♪

記事を少し読む

先日知人より、ANAの機内販売で見かけたからとお土産をいただきました。PAREPLANT フルーツコ ラーゲンゼリー 岡山白桃・石垣パインANA限定品らしく、パッケージの四隅には飛行機がデザインされてい ます。収穫時期に産地から加工工場に運び込み、生の果実を使用し、フレッシュな状態で丸ごとピューレ加工。 国産こんにゃく粉も配合されており、カロリーも低め。コラーゲンは腸から吸収しやすいといわれるフィッシュ コラーゲンペプチ

→全部見る

ワイヤレス給電関連銘柄(EV向け) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に高まる環境規制を背景に、EV(電気自動車)はますます普及が加速していきそうだ。そして、このE V(電気自動車)普及へのカギを握っているのが、EVへの給電システムである。このページではワイヤレス給 電(EV)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

弱く見ていれば何を見ても弱く見えるようだ…その逆に、強く見てれば何を見ても強く見えるそうだ 『Tho…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 103円高の20055円3営業日ぶりの上昇直近で云えば 3桁もの大幅な上昇です ?まぁ先週末の海外主要市場の上昇や閣僚人事による安倍政権の支持率回復とか…その程度まぁどうでもいいの で次へ行きます今日は勝手に確率論の時間ですかなり久しぶりですがよろしくお願いしますパチパチパチ今回は 少し大きめのテーマとして“8月の相場はどうなる?”の巻まず設定として2007年8月~2016年8月ま で過去10年間の8月に関し

→全部見る

音楽色々Part 259 今回は『Willi Hannebohn / The Avalanches』…

記事を少し読む

好きな音楽ランダムUPPART259 気に入った曲あれば幸いです今回は2曲にしました。Willi H annebohn   TrainwreckThe Avalanches   Since I Left You

→全部見る

見方によっては安定飛行なのでやりやすいって… 何とかその流れに乗って 『Jain Dynabeat』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 50円安の20029円第3次安倍第3次改造内閣発足 だけど…ご祝儀相場にならず  3営業日ぶりの下落願わくば経済最優先で再度 株価上昇の道を更新版日欧米 恐怖指数引き続き 歴史的な 低水準今日の音楽…Jain   Dynabeat今日もデイトレ、スイング…見ようによっては安定飛行中 決算銘柄 引き続き 狙い撃ち

→全部見る

7月3週、海外投資家は1941億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月3週(7/18~21、4日間の取引)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1 941億円の売り越し!内訳は、現物が861億円の買い越し、先物が2802億円の売り越し。先物の大幅売 り越しきたあー!日経のチャートに重ねるとこんな感じ。こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に 売られると…嫌な予感しかしないよ~。ううう…なにかを警戒して一時的に売っているだけなのか、それとも、 大幅下落の前触れなのか…

→全部見る

2017年7月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20099.81  +1.43(+0.01%)ジャスダック指数  146.97  + 0.07(+0.05%)マザーズ指数  1177.62  -5.98(-0.51%)今日はイエレンF RB議長の議会証言を受けて高く始まったものの、為替が円高に振れたことでマイナスに転じる場面もありまし た。売買代金の低下と為替...

→全部見る

何が出るかな?何が出るかな?いや~つまらない相場 『Kutless Bring It On』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 97円安今夜予定されているイエレンFRB議長の議会証言待ち売買代金 出来高も低 空飛行 1日の値幅も約91円と小動きさてハトが出るか タカが出てるかいずれにしろ来年2018年2月ま での人かと…今日の音楽…Kutless   Bring It On 今日もデイトレ、スイング…昨日に 引き続き 売りから出陣動かないからつまらない

→全部見る

防衛関連銘柄が一斉蜂起!!北朝鮮が「特別重大発表」にて大陸間弾道ミサイルの発射実験に初成功と発表!!

記事を少し読む

2017/07/04(火)は防衛関連銘柄が一斉蜂起。北朝鮮は07/04(火)09時40分ごろに、日本 海に向け弾道ミサイルを1発を発射、このミサイルはおよそ40分間飛行し日本の排他的経済水域(EEZ)内 に落下したとみられている。

→全部見る

6月3週、海外投資家は3231億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!6月3週(6/19~23)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3231億円の買い 越し!前週が5721億円の大幅売り越しだったからどうなるかと思ったけど、大幅買い越しで切り返したあー !でも、内訳を見てみると…現物が92億円の売り越し、先物が3323億円の買い越し。先物が大幅買い越し なだけで、現物は売り越しなんだよねぇ。6月3週は月曜火曜に日経が合計で300円くらい上に跳ねたんだけ ど、これって先物が買われただけ

