頂けれ検索結果

頂けれの関連記事

日付 記事

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

直近のファンド銘柄「4+++」が30%超の上昇

記事を少し読む

先週末に配信したファンド銘柄「4+++」にIR発表はありませんでしたが、30%を超える上昇となりまし た。テーマ株である当銘柄にIR発表の噂が広まり、さらにディーラーの仕掛けも加わったことで大幅上昇とな る結果に。明日以降は「噂で買って事実で売られる」可能性も高いため...

→全部見る

ディーラー&ファンドも警戒する明日はリスク回避を最優先に

記事を少し読む

警戒が強まり個別株も弱含む状況が続きます。明日はリスク回避に加え、利益確定の売りも出るため、皆様は下 落に巻き込まれないようにご注意ください。北朝鮮がグアム近郊にミサイルを発射した場合、米軍による空爆開 始も0%ではありませんので、資産保護を最優先することをお...

→全部見る

【株主優待】選択したのは「松阪牛生ハム」♪

記事を少し読む

先日知人から、チーズとチーズ用のビスケットを頂きました。「カチョカバロ」と「カチョカバロミニ」それに 「チーズのためのビスケット アーモンド」です。チーズには、値札がついたままになっていました。親しい知 人なので、おそらく定員さんに、値札をはがして下さいと言うまでも無いと思ったのでしょうね。カチョカバロ 1,464円カチョカバロミニ 1,188円結構なお値段ですね、美味しいはずです。カチョカバロは焼い て食べると美

→全部見る

[04/24~05/19まで]無料情報51銘柄中49銘柄が推奨当日に上昇!!(そのうえS高アリ)次の…

記事を少し読む

8月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移はまぁまぁという状況か。日経平均株価も節目の20,00 0円をまだまだ射程に捉えているし、地政学リスクも解消されつつある。これから9月相場へと突入していくわ けだが、再びチャンス相場になるかもと少し思っている。

→全部見る

【東京銘柄メンバー募集終了】週明けはジャクソンホール会議に対する反応を注視

記事を少し読む

本日は全国的なネットワーク障害により、取引が正常にできませんでした。原因の詳細は明らかになっていませ んが、投資家の私達にとっては致命的な状況となるためリスクヘッジを考えていなければなりません。(私ども も一部の銘柄が取引できず、もどかしい一日となってしまい...

→全部見る

複数のIR発表が控えるファンド銘柄に注目を

記事を少し読む

各社ディーラーからの連絡がとても少ない一日でした。(みんな、高校野球でも観ているのではないかというほ どの少なさ)。STOP高となったディーラー銘柄の「◆5381 MIPOX」も日経ヴェリタスで特集を組 まれ、その注目に便乗した仕掛けでした。ファンド銘柄の中で、今週中のIR...

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

ファンド銘柄「◆++++」(8月3日配信)が配信から48%上昇

記事を少し読む

相場環境が悪い状況が続いております。日米株ともに、現状の下落は初動にすぎない可能性が高いため、リスク を減らして一連のリスクが解消された後で勝負するスタンスを持つべきです。株は「適切な情報」を元に「十分 な資金」を有力銘柄に充てることが重要ですので、このよう...

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

【本日の売買&権利確定】1銘柄購入&8月20日銘柄権利付最終日

記事を少し読む

かんぽ生命の養老保険が、満期を迎えました。振り込み口座を確認したら、ちゃんと入金されていました。一括 で保険料を支払って10年、配当が3万円程プラスされて返ってきました。幸い、健康に過ごすことが出来たた め、保険を利用することは無かったのですが元本が返ってきて配当も頂けましたから、安心料と思えばお得でし た。同じ商品があれば、そのまま再度預けたかったのですがかんぽ生命に変わったためか、もう別の商品しか無 く

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

【株主優待】ティラドプレミアム優待倶楽部で選択した商品到着&「株主優待りんご打順」組んでみました♪

記事を少し読む

いつもカタログ優待は、あまり計画性無く適当に申し込むことが多いのですが今年は到着時期を考慮して…「株 主優待りんご打順」を組んでみました!11月 日本エスリード(8877)12月 ヒューリック(3003 )1月 アイコム(6820)2月 NECキャピタルソリューション(8793)これで冬の間、毎月りんご が届く「夢のアップル生活」が楽しめます♪ただしNECキャピタルソリューションは、配達日時が指定できな いので時期が迫ってきたら、忘れない

