頭打ち検索結果

頭打ちの関連記事

日付 記事

2017年12月5日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22622.38  -84.78(-0.37%)ジャスダック指数  169.95  -1.73(-1.01%)マザーズ指数  1143.47  -12.09(-1.05%)今日はハイテ ク株が売られたものの内需関連株が物色されたことで下げ幅を縮小。外部環境が悪いから買いの手が鈍く、安い ところで拾ったつもりで...

→全部見る

資金移動の早い相場でも押し目狙いは継続

記事を少し読む

収まりかけていた北朝鮮リスクが再度浮上してきました。米国がテロ支援国家として認定した北朝鮮が挑発を行 ってきた際は、いままでのように米国も黙認することができないため、市場への影響も高まってきます。平昌冬 季オリンピックも近づき、過去の事例からも北朝鮮は何らか...

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

2017年10月30日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22011.67  +3.22(+0.01%)ジャスダック指数  164.11  + 0.76(+0.47%)マザーズ指数  1129.14  +15.43(+1.39%)今日はNY株高 を受けて買い先行で始まりましたが、買いが一巡するとマイナスに転じる場面もありました。今後は決算銘柄を 中心とした相場になりそう...

→全部見る

【アメリカさん】予算案通過で上げ足加速!

記事を少し読む

ダウ 23328.6 +165.59 +0.71%NASDAQ 6629.05 +23.98 +0. 36%S&P500 6629.05 +23.98 +0.51%どこまで行くだー?!右 肩上がりにぶっ飛んで行きました!しかも、165ドル高の爆上げ!窓開け大陽線!!前日にカタルーニャ問題 で先物が下につっこんだのを燃料にして上がった感じだよー。この形は強いよねぇ。どこまで行くのかさっぱり わからぬ……出来高がめちゃくちゃ多いのは、SQだったからだと思う。NASDAQも前日の下げを完全にな かっ

→全部見る

2017年10月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21336.12  +80.56(+0.38%)ジャスダック指数  161.93  -0.16(-0.10%)マザーズ指数  1085.66  -1.77(-0.16%)今日は高値警戒 感から下げに転じたものの、先高感は強くプラス引け。日経平均株価は11営業日続伸で取引を終えました。指 数は上げても値上がり銘柄...

→全部見る

2017年10月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21255.56  +100.38(+0.47%)ジャスダック指数  162.09  -0.30(-0.18%)マザーズ指数  1087.43  -10.92(-0.99%)今日はNY 株高を好感して主力株に買いが入りました。日経平均株価は2015年5月以来の10営業日続伸。自分も含め ついていけない人も多いのではない...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

2017年10月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21155.18  +200.46(+0.96%)ジャスダック指数  162.39  +0.20(+0.12%)マザーズ指数  1098.35  -7.24(-0.65%)今日は週末と いうこともありあまり期待していなかったのですが、後場に入るとまとまった買いが入って上げ幅を拡大。日経 平均株価は9営業日続伸で...

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

2017年10月3日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20614.07  +213.29(+1.05%)ジャスダック指数  161.48  +0.06(+0.04%)マザーズ指数  1102.00  -3.94(-0.36%)今日は円安が 追い風となり主力株に買いが入りました。でも、指数寄与度の高い銘柄が牽引している感じだったから体感的に はそれほどでもなかった...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22405.0 +23.89 +0.11%NASDAQ 6495.96 +42.51 +0.6 6%S&P500 2519.36 +9.30 +0.37%高値更新!(ダウ以外)ずっ と前日比マイナス圏での動きだったんだけど、引けにかけて買われて、無理やりプラス引け(笑)ダウはぎりぎ り高値更新ならず。一番高値更新に近い位置にいたのに~。NASDAQに追い抜かされた…NASDAQは太 い陽線で一気に高値更新!強い形!6500が見えてきたよー。S&P500も陽線を重ねて 、高値更新!強い!3指数と

→全部見る

様子を見て仕掛けたい空売り候補

記事を少し読む

9/23の日経平均株価は-51円の20296円で取引を終えました。いまだ5日移動平均線の上、25日線 のだいぶ上に位置しておりますので、この下げ程度では上昇が止まったとは言えません。米国の方は昨日やや下 げましたが、こちらも好調続きです。米国の上昇トレンドの異常性がどんな感じかというと、44週間連続で2 6週線にタッチすることなく上昇しており、2003年ごろの連続上昇のころ以来の長さです。また月足では9 カ月連続で終値が6カ月移動線にぶつからない記録が続いています。なかなかのもんです..

→全部見る