→全部見る

考えても分からないから取り敢えず流れに付く 『Another Level From the Hear…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 124円高の20067円週末の世論調査で安倍内閣支持率が急落したけれど日経平均 は20000円台を無事回復まぁそんなもの水を差すのも何なので話変えて日欧米 その後の 恐怖指数マスコ ミ関係が騒いでいる割には 超低空飛行で安定感一体何がどうなっている?考えたところで分かるものでは無い ので取り敢えずは素直に付いて行こうかと今日の音楽…Another Level   From the Heart今日もデイトレ スイング…ほどほ

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

【アメリカさん】イベント通過!!…でも、微妙…

記事を少し読む

ダウ 21182.5 +8.84 +0.04%NASDAQ 6321.76 +24.38 +0.39 %S&P500 2433.79 +0.65 +0.03%イベントラッシュ通過で力強く 上がってくれるのを期待していたんだけど…うーん。パッとしない動きでした。コミー元長官の議会証言が始ま って上に走り始めたんだけどねー。結局、落ちちゃった。前日のフライング上げで織り込んじゃったかなぁ。ダ ウは長い上髭。ザラ場ベースの高値は更新したし、出来高もそこそこ多かったんだけど…この上髭を

→全部見る

何も無かったかのような静けさで 『C&K ヒカリトカゲ』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 4円安の19682円またまた 昨日 ご近所さんよりミサイルが発射されました今回 は約400キロ飛行したのち 日本海に落下海外市場も休日が多い事もあって 凪相場出来高・売買代金 共に 低調閑さや岩にしみ入る蝉の声今日の音楽…C&K   ヒカリトカゲ今日は様子見…まぁ動 かないと云うか動けない陰陽のバランス逆転連続陽線連続陰線1780ヤマウラ125851リョービ1244 03日 油116366千代建128174日本瓦斯118363北國

→全部見る

飛行関連銘柄

コード 銘柄名
7404

昭和飛行機工業(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7971

東リ(株)

6458

新晃工業(株)

3392

デリカフーズ(株)

9628

燦ホールディングス(株)

8346

(株)東邦銀行

1807

(株)佐藤渡辺

3941

レンゴー(株)

5110

住友ゴム工業(株)

2376

(株)サイネックス

7833

(株)アイフィスジャパン

8174

日本瓦斯(株)

6366

千代田化工建設(株)

4403

日油(株)

8363

(株)北國銀行

2695

(株)くらコーポレーション

4521

科研製薬(株)

4095

日本パーカライジング(株)

4324

(株)電通

8184

(株)島忠

6834

(株)精工技研

6845

アズビル(株)

6272

レオン自動機(株)

6248

(株)横田製作所

6060

こころネット(株)

7972

(株)イトーキ

8185

(株)チヨダ

9517

イーレックス(株)

9401

TBSホールディングス

9305

(株)ヤマタネ

6013

(株)タクマ

4668

(株)明光ネットワークジャパン

8040

(株)東京ソワール

6364

北越工業(株)

5851

リョービ(株)

1848

(株)富士ピー・エス

8830

住友不動産(株)

4534

持田製薬(株)

4514

あすか製薬(株)

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

9413

(株)テレビ東京ホールディングス

6995

(株)東海理化

7201

日産自動車(株)

7211

三菱自動車(株)

7267

ホンダ

7203

トヨタ自動車(株)

6996

ニチコン(株)

7013

(株)IHI

6622

(株)ダイヘン

6383

(株)ダイフク

5801

古河電気工業(株)

3848

(株)データ・アプリケーション

9845

(株)パーカーコーポレーション

6674

(株)ジーエス・ユアサ コーポレーション

6541

グレイステクノロジー(株)

5631

(株)日本製鋼所

6920

レーザーテック(株)

3758

(株)アエリア

3773

(株)アドバンスト・メディア

4650

SDエンターテイメント(株)

3656

KLab(株)

6505

東洋電機製造(株)

4100

戸田工業(株)

6502

(株)東芝

6460

セガサミーホールディングス(株)

6724

セイコーエプソン(株)

3624

アクセルマーク(株)

3541

(株)農業総合研究所

9064

ヤマトホールディングス(株)

5802

住友電気工業(株)

6552

(株)GameWith

2009

鳥越製粉(株)

2008

(株)増田製粉所

6963

ローム(株)

6926

岡谷電機産業(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

6624

田淵電機(株)

6471

日本精工(株)

6810

日立マクセル(株)

4312

サイバネットシステム(株)

1780

(株)ヤマウラ