→全部見る

ロイターさんありがとう☆ 「Naoki Murakami, a professional day t…

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 今日の地合いはルックが完全に主役でしたな・・・。 モゴモゴしてた らユアサで被弾してそれを取り戻すのに必死の作業を他の銘柄でしてたら、完全にチャンスを逃して、ルックで の恩恵は21世紀無し まぁ深追い厳禁と、いうことで、今日は+15マソにてフィニッシュできましたん ユアサで50マソ以上食らってたのでヨシとしたひ  そんなこんなはさておき、過去に世界デビューといえ ば、ウォールス

→全部見る

【株主優待&本日の売買】優待廃止銘柄売却とAFCで選択した高額優待到着♪

記事を少し読む

先日知人より、ANAの機内販売で見かけたからとお土産をいただきました。PAREPLANT フルーツコ ラーゲンゼリー 岡山白桃・石垣パインANA限定品らしく、パッケージの四隅には飛行機がデザインされてい ます。収穫時期に産地から加工工場に運び込み、生の果実を使用し、フレッシュな状態で丸ごとピューレ加工。 国産こんにゃく粉も配合されており、カロリーも低め。コラーゲンは腸から吸収しやすいといわれるフィッシュ コラーゲンペプチ

→全部見る

8月08日前場

記事を少し読む

アップバンクまたまたS高か・・・<br /> <br /> SEMITEC  昨日の投げ何だったんだよ<br /> 今日はGUして2900前半から 3000いってるし <br /> <br /> 夢展望もうまく乗れずー<br /> <br /> RIZAP系も少し上がってる<br /> <br /&g t; <b>【<a href="http://stocks.financ e.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6177&amp;url =daytraderblog.gjgd.net" ta

→全部見る

【優待廃止・記念優待&ふるさと納税選べるオマケ】株主優待悲喜こもごもです。選択したオマケのお米が届き…

記事を少し読む

ふるさと納税をした、山形県天童市より選択したオマケのお米が届きました♪天童のお米無洗米3袋(300g ×3)です。天童市外在住で、1万円以上の寄付を行った人全員に将棋駒生産量日本一を誇る&quo t;将棋駒のまち&quot;天童市から以下のいずれかの品をプレゼントしていただけます。しかも 、一人何回でもOKの太っ腹プレゼント!〇職人の技が凝縮した将棋駒ストラップ(ご希望する名前等を彫って 下さるそうです)〇将棋のまちならでは!!プロ棋士た

→全部見る

2017/7/27 (木) 遊びに行ってくるのでお先に失礼します

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだ けでいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/7/27 (木) +22,000 こ んにちは。ちょっと早いけどブログ更新しちゃうよん。 こないだは久しぶりの更新にもかかわらずたくさん コメント頂けてありがとうございましたもう私のことなんて忘れられているかと思っていたのでうれしいです 一応毎日場は見てるんですけど、見てる途中寝落ちしたりしてますw そして最近やっと元気になったもんだ から遊びたい欲求が抑

→全部見る

【7月権利&株主優待】欲張り作戦は成功するでしょうか?

記事を少し読む

7月末権利月最終日は、明日26日なのに今日だと勘違いしていました。ブログをUPしてから気付き、タイト ルと記事をこっそり修正…。権利確定予定は、現物保有中の2銘柄となっています。ジャパンミート 自社製品 2,000円相当バロックジャパンリミテッド クーポン2,000円ジャパンミートの優待は、今年もガッツ リお肉が頂けるのでしょうか、楽しみです。明日新規に増える予定も売却する予定も無いのでこれがファイナル アンサーになると思

→全部見る

頂けれ関連銘柄

コード 銘柄名
4100

戸田工業(株)

5381

Mipox(株)

2162

nmsホールディングス(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3624

アクセルマーク(株)

6663

太洋工業(株)

6208

(株)石川製作所

7169

(株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

3934

(株)ベネフィットジャパン

8877

日本エスリード(株)

2673

夢みつけ隊(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6820

アイコム(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ

1768

(株)ソネック

1893

五洋建設(株)

3776

(株)ブロードバンドタワー

3777

(株)ジオネクスト

2330

(株)フォーサイド

8793

NECキャピタルソリューション(株)

6177

AppBank(株)

3185

夢展望(株)

3003

ヒューリック(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

3788

GMOクラウド(株)

3751

日本アジアグループ(株)

3910

(株)エムケイシステム

1904

大成温調(株)

6669

シーシーエス(株)

6165

パンチ工業(株)

1828

田辺工業(株)

3297

(株)東武住販

2479

(株)ジェイテック

1896

大林道路(株)

5563

新日本電工(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

3825

(株)リミックスポイント

9416

(株)ビジョン

8893

(株)新日本建物

3140

(株)イデアインターナショナル

2468

(株)フュートレック

4563

アンジェス(株)

3656

KLab(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

4284

(株)ソルクシーズ